羽生結弦の結婚はデマ?嘘?本当?相手(嫁)が人間ではない説やプーさんって何?真相や噂に迫る!

羽生結弦,結婚,デマ,嘘,本当 スポーツ

2023年8月5日にプロフィギュアスケーターの羽生結弦さんが、8月4日午後11時11分に自身のX(Twitter)を更新し、結婚することを発表した!というのがYahoo!ニュースで報じられていました。

 

羽生結弦さんのファンの方からしてみれば、複雑な心理状況なのではないでしょうか?結婚をして幸せになることで嬉しいと思うのか、それとも推しの人物が結婚ということで、羽生ロスになるのか?と二分されるのではないでしょうか。

 

羽生結弦さんは本当に結婚するのでしょうか?実は失礼ながら羽生結弦さんの妄想だったりしないのでしょうか?あの大好きなプーさんと結婚との噂があるのは本当なのでしょうか?これらについて調べてみました。まずは元ネタニュースを見ていきたいと思います。

 

羽生結弦が結婚発表したのは本当?元ネタニュースをチェック!

 

2023年8月5日にプロフィギュアスケーターの羽生結弦さんが「入籍する運びとなりました」と結婚について、自身のX(旧Twitter)アカウントで明らかにしたことをYahoo!ニュースが報じており、その内容を引用して紹介します。

 

フィギュアスケート男子で2014年ソチ、18年平昌冬季五輪を連覇し、昨年7月にプロに転向した羽生結弦さん(28)が4日午後11時11分、自身の公式SNS「羽生結弦official_Staff公式」で結婚を発表した。日本を代表するアスリートは「羽生結弦は入籍する運びとなりました。今後の人生も、応援してくださっている皆様と、スケートと共に、全力で、前へと、生きていきます」とファンに報告。相手については言及していない。一粒万倍日、天赦日、大安の3つの吉日が重なる今年唯一の〝最強開運日〟。さらに「1」並びの午後11時11分。羽生さんが自身のSNSで結婚を電撃発表した。「いつも応援してくださっている皆様へ」との表題とともに、直筆の署名を記した文章の画像を投稿し、ファンへの感謝などを伝えた。これまでに交際を報じられたことはなく、深夜の列島に衝撃が走った。今回の発表で相手については言及しなかった。「入籍する運びとなりました」と記したが、婚姻届提出の時期などの詳細も明かしていない。

引用:Yahoo!ニュース

 

羽生結弦さんが結婚へ向けての内容をSNSで投稿していますが、この内容を確認するとお相手が誰なのかが明らかにされてはおらず、明かしていないということは一般人なのではないか?と予想することはできますね。

 

しかし、「入籍する運びとなりました」とはしているものの、入籍がいつなのかや既に同居している相手なのか?などお相手の名前だけでなく、それ以外の詳しい情報が明らかになっていないのが気になるところ。

 

ネットの情報を調べてみたところ、実は羽生結弦さんの結婚相手は一般人・有名人という枠組みを超えて、人ではない相手と結婚したのでは?との声も広がっているのですが、羽生結弦さんは本当に結婚したのでしょうか?

 

実は羽生結弦さんが結婚したのはデマではないか?結婚相手は実は人ではなかったのか?これらについて調べてみたので紹介したいと思います。

 

羽生結弦の結婚はデマ?嘘?本当?相手(嫁)が人間ではない説やプーさんって何?

 

プロフィギュアスケーターの羽生結弦さんが入籍することを自身のSNSアカウントで発表していますが、いろいろと詳細な情報が出ていないだけに、実は結婚はデマなのではないか?という噂が出回っているようですね。

 

 

羽生結弦さんはフィギュアスケーターとして有名であり、発表内容もかなりスケートに偏った内容だけあって、羽生結弦さんは実はスケートと結婚した、という噂も流れていて、一時SNSでは「スケートと結婚」がトレンド入りしていました。

 

 

入籍のことは最初の数行のみで伝えており、中盤から後半はスケートの話に終始しているところをみて、「スケートと結婚した」と感じる人が多くいたようですが、さらには「プーさんと結婚」までトレンド入りしていました

 

 

羽生結弦さんがプーさん好きなのはファンの中では定説であり、滑った直後には大量のプーさんのぬいぐるみが投げ込まれていたことを多くの人が知っていて、そのこともあって結婚相手はプーさんという話も出てきているようですね。

 

とはいえ、羽生結弦さんはSNSで冗談を投稿するような人物ではないので、きっと人間の女性の方と入籍するのでしょうね!羽生結弦さんが入籍することで、ネットではどのように言われているのか、さらなる声を紹介します。

 

羽生結弦が入籍することをSNSで投稿したことでネットの反応は?評判を調査!

 

羽生結弦さんが入籍することを明らかにしたことで、ネットでは「スケートと結婚」「プーさんと結婚」などがトレンド入りしていたことを紹介しましたが、それ以外ではどのような声があるのかを調べてみたので紹介します。

 

こちらは羽生結弦さん推しの友人がショックで寝れなくなっている、との声を投稿していました。

 

 

お相手の情報を一切出していないことについて、「なんだか感心した」という声も投稿されており、羽生結弦さんの情報統制は徹底していますよね。

 

 

さらには、結婚することで「推しの遺伝子が残る可能性が高まったの良かった」という、かなり大局的な意見まで投稿されていました。

 

 

さすがフィギュアスケーターとして有名で、さらに人格者としても知られる羽生結弦さんなので、幅広い声が投稿されていました。羽生結弦さんの結婚のお相手はいつか明らかになることはあるのでしょうか?今後が楽しみですね!

 

併せて読みたいニュースを紹介!

併せて読みたい最新ニュースをいくつか紹介しておきます。
気になった方は、ぜひこちらも読んでみてくださいね!

【最新】ミルクボーイが消えた?干された?疑問を調査!現在の出演や今何してる?に迫る!

埼京線の電車に鍵をかけた撮り鉄の名前は?私立高校はどこなのかも調査した!

高橋ちなりの死因はうつ病で自殺だった?持病の肝臓が原因の可能性も調査した!

スポーツ
小鳥遊崇をフォローする
time goes by
タイトルとURLをコピーしました