木下ゆうかと渡部(猫こねこ)の馴れ初めは?ネットの反応も紹介!

木下ゆうか,渡部,馴れ初め エンタメ

木下ゆうかさんと渡部(猫こねこ)さんがカップルチャンネルを開設したことで話題になっています。
木下ゆうかさんはチャンネル登録者数500万人の有名ユーチューバー。

かたや、渡部(猫こねこ)さんはチャンネル登録数5,000人の駆け出しのユーチューバーといったところ。
この二人の馴れ初めが気になりますね。

そこで、木下ゆうかと渡部(猫こねこ)の馴れ初めは?ネットの反応も紹介!という内容で紹介していきます。

木下ゆうかと渡部(猫こねこ)の馴れ初めは?

有名ユーチューバーの木下ゆうかさんと渡部(猫こねこ)さんが、二人でカップルチャンネルを誕生させたことが話題になっています。
二人ののツイートはこちらになります。

木下ゆうかさんはフードファイターとしてテレビでも活躍しており、2014年にyoutubeチャンネルを開設。
自身のチャンネルで大食い動画を公開し人気となりました。

一方、猫こねこさんはゲーム配信を行っているユーチューバーで、渡部さんとも呼ばれています。
一瞬、アンジャッシュの渡部さん?となりましたが、そうではなく、別人でした。

一見関連がなさそうな二人ですが、馴れ初めはいったいどのようなものなのでしょう?
この二人の間に、コレコレさんという人気ユーチューバーがいます。

コレコレさんは人気ユーチューバーの一人で、そのコレコレさんが2020年6月にゲーム実況を配信していた際に、プレイしていたゲームでバグが発生。
先に進めなくなったコレコレさんが助けを呼んだ先は、猫こねこさん。

猫こねこさんはこの問題を解決したために、コレコレさん信者からはゲームの救世主として扱われるようになります。
その後もコレコレさんが困った時に助けを呼ばれるようになった猫こねこさんは、渡部と呼ばれるように。

一方、木下ゆうかさんはコレコレさんのファンであることを公言しており、コレコレさんの動画配信に登場したり、コレコレさんの誕生日会にも出席する仲。
コレコレさんがこの二人の間の仲を繋いだのがきっかけ、と言われています。

これにはコレコレさんも驚いており、予想外すぎてここ数年で一番ビックリした、と発言していました。

木下ゆうかと渡部(猫こねこ)に対するネットの反応は?

木下ゆうかさんと渡部(猫こねこ)さんのカップル誕生について、ネットの反応を紹介します。


コレコレさん、木下ゆうかさん、猫こねこさんの三人が映っているシーンを紹介し、おめでとうと祝福の声が。
全般的に祝福ムードに溢れており、おめでとうの言葉が並んでいました。

二人が合ってる、と以前から思っていた方もいました。
コレコレさんの誕生日配信で二人が一緒に登場していたのを見て、そう思ったのでしょうか?

なお、木下ゆうかさんは1985年2月4日生まれで、2021年7月現在36歳です。
猫こねこさんこと渡部さんとは10歳くらい離れているようです。

二人の今後の行方は、カップルチャンネルの方で紹介されていくことになりそうですね!

木下ゆうかと渡部(猫こねこ)の馴れ初めは?ネットの反応も紹介まとめ

木下ゆうかさんと渡部(猫こねこ)さんの馴れ初めやネットの反応を紹介しました。
ユーチューバー同士のカップル誕生で、ネットでは大きな話題になっています。

しかし、二人の間にさらに別のユーチューバーが入り、それが仲を取り持ったというのが今っぽい感じですね。
今後二人での面白い動画配信が期待されます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました