本田翼が紹介のティラミスはどこの店?店舗やオンライン可能か紹介!

本田翼,ティラミス,どこ スイーツ

ラフ&ミュージックにスペシャルゲストとして本田翼さんが登場しました。
その際に、手土産にティラミスを持ってきましたがどこのお店のティラミスかネットでは話題になっていたようです。

そこで、本田翼さんが紹介したティラミスはどこのお店のものか?
また、店舗はどこにあるのか?オンラインでの購入は可能か?

こちらについて紹介します。

本田翼が紹介のティラミスはどこの?


ラフ&ミュージックで本田翼さんが手土産に持ってきたティラミス。
一同のテンションを爆上げしたティラミスはどこのお店のものでしょうか?

このティラミスは、ヴィーガンレストランのアインソフのティラミスです。
アインソフの公式Twitterでも、このように投稿しています。

ビーガンは可能な限り動物性の食事をしない生き方で、ベジタリアンと少し似たところがあります。
肉や魚を食べないベジタリアンですが、ビーガンはさらに卵、乳製品、蜂蜜を食べないと言われています。

アインソフは2009年に銀座に1号店が作られ、その後複数店舗を出店しています。
番組で手土産になったティラミスはこちらです。

これがビーガンフードだとは信じられませんね。
こちらの原材料ですが、このようになっています。

原材料:有機豆乳、豆乳クリーム、甜菜糖、国産小麦粉、菜種油、大豆クリームチーズ、ココアパウダー、コーンスターチ、伊予柑ピール、ローカカオニブ、コーヒー、洋酒 (豆乳クリーム・大豆クリームチーズに乳化剤、pH調整剤、安定剤、増粘剤含む)

豆乳は乳製品では?と思った方もいると思います。
一応補足しておきます。

豆乳は乳とありますが、乳製品ではありません。
大豆が原料であり、豆腐に固める前の乳液の状態のものをいいます。

そのため、卵や乳製品などは一切使われていませんでした。

本田翼が紹介のアインソフは店舗はどこ?

本田翼さんが紹介したティラミスのお店のアインソフですが、現在店舗は全国で4店舗あります。
各店定休日が不定休なところが多いため、事前にこちらの公式サイトのカレンダーを確認しておくのがおすすめです。

まずは本店である銀座店から紹介します。

銀座本店

住所:東京都中央区銀座 4-12-1
電話:050-3134-4241
営業時間:Lunch time 11:30 – 15:00 (L.O. 14:30)
Tea time 14:30-17:00 (L.O. 16:00)
Dinner time 17:30 – 20:00 (L.O. 19:00)
オンライン予約:公式オンライン予約サイト
定休日:不定休

東銀座の3番出口から徒歩1分、銀座駅はA7出口から徒歩5分です。

新宿三丁目店

新宿三丁目店は「アインソフジャーニー」という名前のお店です。

住所:東京都新宿区新宿 3-8-9 新宿QビルB1, 1F, 2F
電話:05-035-038-688
営業時間:平日 11:30 – 16:00 (L.O. 15:00)18:00 – 20:00 (L.O. 19:15)
週末・休日 11:30 – 17:00 (L.O. 16:00) 18:00 – 20:00 (L.O. 19:15)
オンライン予約:公式オンライン予約サイト
定休日:不定休

新宿三丁目駅からは徒歩0分、新宿駅からは徒歩7分です。

池袋店

池袋店はアインソフソアーという名前で、グランピングをテーマとしています。

住所:東京都豊島区東池袋3-5-7 ユニオンビル1F
電話:03-5944-9699
営業時間:Lunch 11:30-16:00 (L.O. 15:00) Dinner 18:00-20:00 (L.O.19:30)
オンライン予約:公式オンライン予約サイト
テイクアウト予約:demaecan予約サイト
定休日:不定休
公式Instagram:ainsoph.soar

池袋駅から徒歩10分のところにあります。
こちらは出前館に対応しているため、テイクアウトを自宅で受け取ることが出来ます。

京都店

京都店は新宿三丁目店と同じく「アインソフジャーニー」の名前でお店を開いています。

住所:京都府 京都市 中京区 新京極通 四条上ル中之町 538-6
電話:075-251-1876
営業時間:12:00-17:00 (L.O. 16:00) 18:00-20:00 (L.O. 19:00)
定休日:火曜日

河原町駅9番出口から徒歩2分、祇園四条駅の4番出口から徒歩10分で着きます。

本田翼が紹介のアインソフはオンラインショップはある?


アインソフのオンラインサイトはこちらにあります。

しかし、本田翼さんが紹介したティラミスは注文が殺到しているため、発送には時間がかかるとのことです。
現在はティラミスが人気ですが、人気商品No1はクッキーアイスサンドです。

まだまだ暑い時期なので、アイスが欲しいところですよね。
しかもこちらの商品も当然のことながら乳製品、卵は不使用です。

2021年春夏のフレーバーはレモンココナッツ、サワーチェリーマーブル、抹茶チョコチップ、モカマカダミアとどれもおいしそうなラインナップとなっています。

本田翼,ティラミス,どこ
引用:AIN SOPH.公式オンラインサイト

それ以外にも、ヴィーガンレストラン「アインソフ」で一番人気のメニューである「天上のヴィーガンパンケーキ」も購入可能です。

本田翼,ティラミス,どこ
引用:AIN SOPH.公式オンラインサイト

こちらもとっても美味しそうですね!
それ以外にもたくさんの商品があるので、一度見てみてはいかがでしょうか?

今までヴィーガンを意識していなかった方でも、ついほしくなってしまうかもしれませんよ?

本田翼が紹介のティラミスはどこの店?店舗やオンライン可能か紹介!まとめ

本田翼さんが紹介したティラミスはどこのお店?
店舗はどこ?オンラインでも購入可能?

こちらについて紹介してきました。
ヴィーガン関係なく、とても美味しそうですよね!

ヴィーガン商品を探していた方には、ぴったりのこのお店。
まずはティラミスを試してみてもいいのですが、現在は注文が殺到しているために発送に時間がかかっています。

他の商品をこの機会に試してみるのも良いのでは?

タイトルとURLをコピーしました