INIファンクラブの値段や特典内容は?全メンバープロフも紹介!

INI,ファンクラブ,値段 芸能ニュース

サバイバルオーディション番組「PRODUCE101 JAPAN」の第2弾のメンバーの11人が決定しました。
グループ名はINI。

そこで気になるのはファンクラブの存在。
既にファンクラブは新規受付を開始しています。

INIのファンクラブの値段や特典内容について紹介します。
先行入会特典も用意されているので、INIのファンクラブに入ろうと思っているのであれば、早めがおすすめです!
 

INIファンクラブの値段は?


INIのファンクラブの名前は「INI OFFICIAL FANCLUB」です。
特になんのひねりもなく、ストレートな名前ですね。

このINIのファンクラブの値段は月会費コースと月会費まとめて払いコースの2種類があります。

月会費まとめて払いコースの値段:6,600円(12か月分)
月会費コースの値段:550円(1ヶ月)

これを見てわかるように、まとめて払いをしたからといって安くなることはありません。
しかし、月会費まとめて払いの方が実はファンにとってはお得なのです。

それは2つの特典があるからです。
1つは会員番号の発番およびデジタル会員証を発行してくれること。

もう1つは継続すると毎年異なったオリジナル特典がもらえる、ということ。
オリジナル特典についてはまだ公表はされていません。

なにがもらえるかは、楽しみにしていましょう!
2021年6月15日現在、INI OFFICIAL FANCLUBのオープンを記念して、INIメンバー直筆メッセージを各1名(11種類)にプレゼントする企画を行っています。

締め切りは2021年7月13日23時59分となっています。
こちらが欲しい方は早めに入会するのがおすすめです!

INIのファンクラブの特典内容は?

INIのファンクラブの気になる特典を紹介します。
まず、INI OFFICIAL FANCLUB会員チケット先行予約に申し込むことができます。
ファンクラブに入っていれば、入っていない方より先にチケットの申し込みを行うことができるのでお得ですね!

抽選は月会費まとめて払いコースが優先されるので、確実にチケットを入手したい方は月会費まとめて払いがおすすめ!

それから、公演写真やビハインドショットなどファンクラブ限定写真が公開されます。
一般の方では見られない写真が期待できそうです。

限定動画が公開されるのもファンクラブの特典の魅力です。
メンバーからのメッセージやファンクラブ内でしか見ることができないお宝映像が視聴可能となります。

メンバーの直筆メッセージのコンテンツもファンクラブ特典で見ることができます。
手書きのコンテンツとなるので、メンバーがどのような字を書くのかもわかりますよ!

メンバーの日常を見ることができるメンバーダイアリーも用意されています。
ここだけしか見ることができないオフショットも期待できるかも?

スタッフから見たメンバーの様子を垣間見ることもできます。
スタッフならではの角度から見たメンバーの様子はどのようなものになるのでしょう?

ファンクラブ限定でのWebラジオもあります。
こちらはファンクラブの会員から寄せられた質問に対して、メンバーが答えていくコーナーも準備されています。

さらに、相性診断などのゲームコンテンツも用意される予定になっています。
あなたと推しのあの人の相性は・・・?

これらの特典に加えて、値段のところで紹介した会員番号の発番およびデジタル会員証の発行と、継続した会員向けのオリジナル特典が届けられる予定となっています。

INIのメンバーを紹介

INIは「メンバーや応援してくれる全ての人を(I)と差し、(N)ETWORKでつながっていく」という意味が込められて名前を付けられました。

ここからはINIのメンバーを紹介します。

1位:木村 柾哉(きむら まさや)

生年月日:1997年10月10日
出身:愛知県
身長:175cm
血液型:B型
趣味:映画鑑賞、散歩
特技:ダンス(HIPHOP、Jazz)
あだな:まさや

元バックダンサーの経験を活かしたキレのあるダンスが持ち味で、「PRODUCE 101 JAPAN SEASON2」の表題曲「PRODUCE 101 JAPAN SEASON2」では練習生からの投票により、センターを務めました。

2位:髙塚 大夢 (たかつか ひろむ)

生年月日:1999年4月4日
出身地:東京都
血液型:O型
身長:167センチ
体重:49キロ
趣味:生き物の飼育
特技:ボーカル(ロック)、楽器(ギター)、ボイスパーカッション、工作
あだな:ひろむ、たかつかくん

存在感のあるハイトーンボイスを活かした抜群の歌唱力の持ち主。
「PRODUCE 101 JAPAN SEASON2」のグローバル投票では1位に輝き、世界に通用するその実力を十分に発揮しました。

3位:田島将梧(たじましょうご)

生年月日:1998年10月13日
出身地:東京都
血液型:A型
身長:179センチ
体重:60キロ
趣味:散歩、読書、作曲、ドラマ、カフェ
特技:ダンス(HIPHOP、K-POP)、楽器(ドラム)、ラップ
あだな:たじ

ダンスとラップが得意でパワフルなパフォーマンスでファンを魅了しました。
「RODUCE 101 JAPAN SEASON2」では苦しむメンバーに積極的に寄り添う姿も見られ、「気遣いAクラス」と称されました。

4位:藤牧 京介 (ふじまき きょうすけ)

生年月日:1998年8月10日
出身地:長野県
血液型:A型
身長:168センチ
体重:58キロ
趣味:歌うこと、サウナ
特技:歌うこと、野球
あだな:きょうちゃん、まっきー

突き抜ける高音の圧倒的な歌唱力が魅力で、「PRODUCE 101 JAPAN SEASON2」では唯一全ての楽曲でメインボーカルを務めました。
化粧水の使い方をネットで検索するなど化粧男子の一面も見られました。

5位:尾崎 匠海 (おざき たくみ)

生年月日:1999年6月14日
出身地:大阪府
血液型:O型
身長:173センチ
体重:60キロ
趣味:アニメ
特技:ボーカル(バラード)
あだな:TAKU

ボーカル・ダンス・ラップとなんでもこなす高い完成度を持っています。
チャームポイントはえくぼで、『PRODUCE 101 JAPAN SEASON2』の練習生リアクションcamではおちゃめなメガネ姿も披露しました。

6位:西 洸人 (にし ひろと)

生年月日:1997年6月1日
出身地:鹿児島県
血液型:AB型
身長:173センチ
体重:64キロ
趣味:ゲーム、アニメ
特技:サッカー、リフティング
あだな:ヒロト

力強いダンスとダイナミックなラップが持ち味で、頼れる兄貴肌の面がメンバーからも慕われています。
プチ自慢は小学校4年生で英検2級をとったことだそうです。

7位:松田 迅 (まつだ じん)

生年月日:2002年10月30日
出身地:沖縄県
血液型:B型
身長:171センチ
体重:51キロ
趣味:バスケットボール、マンガ
特技:ダンス(ロック)、工藤新一のモノマネ
あだな:MJ

まるで人形のようなビジュアルと、色気のあるパフォーマンスで初回放送の47位から驚異的な追い上げでデビューを勝ち取りました。
明るい性格でグループのムードメーカーです。

8位:許 豊凡 (シュウ フェンファン)

生年月日:1998年6月12日
出身地:中国
血液型:A型
身長:176センチ
体重:58キロ
趣味:ポケモン対戦バトル、写真、アート鑑賞
特技:日本語、英語、韓国語
あだな:アンソニー。ソニー、そに、そ

唯一の外国人メンバーで、中国語以外にも日本語、英語、韓国語を話すマルチリンガル。
「PRODUCE 101 JAPAN SEASON2」の1分PRでは扇子を使った独特なアピールを披露しました。

9位:池﨑 理人 (いけざき りひと)

生年月日:2001年8月30日
出身地:福岡県
血液型:O
身長:178センチ
体重:63キロ
趣味:映画鑑賞
特技:楽器(ドラム)、ボーカル(洋楽、ギター弾き語り)、似顔絵を描くこと
あだな:りひ

NO1イケボと名高く、その声を活かしたラップが魅力。
「PRODUCE 101 JAPAN SEASON2」のコンセプトバトルで初のリーダーを務め、葛藤しつつも成長する姿を見せてくれました。

10位:佐野 雄大 (さの ゆうだい)

生年月日:2000年10月10日
出身地:大阪府
血液型:AB型
身長:178センチ
体重:58キロ
趣味:ゲーム、DIY
特技:モノマネ、絵
あだな:おすだい

卓越したビジュアルと愛嬌溢れるパフォーマンスで大きな話題を呼びました。
「PRODUCE 101 JAPAN SEASON2」で放送された「姫ビジュアルセンターを探せ」で見事センターに選ばれました。

11位:後藤 威尊 (ごとう たける)

生年月日:1999年6月3日
出身地:大阪府
血液型:AB型
身長:176センチ
体重:56キロ
趣味:読書
特技:和太鼓、モノマネ、バスケ、サッカー
あだな:竹千代

王子様のルックスを持ちながらも、コテコテの関西弁で突っ込むギャップが注目されました。
変顔を公開したりとおちゃめな面も持ち合わせています。

INIのファンクラブやSNSのリンクはこちらから

INIのファンクラブやSNSのリンクはこちらで紹介します。

INIファンクラブ:INI OFFICIAL FANCLUB
インスタグラム:@official__ini
Twitter:@official__INI
YouTube Channel:INI

INIファンクラブの値段や特典内容は?全メンバープロフも紹介まとめ

INIのファンクラブの値段や特典内容、そしてメンバー全員のプロフィールを紹介しました。
あなたは誰が推しメンバーですか?

2021年内にデビューシングル発売が決定しています。
ファンの人には発売が待ち遠しいですね!

その前に、ファンクラブに入ってファンクラブ特典をゲットしておきましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました