BTSキシリトールガム予約はできる?店頭で手に入れる方法を紹介!

BTS,キシリトールガム,予約 芸能ニュース

BTSメンバーの笑顔がデザインされたキシリトールガムのボトルが、2021年10月に発売されることが報じられました。
発売までまだ期間があるものの、既に争奪戦は必至、と言われています。

BTSのコラボグッズは人気が高く、あっという間に売り切れる可能性が大。
それだけに、このBTSのキシリトールガムが予約できるのか知りたいところですよね。

そこで、BTSのキシリトールガムは予約できる?
店頭で手に入れる方法は?

こちらを紹介します。

BTSのキシリトールガムは予約できる?


BTSのキシリトールガムは予約購入可能でしょうか?
あちこち調査をしてみたものの、予約購入についての情報はありませんでした。

これまでのコラボ商品の傾向から見て、予約はできないと思った方が良いと思います。
しかし、予約はできないもののオンライン通販で買える可能性が高いでしょう。

なぜかというと、今までのキシリトールガムのコラボ商品はオンラインで販売されていたため。
オンラインで販売していたコラボ商品は、以下のようなものがあります。

・鬼滅の刃コラボ
・NiziUコラボ
・羽生結弦コラボ

こちらのロッテ公式オンラインショップを見てみてください。
鬼滅の刃のキシリトールガムボトルのコンプリートセットが販売されているのがわかります。

このように、コンプリートセットでの購入も可能かもしれませんね!
今回のBTSコラボのキシリトールガムボトルのデザインは全10種類。

どうせなら、全部揃えたいというのがファンの心理ですよね。
発売日は2021年10月5日(火)。

前日の10月4日からチェックしておくのが良さそうですね。

BTSキシリトールガムはどこで買える?


BTSのキシリトールガムはどこで買えるのでしょうか?
PRTIMESに掲載されている情報では、「全国(遊技場・アミューズメント施設を除く)」で販売される、とあります。

コンビニやスーパー、ドラッグストアなどで購入できると思います。
コンビニ大手の品出し時間について、紹介しておきます。

1回目 2回目 3回目
セブン・イレブン 9:00〜10:00 16:00〜17:00 21:00〜23:00
ファミリーマート 5:00〜 11:00〜 18:00〜
ローソン 6:00〜11:00 13:00〜16:00 21:00〜3:00

店舗によっても多少タイミングがずれるかもしれません。
事前にヒアリングできるなら、聞いておいた方が良さそうですね。

狙い目はファミリーマートの5時~と、ローソンの21時~3時。
ローソンの場合は時間が長く取られていますが、夜中に品出しをする店舗を事前に押さえておけば、BTSのキシリトールガムを入手できる確率も上がります。

まずはロッテのオンラインショップでチャレンジをしてみて、ダメだったらコンビニを狙うのが良いのでは。

BTSのキシリトールガムの基本情報

BTSのキシリトールガムの基本情報を紹介しておきます。
発売日は前述のとおり、2021年10月5日。

価格はオープン価格となっていますが、820円前後と予想されます。
デザインの種類は、メンバーのソロカットが7種類に加えて、メンバー全員のカットが3種類の合計10種類。

味はグレープ・ピーチ・ベリー・オレンジ・ライチ・スウィーティ・マスカットの7種類のアソートタイプとなっています。

BTSキシリトールガム予約はできる?店頭で手に入れる方法を紹介!まとめ

BTSのキシリトールガムの予約はできる?
店頭で手に入れる方法は?

こちらについて紹介してきました。
2021年10月4日から、ロッテのオンライン通販サイトをチェック、5日にオンラインサイトで購入するのがベスト。

もしも手に入らない場合は、店頭での争奪戦への参加となります。
ぜひ推しのコラボボトルをゲットしてくださいね!

タイトルとURLをコピーしました