紅茶花伝BTSグッズの応募はいつからいつまで?当選に要レシート!

紅茶花伝,BTSグッズ,いつから 芸能ニュース

紅茶花伝がBTSとコラボを行うという噂があります。
これはほぼ確定の情報のようです。

この紅茶花伝とBTSのコラボはいつからいつまでなのでしょうか?
また、当選にはレシートなどが必要となります。

そのため、当選に必要なものがなにか?
これらを紹介します。

紅茶花伝のBTSグッズの応募はいつからいつまで?


紅茶花伝のBTSグッズの応募ですが、2021年8月16日〜10月16日となっています。
この期間で4回のチャンスがあります。

1回目:9月9日
2回目:9月24日
3回目:10月7日
4回目:10月29日

当選通知が4回で、当たれば通知が来ます。
10月29日の応募は10月16日までです。

応募期間と最終通知にずれがあるので、注意が必要とですね!

紅茶花伝のBTSグッズの応募に必要なものは?

紅茶花伝のBTSグッズには必要なものがあります。
それはレシートとLINEのアカウント。

応募方法はこちらになります。

1.キャンペーンサイトにアクセス(LINEアカウントが必要となります)
2.賞品と応募口数など必要事項を記入しレシート写真をアップ
3.当選した場合、通知が届きます

キャンペーンサイトは8月16日に公開される予定です。
対象商品は紅茶花伝の全商品が対象です。

紅茶花伝 無糖ストレートティー
紅茶花伝 ロイヤルミルクティー
紅茶花伝 クラフティー 贅沢しぼりピーチティー
紅茶花伝 クラフティー 贅沢しぼりオレンジティー
紅茶花伝 クラフティー レモネード

ノーマルなストレートティーからミルクティー、フルーツティーまであるので、何本も飲めちゃいますね!
日替わりで毎日飲めてしまいそうです。

その際には、レシートを捨てないように注意しましょう!

紅茶花伝のBTSグッズはなぜ判明したのか?

2021年8月11日に公式アカウントに投稿されたのが、こちらです。
ここにはBTSという言葉はありません。

しかし、7人のキャラクターがヒントになっています。
そして、8月13日の投稿がこちら。

後ろのドアがBTSのロゴっぽいとも言われています。
そして、決定的な情報があります。

それがこちら。

8月16日から、と記載されているのに既に一部ではこの広告が公開されているようです!
これを見ると、「Tiny TAN(タイニータン)」を扱ったBTSコラボステンレスタンブラーであることがわかります。

そして、当選人数はたったの3500名!
3万人くらいなら良かったんですが。

3500名ではかなりの倍率になりそうですね!
なお、Tiny TANとはBTSのメンバーをキャラクターとして表現しているもの。

「BTSの第二の自我が発現してキャラクターになった」というコンセプトで作られています。
7種類のステンレスタンブラー、推しキャラクターが決まっていればまだしも、全員好き!という人はかなり大変なことになりそうですね。

なお、紅茶花伝を4本購入するとストラップがもらえるキャンペーンも行われています。

なくなり次第終了だとは思いますが、こちらは早い者勝ちだと思うのでほしい方は急ぎ紅茶花伝を4本購入しましょう!

紅茶花伝BTSグッズの応募はいつからいつまで?当選に要レシート!まとめ

紅茶花伝のBTSグッズの応募はいつからいつまで?
当選にはレシートが必要?

こちらについて紹介してきました。
当選人数が3500名と少ないので、レアグッズとなりそうですね。

欲しい人はがんばって紅茶花伝を購入するしかありません。
家族、親戚、友達総動員して、がんばって当てましょう!

タイトルとURLをコピーしました