アリカシュミットのwiki経歴プロフ紹介!美しすぎる陸上選手と話題に!

アリカシュミット,wiki,経歴 スポーツ

ドイツの陸上短距離選手で、オリンピックにも出場が決まっているアリカ・シュミットさんを知っていますか?
美しい容貌から「美しすぎる陸上選手」と世界中にファンがいるほどの人気者。

その美しさゆえに、陸上だけでなくモデルとしても活動をしているアリカ・シュミットさん。
今回はこのアリカ・シュミットさんのwikiプロフィール・経歴や彼氏はいる?などを紹介していきます。

アリカシュミットのwiki経歴プロフを紹介

 

この投稿をInstagramで見る

 

ᗩlica Ѕchmidt(@alicasmd)がシェアした投稿


アリカシュミットさんのwikiプロフィール・経歴を紹介していきます。

名前 アリカ・ミーガン・シュミット(Alica Megan SCHMIDT)
生年月日 1998年11月8日
年齢 22歳(2021年7月現在)
出身地 ドイツ・バイエルン州
学歴 高校卒業
身長 175cm
体重 58kg
職業 陸上選手・モデル
youtube Alica Schmidt
インスタグラム alicasmd

アリカシュミットさんは1998年ドイツのバイエルン州で生まれました。
父親も陸上選手だったアリカシュミットさんは、陸上と出会ったのは2005年の7歳の時。

プロの女性スプリントコーチのトーマス・クレマーさんの目にとまり、陸上競技を始めます。

しっかりとしたコーチに教わりながら、順調に力を伸ばしていき、高校卒業時には目標を「オリンピック出場」と定めました。

そして2017年、高校卒業後にポツダムのブランデンブルク陸上競技協会に在籍します。
そしてドイツの首都ベルリンSCCスポーツクラブに移り、そこから輝かしい成績を残すことに成功します。

2017年のU20欧州選手権に4×400mリレーで出場し、銀メダルを獲得。

2019年にはU23欧州選手権に同じく4×400mリレーに出場し、銀メダルを獲得しています。
個人では、2018年にヨーロッパ大会200mで金メダル、400mでも金メダルを獲得していました。

東京オリンピックでは4×400mリレーに出場する予定です。

アリカシュミットの彼氏は誰?

アリカシュミットさんには彼氏がいるのでしょうか?
これだけの美人なのですから、世の男性が放ってはおかないですよね!

アリカシュミットさんには、以前インスタグラムで男性の写真をあげていました。
その男性が、彼氏であるフレディ・リヒター・メンダウ(Fredi Richter-Mendau)さん。

二人が知り合ったのは、アリカシュミットさんがポツダムに引っ越した時のようです。
故郷を離れた寂しさを埋めてくれたのが、フレディさんだったのでしょうね。

フレディさんは高身長でしっかりとした筋肉がある、いかにも男らしい男性です。
しかも顔もハンサムなので、美男美女のカップル。

しかし、残念ながら現在はこの写真は削除されています。
オリンピック出場するまでに成長し、有名になったためにプライベートの写真が載っていることを嫌った可能性がありますね。

さらに調査したところ、フレディさんは現在こちらのインスタグラムのアカウントでアリカシュミットさんの写真をアップしていました。

写真家を目指している、という噂もあるようです。
別のアカウントも持っているようですが、そちらについては非公開となっていました。

アリカシュミットさんはモデルの仕事も

アリカシュミットさんは、陸上だけではなくモデルの仕事も行っています。
しかし、雑誌「PLAYBOY」から写真撮影の申し込みがありましたが、断っています。

モデルとスポーツのどちらを選択するとしたら、スポーツを選択するとも話しています。
現在はプーマと契約をしており、アリカシュミットさんのインスタグラムではプーマの服をまとった彼女を見ることが出来ます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ᗩlica Ѕchmidt(@alicasmd)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

ᗩlica Ѕchmidt(@alicasmd)がシェアした投稿

アリカシュミットの好物はお寿司?

アリカシュミットさんの好きな食べ物は、お寿司とチョコレートだそうです。
まだ22歳と若い女の子なのでチョコレートが好きなのはわかりますが、お寿司が好きというのはうれしいですね!

ぜひ東京オリンピックの時には日本の美味しいお寿司を堪能してほしいものです。

アリカシュミットのwiki経歴プロフ紹介!美しすぎる陸上選手と話題にまとめ

アリカ・シュミットさんのwikiプロフィール・経歴は?
彼氏はいる?

こちらを紹介してきました。
アリカシュミットさん、本当に美しい女性ですよね。

東京オリンピックではかなりの話題になりそうです。
まだ22歳と若いので、今後もどんどんと有名になっていくかもしれませんね!

スポーツ
小鳥遊崇をフォローする
time goes by

コメント

タイトルとURLをコピーしました