倖田來未のパインジュース(キラーバーナー)は効果あり?本当に監修してるか調査!

倖田來未,パインジュース,効果 SNSで話題

倖田來未さんがダイエット広告として使われているダイエットサプリであるパインジュースのキラーバーナー

この広告にパインアメが無断使用されており、パインアメの製造元が注意喚起をしています。
しかし気になるのは本当にこのダイエットサプリは効果があるのか?ではないでしょうか。

また、倖田來未さんが監修とありますが、本当に監修しているのは倖田來未さんなのかが気になるところ。
そこで、倖田來未のパインジュース(キラーバーナー)は効果あり?

本当に監修してるか調査!
こちらを紹介していきます。

倖田來未のパインジュース(キラーバーナー)は効果あり?口コミなどを調査!

パインアメを販売しているパイン株式会社がTwitterでこのように注意喚起をしていました。
このパインジュースは倖田來未さんが監修しているとのことなのですが、本当に痩せるのでしょうか?

このキラーバーナーという商品は、スティック顆粒タイプでパイナップル味がするというもの。
これを水などに混ぜて飲むことによりダイエット効果が発揮されるようですね。

そしてこれはただ飲むだけではなく、置き換えダイエットと言われるダイエットを採用しています。

置き換えダイエットとは、普段の食事の代わりにこれを飲むというものです。
広告によると、スパゲティやカレーライス、唐揚げ&ご飯に置き換えてこれを飲用すると紹介していました。

このサプリにはフランバンジェノールという成分と、食物繊維、さらに高麗人参や黒生姜、メリロートなどを配合していると解説されています。

倖田來未,パインジュース,効果

引用:Amazon

それぞれの効能については割愛しますが、エネルギー消費をサポートする成分と、満足感を得られる成分、そして体をきれいにする成分が含まれていると説明されています。

これで本当に痩せることが出来るか?というと、部分的にはYESだと思います。

というのも、パスタやカレーライスの代わりにこのキラーバーバーの粉末を水に混ぜて飲むだけなので、摂取カロリーは少なくなることは間違いありません。

しかし、それだけでお腹空かないのでしょうか?
結局お腹が空いて他のものを摂取したら意味がありませんよね。

そこでAmazonに投稿されていた口コミを見てみましょう。

置き換える前提で広告でてるけど
普通にお腹減るから無理。
お試しだけ安くやってみたけど続かない。
置き換えたら最初は体重減るんじゃない?
そりゃ1/3カロリー減ればね。
結局お腹すいて2食爆喰いしたら
意味なし。

引用:Amazon

普通にお腹がすくので、ダイエットには効果がないとありました。
それはそうですよね。

いくら満足感が得られるように努力した商品だとしても、顆粒を混ぜた水です。
それだけで食事を済ませようとするのは、なかなか厳しいものがあります。

Twitterでも同様の口コミがありました。

それだけでなく、解約するにもかなり手間がかかりそうです。
その口コミがこちらです。

ただし、成功している人もいるようです。
しっかりこれを置き換えて飲めばダイエットにはなるのでしょうね。

とはいえ、ネットの口コミを見ていると成功しているのは少数でした。
なかなかこれを継続するには、かなりの努力が必要となりそうですね。

倖田來未のパインジュース(キラーバーナー)は本当に本人が監修しているのか?

倖田來未さんが監修しているパインジュースのキラーバーナーですが、本当に本人が監修しているのでしょうか?
こちらも調査してたところ、このような動画がありました。

キラーバーナーの宣伝動画にご本人が登場しています。

ずぼらな自分でもダイエットできる商品を作りたいことから、この商品開発を行ったと言っていますね。

そして、自分の楽曲にちなんでこの名前をつけたということから、倖田來未さんが監修していることは本当だと思います。

さらに倖田來未さんの公式Webページを確認したところ、「ダイエットサプリを発売開始しました」

しかし、ご本人はパインアメを使用している広告が出ていることは知っているのかは不明です。
広告で商品の盗用をしているのがわかったら、黙っていないのではないでしょうか。

なお、この商品を販売している会社はこちらです。

販売業者 トラストライン株式会社
運営責任者 藤川 雄貴
所在地 大阪府大阪市西区靱本町1-4-17 ACN信濃橋ビル6F
電話番号 06-7777-3993
メール info@killerburner.com

報道では、販売元に対して取材を申し込んだものの、期日までに回答がなかったことを明らかにしています。

倖田來未さんの風評被害にもつながるので、無断盗用のCMは中止して別のCMの作成をしたほうが良さそうですよね。

もしもこの商品を購入したい、という方はこちらから購入することが出来ます。

商品紹介についても確認することが出来るので、どのような紹介がされているか、一度見てみるのも良いかもしれませんね。

倖田來未のパインジュース(キラーバーナー)は効果あり?本当に監修してるか調査!まとめ

倖田來未のパインジュース(キラーバーナー)は効果あり?
本当に監修してるか調査!

こちらについて紹介してきました。

倖田來未さんが監修するパインジュースであるキラーバーナーの効果はあるものの、完全に置き換えるのは難しいという印象を受けました。

また、倖田來未さんが間違いなく監修していることは分かったのですが、CMでの商品盗用については認知しているのかは不明です。

今後もしかしたら倖田來未さんからなにか発表があるかもしれませんね。

タイトルとURLをコピーしました