ララ・グート・ベーラミのwikiプロフィールや経歴は?かわいいインスタ画像も紹介!

ララ・グート・ベーラミ,wiki,プロフィール,経歴 スポーツ

北京オリンピックのアルペンスキーで、スイス代表として出場予定のララ・グート・ベーラミさん。

アルペンスキーのワールドカップで優勝した時に投稿したインスタでは、黒いマスク姿だったために「マスクを外して!」との声が多くあった、美人スキーヤーです。

スイスでは34年ぶりに金メダルをもたらす快挙でしたが、多くのファンはその素顔が気になっていたようですね。
北京オリンピックでも目立つことは間違いない、ララ・グート・ベーラミさんがどのような方なのか気になるところ。

そこで、ララ・グート・ベーラミのwikiプロフィールや経歴は?
かわいいインスタ画像も紹介!

こちらを紹介します。

ララ・グート・ベーラミのwikiプロフィールは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Lara Gut 😍(@laragutoffiicial)がシェアした投稿

名前:ララ・グート・ベーラミ(Lara Gut-Behrami)
生年月日:1991年4月27日
出身:スイス ティチーノ州ソレンゴ
身長:160cm
体重:58kg
種目:アルペンスキー
現インスタグラムアカウント:laragutbehrami
旧インスタグラムアカウント:laragutoffiicial

ララ・グート・ベーラミさんは2018年にサッカー選手であるヴァロンベーラミさんと結婚しています。
2022年1月現在、30歳となります。

北京オリンピックでは、アルペンスキーのダウンヒル・大回転・スーパー大回転に出場予定です。

これまでの戦績からアルペンスキーの女王とも称されている実力者です。
それだけでなく、その美しさも有名。

名実共に有名であるララ・グート・ベーラミさんの経歴についても紹介します。

ララ・グート・ベーラミのwiki経歴は?

ララ・グート・ベーラミさんは2006年に15歳でFIS(国際スキー連盟)レースに初めて参戦。
2007年に行われたユース世界選手権のダウンヒルで銀メダルを獲得しています。

そしてその年に行われたスーパー大回転の種目でスイス1位となりました。
さらに、12月に行われたオーストリアでワールドカップデビューを果たします。

2009年に行われた世界選手権でダウンヒルとスーパー大回転で銀メダルを獲得。
2010年に行われたバンクーバーオリンピックではメダルを期待されていたものの、右臀部の故障により出場することは叶いませんでした。

2012年に行われたワールドカップでは、ダウンヒルで優勝。
2014年のソチオリンピックでは、ダウンヒルで見事銅メダルを獲得しています。

2017年に行われた世界選手権ではスーパー大回転で銅メダルを受賞。
しかし、その後に行われたダウンヒルでは3位につけたものの、練習中に転倒。

これが元で前十字靭帯と半月板断裂の重傷となり、そのシーズンは残念ながら欠場となります。
その後、2020年に行われたワールドカップではダウンヒルで優勝をしています。

過去のオリンピックでは銅メダルが最高のララ・グート・ベーラミさん。
北京オリンピックではもちろん目指すのは金メダルです。

2021年12月に行われたワールドカップではスーパー大回転でララ・グート・ベーラミさんが見事優勝し、通算33勝目となりました。

さらには2022年1月のワールドカップダウンヒルでも優勝し、早くもこのシーズンで2勝目を挙げています。
オリンピックに向けて調子を上げているララ・グート・ベーラミさん。

金メダルにかなり近くに位置しているのは間違いありません。

ララ・グート・ベーラミのかわいいインスタ画像は?

ララ・グート・ベーラミさんのかわいいインスタ画像ですが、アカウントが二つありました。
2017年までに投稿されていたアカウントと、それ以降のアカウントになります。

もしかしたら、結婚を機にアカウントを新しくしたのかもしれません。
まずは旧アカウントからかわいいインスタ画像を紹介します。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Lara Gut 😍(@laragutoffiicial)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

Lara Gut 😍(@laragutoffiicial)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

Lara Gut 😍(@laragutoffiicial)がシェアした投稿

そして、新アカウントに投稿されている分も紹介していきます。
これ以降は、新アカウントに投稿されていた写真です。

その美しさで、マスクをしている姿が投稿されると「マスクをとってほしい!」とコメントされるララ・グート・ベーラミさん。
FISの公式アカウントにも写真があがっていたので、紹介します。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Audi FIS Ski World Cup(@fisalpine)がシェアした投稿

どの画像も美しく、かわいいですよね!
これだけ美しいスキーヤーであれば、オリンピックでも応援してしまいそうです。

まとめ

ララ・グート・ベーラミのwikiプロフィールや経歴は?
かわいいインスタ画像も紹介!

こちらについて紹介してきました。
ララ・グート・ベーラミさんは実力も申し分ない上に、世界に認められた美しさをも持っています。

北京オリンピックでどのような活躍を見せるのか、楽しみですね!

タイトルとURLをコピーしました