荒井優希(SKE48)の学歴は?彼氏や家族構成も併せて調査!

荒井優希,SKE48,学歴 芸能ニュース

SKE48で活躍中の荒井優希さん。
高い身体能力を持ち、SKE48内でも存在感を増しています。

この荒井優希さん、プロレス参入も決まり話題となっています。
荒井優希さんの学歴はどのようなものでしょうか?

また、多忙なアイドル性格を送る彼女ですが、彼氏はいるのでしょうか?
そして家族構成は?

これらをまとめて紹介します。
 

SKE48の荒井優希さんの学歴は?

SKE48に所属荒井優希さんですが、公式Twitterに「京都出身」と記載がありました。
そこで京都の学校を調査してみましたが、根拠となる情報が見つかりました。

京都で「わたしの主張」というイベントを開催しており、第33回の「わたしの主張2011」にて、佳作の一覧の中に名前がありました。

そこに記載されていた文言は以下のとおり。

荒井 優希 京都府立園部高等学校附属中学校 1 年(女)

同姓同名の方かもしれませんが、2011年が中学一年生だとすると、ちょうど計算が合います。
そして、この園部高校出身ではないか?と前から噂されていました。

100%確実というわけではありませんが、荒井優希さんは 京都府立園部高等学校出身で、付属中学がら入学。
そして、そのまま高校にいったのではないかと予想することができます。

京都府立園部高等学校は偏差値が44~46の学校です。
中高一貫の学校ですが、私立ではなく公立高校です。

有名人の卒業生は、多岐川舞子(演歌歌手)、野中広務(元内閣官房長官・元自治大臣)を輩出しています。
グローバルに活躍する人材育成に力を入れている学校でもあり、以前は「京都国際科」がありました。

しかし、今はこちらの科は廃止され、現在はグローバルシチズンコースとグローバルアカデミックコースの二つの科が用意されています。

全校生徒が海外での研修旅行を行っているようなので、荒井優希さんも海外研修に参加したのではないでしょうか。

また、荒井優希さん高校卒業後は大学に進学はしていません。
芸能活動に専念していました。

SKE48の荒井優希さんの彼氏は?

荒井優希,SKE48,学歴
SKE48の荒井優希さんの彼氏は誰なのでしょうか?
また、歴代の彼氏は誰なのでしょう?

こちらについては調査してみましたが、現在の彼氏、歴代の彼氏どちらも見つけることができませんでした。
アイドル活動に専念しているため、彼氏はいないのかもしれませんね。

SKE48の荒井優希さんの家族構成は?

荒井優希さんは、以前の講演の中で「兄弟がいるんですけど、何人兄弟でしょうか?」というクイズを出しています。

このクイズの答えは二人兄弟。
そして、この後に荒井優希さんが姉であることが明かされます。

さらに続くクイズの中で妹がいることがわかりました。
現在は愛知県で一人暮らしをしていますが、家族構成は両親と妹の4人家族です。

SKEの荒井優希さんのキャッチフレーズから見る好きなものは?

荒井優希,SKE48,学歴
荒井優希さんのキャッチフレーズを知っていますか?
「マカロン・アルパカ、むっちゃすき!京都府出身の荒井優希です」を使用しています。

このキャッチフレーズ通り、マカロンとアルパカが好きなようです。
特にマカロンはフランボワーズが好き、とのこと。

SKE48の荒井優希さんのプロレス経験は?

SKE48の荒井優希さんがプロレスに本格参戦することが話題になっています。
荒井優希さんは2018年、プロレスを行ったことがあります。

豆腐プロレスはAKB48グループのメンバーが多数出演するプロレスをテーマとしたテレビドラマ。
主人公は宮脇咲良さんが演じていました。

なお、真剣勝負のプロレスのことを「セメントプロレス」と呼び、柔なものとして豆腐という名前を使ったようです。

しかし、豆腐プロレスながら気持ちは真剣そのもの。
現役プロレスラー指導の下、トレーニングを行いプロレスを行いました。

そしてこの豆腐プロレスがドラマから派生し、プロセス興行が実際に行われています。
この興行は後楽園ホールで行われました。

荒井優希さんはしゃちほこ連合のバブリー荒井というリングネームで参戦。
得意技はバブリーかかと落としで、高身長から繰り出す見事なかかと落としをファンに披露していました。

今回荒井優希さんはプロレス団体より参入を打診されており、そのオファーを受けたとのこと。

まとめ

SKE48の荒井優希さんの学歴は?
彼氏はいるのか?家族構成は?

これらを紹介しました。
また、今話題となっているプロレス参戦へのきっかけとなる豆腐プロレスについても説明しました。

アイドルでありながら、今後はプロレスと2足の草鞋を履くことになった荒井優希さん。
活動の幅は広がり、今までとは違った形のニュースが報じられそうですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました