ブランカのチーズケーキの口コミを紹介!限定で店舗でも購入できる!

ブランカ,チーズケーキ,口コミ グルメ

ミシュラン京都・大阪で4年連続一ツ星を獲得しているスペイン料理の名店「aca’」。
このお店が監修したブランカ(BLANCA)がオンラインで販売しているチーズケーキが大人気で、連日数分で売り切れています。

このチーズケーキ口コミはどのようなものでしょうか?
また、2021年2月末までは期間限定として店舗で購入することができます。

どこで購入できるのか、併せて紹介します。

ブランカのチーズケーキの口コミは?

ブランカチーズケーキ口コミは、どのようなものでしょうか?
Twitter・Instagramから口コミを集めてみました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Hiro Katsu(@h.i.r.o_t)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

kaholog🐻(@kh0303kh)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

◡̈♥︎(@k_june11)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

RKK(@8rii_food8)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

秋山具義(@gugitter)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

秋山具義(@gugitter)がシェアした投稿

ネットではかなりの高評価でした。
このような評価で溢れていました!

今まで食べた中で一番おいしい!
焦げの部分がほろ苦くておいしい!
脳内が幸せ一色に

唯一の難点としては、少しお高いということでしょうか・・・。
ホールケーキで一つ4,600円。

とはいえ、お家の中で楽しむ時間が増えている今、少し贅沢もありですね。

ブランカのチーズケーキはどこで購入できる?店舗では?

ブランカ,チーズケーキ,口コミ
引用:BLANCA公式HP

ブランカのチーズケーキはオンラインで販売しています。
オンラインショップはこちらです。

いつ見ても売り切れている!という状態がほとんど。
こちらは毎日正午から販売を開始します。

時間少し前までにサイトを開いて準備しておき、12時になったらブラウザをリロードしましょう。
タイミングよく開ければ「カートに追加」ボタンを押すことができます。

このタイミングを逃すと、現在購入できません。
もしも買えなかった場合は、また次の日にチャレンジしてみてください。

基本的にはオンラインのみでの購入しかできないブランカのチーズケーキですが、2021年2月中は東京の恵比寿のお店でも購入可能です。

恵比寿駅直結のアトレにサントロペ(SAN TROPEZ)というイタリアンのお店があります。
現在ではこちらでも購入することが可能です。

営業時間はこちらです。

11:00~21:00(L.O.20:00)
LUNCH 10:00~17:00
DINNER 17:00~22:00(L.O.21:00)

お店の公式Instagramはこちらです。

最高のチーズケーキを食べてみよう!

ブランカチーズケーキ口コミ、どこで購入できるのかを紹介しました。
少しお高いですが、ここぞという時に購入してみてはどうでしょうか?

ホワイトデーに送ったらきっと喜ばれることでしょう!
ぜひ最高のチーズケーキで幸せな一日を送ってください。

グルメ
小鳥遊崇をフォローする
time goes by

コメント

タイトルとURLをコピーしました