羽生結弦の結婚はデマで嘘と言われる3つの理由!嫁が人間ではない説の声の意味をSNSコメントまとめ!

羽生結弦,結婚,デマ,嘘 スポーツ

2023年8月5日にプロフィギュアスケーターの羽生結弦さんが自身の公式SNSで、ビックサプライズとなる「入籍する運びとなりました」と結婚を発表したことがYahoo!ニュースで報じられていました。

 

しかし、この結婚のニュースが流れたにも関わらず、羽生結弦さんの結婚はデマや嘘ではないか?との噂が流れているようなのですが、なぜ羽生結弦さんの結婚を否定するような噂が出てくるのでしょうか?

 

また、嫁は人間ではないのでは?という話まで出てきており、羽生結弦さんが結婚がデマや嘘だと言われる理由はなんなのかについて調べてみたので紹介します。まずは元ネタニュースを見ながら気になるポイントをチェックしていきたいと思います。

 

羽生結弦が結婚をSNSで発表した?元ネタニュースをチェック!

 

2023年8月5日にプロフィギュアスケーターの羽生結弦さんが自身のX(旧Twitter)を更新し、入籍することをファンに対して明かしたことがYahoo!ニュースで報じられており、この内容を引用して紹介します。

 

 フィギュアスケート男子で2014年ソチ、18年平昌五輪を連覇し、昨年7月にプロ転向した羽生結弦さん(28)が4日、自身の公式SNSで結婚を発表した。羽生さんは「今後の人生も、応援してくださっている皆様と、スケートと共に、全力で、前へと、生きていきます」などと思いをつづった。 羽生結弦さんが「1」並びの午後11時11分、ビッグサプライズを発表した。「この度、私、羽生結弦は入籍する運びとなりました」。結婚日、お相手についての言及はなかったが、めでたいアナウンスに世界中から祝福の言葉が相次いだ。 4歳で始めたスケートと共に生きてきた。ソチ五輪、平昌五輪で2つの金メダルを手にし、昨年2月の北京五輪ではクワッドアクセル(4回転半ジャンプ)に挑んだ。そんな希代のアスリートが、プライベートでも幸福をつかんだ。 「今日も、人生をかけて『羽生結弦』のスケートを深め、一生懸命に努力を続け、進化していきます。これからも、最高のスケートができるよう、一つ一つ、一瞬一瞬を積み重ね続けます」。この日つづられた言葉には、スケーターとしての決意が込められていた。

引用:Yahoo!ニュース

 

羽生結弦さんがSNSに投稿したのは午後11時11分の1並びの時間に投稿されており、過去の節目での時の公式YouTube開設の時や、公式SNSを開設した時なども、1が並んでいる時刻に投稿をしていたようですね。

 

なお、今回実際に羽生結弦さんが投稿した内容がこちらになります。

 

 

しかし、羽生結弦さんが実際にこのような投稿をしているにも関わらず、羽生結弦さんの結婚はデマや嘘ではないか?という噂があるようなのですが、なぜそのようなことを言われているのでしょうか?

 

そこで、羽生結弦さんの結婚がデマや嘘と言われる理由についてや、嫁が人間ではないと言われている理由などを調べてみたので紹介します。

 

羽生結弦の結婚はデマで嘘と言われる3つの理由とは?

 

羽生結弦さんが入籍することをSNSで発表していますが、一部のファンからは結婚するというのはデマや嘘ではないか?と言われているようですね。

 

 

なぜ羽生結弦さんの結婚はデマや嘘だと言われるのでしょうか?そこには3つの理由があるようです。まず一つ目は、羽生結弦さんは結婚しない設定が自分の中である、という方が多くいるということです。

 

 

あまりにもフィギュアスケートに対してストイックなために、羽生結弦さんが結婚する、というイメージがわかない人が多いようですね。しかし、2015年7月に行われたファンタジー・オン・アイス神戸の座談会で「結婚したい」と発言していたそうです。

 

羽生結弦さんの結婚がデマや嘘だと言われている理由の2つ目が、実は好意の対象が女性ではなく男性なのでは?という疑惑があるためです。こちらの方は「氷川きよし系」と評していました。

 

 

また、3つ目の理由としてはそもそも人と結婚はしないのではないか?という点で、SNSでは「スケートと結婚」「プーさんと結婚」がトレンド入りしていたことから、人間以外と結婚したのでは?との噂も。

 

3つ目はネタとも言えますが、羽生結弦さんの結婚についてSNSではどのように言われているかも調べてみたので紹介します。

 

羽生結弦の嫁が人間ではない説の声の意味をSNSコメントまとめ!

 

羽生結弦さんの嫁が人間ではないとの投稿がSNSで行われているようですが、羽生結弦さんの結婚について実際にネットでどのように言われているのかを調べてみたので、こちらに紹介したいと思います。

 

この方は、羽生結弦さんの結婚がショックで、結婚相手がプーさんでいてほしいとの気持ちを投稿していました。

 

 

こちらの方はお相手の情報がなさすぎるために、プーさんとの結婚説が流れているとの投稿をしていました。

 

 

さらに「プーさんと結婚」以外にも「スケートと結婚」との声があがっており、こちらはニュースにもなっていますが入籍の報告にも関わらず、大半がスケートの内容であったことがそのような言葉が投稿されたのではないでしょうか。

 

 

「プーさんと結婚」「スケートと結婚」の他にも、なんと「大谷翔平と結婚」までもが多く投稿されていたようですね。

 

 

しかし、これだけ大きな話題になっているものの羽生結弦さんの入籍するお相手についての情報は明かされておらず、これは羽生結弦さんのお相手に対する配慮の意識の高さではないでしょうか。

 

併せて読みたいニュースを紹介!

併せて読みたい最新ニュースをいくつか紹介しておきます。
気になった方は、ぜひこちらも読んでみてくださいね!

埼京線の電車に鍵をかけた撮り鉄の名前は?私立高校はどこなのかも調査した!

高橋ちなりの死因はうつ病で自殺だった?持病の肝臓が原因の可能性も調査した!

羽生結弦の結婚はデマ?嘘?本当?相手(嫁)が人間ではない説やプーさんって何?真相や噂に迫る!

スポーツ
小鳥遊崇をフォローする
time goes by
タイトルとURLをコピーしました