東海オンエアてつやと峯岸みなみの馴れ初めは?10年の想いを成就!

東海オンエア,てつや,峯岸みなみ,馴れ初め エンタメ

人気youtuberである東海オンエアのリーダーであるてつやさんと、元AKBメンバーである峯岸みなみさんの熱愛が報じられました。

報道によれば、てつやさんは大きなダイヤを付いた指輪を渡しプロポーズをしたとのこと。
その指輪を峯岸みなみさんは受け取っています。

実はネットでは2人が付き合っているとの噂は以前からありました。
東海オンエアのてつやさんと峯岸みなみさんの馴れ初めはどのようなものなのでしょうか?

また、匂わせなどはあったのでしょうか?
てつやさんが峯岸みなみさんを想い続けて約10年。

2人の関係について紹介します。

東海オンエアのてつやと峯岸みなみの馴れ初めは?

東海オンエアのてつやさんと峯岸みなみさんはどのように知り合ったのでしょうか?
2人の馴れ初めについて紹介します。

東海オンエアのメンバーである、としみつさんが縁で2人は出会いました。
としみつさんがお世話になっているカメラマンさんがたまたま峯岸みなみさんの写真展に関係しており、その繋がりで2人は出会いました。

この2019年に行われた写真展が2人の馴れ初めです。
しかし、実はこれは初めての出会いではありません。

2人が初めてあったのは、2016年のこと。
峯岸みなみさんの握手会にてつやさんが参加したようですね。

この時の関係はアイドルと単なる一ファンという関係であり、馴れ初めというほどではありません。
ツイートによると、6年前に一目惚れしたとてつやさんは投稿していました。

2010年から峯岸みなみさんのファンであり、一途に思い続けていました。
それが約10年間の時を経て、その想いを成就したようです。

2014年にも、てつやさんはこのような投稿をしていました。
峯岸みなみさんのことをこれだけずっと想い続けていて、付き合うことになったのであれば、まるで夢のような生活が始まったことでしょう。

この写真展の後、夜遊びをしていた峯岸みなみさんですが急に禁酒を始めたそうです。
これは卒業を発表した2019年12月頃のことです。

この頃から、2人は付き合い始めたと言われています。
てつやさんもお酒好きで飲み歩くことが多かったのが、ぱったり飲まなくなったそうです。

これは2人が婚約してからのこと。
それだけてつやさんが本気である、ということを意味しています。

東海オンエアのてつやと峯岸みなみの匂わせは?

東海オンエアのてつやさんと峯岸みなみさんの匂わせは複数あったようです。
それらを紹介していきます。

オレンジ

東海オンエアでは、メンバーのカラーが設定されています。
てつやさんのカラーはオレンジです。

このように、オレンジ色の服を着ていたり髪の毛の色をオレンジにしたりしています。
そして一方で、峯岸みなみさん。

はっきりとしたオレンジというわけではありませんが、オレンジを意識した髪色に染めています。
以前にもオレンジベージュにしていた時もありますが、これはまだお付き合いする前のことです。

こちらの投稿は2015年のものです。
2021年の投稿は、投稿の中にしっかりとオレンジの絵文字も入れて強調していました。

また、たびたび峯岸みなみさんはオレンジをTwitterで登場させています。

これが匂わせではないか?と言われています。

薬指の指輪

峯岸みなみさんは2020年になってからたびたび薬指に指輪をしていることを指摘されています。
こちらの投稿でも、「薬指が気になる!」とリプライされていました。

こちらのインスタグラムの投稿でも、指輪をしていますね。

このことから、恋人がいるのでは?と言われていました。

ヴィトンのピアス

東海オンエア,てつや,峯岸みなみ,馴れ初め
引用:BUYMA

ネットの掲示板で、峯岸みなみさんのファンが2人が同じピアスをしている、と特定をしていました。
そのピアスは、「ピュス LV ヴォルト ワン」というピアスで、定価は232,100円!

2人が同じピアスをしていれば、かなり信憑性は高まりますよね。

Twitter相互フォロー

東海オンエアのてつやさんと峯岸みなみさんは、Twitterで相互フォローをしています。
これがいつからフォローしているかは不明ですが、以前から相互フォローをしていたようで、これが匂わせではないか、と言われていました。

東海オンエアのてつやと峯岸みなみはネットで噂になっていた!

東海オンエアのてつやさんと峯岸みなみさんは、以前から噂になっていました。
このようなツイートが多く投稿されています。

このような内容が投稿された原因は、こちらです。
2021年1月にyoutuberであるコレコレさんが、てつやさんについて配信したことが理由です。

当時は信憑性がない、と言われていましたが今となっては本当のことだったようですね。
2人は着々と結婚準備をしているとのことですが、仕事関連で峯岸みなみさんは悩む点があるようです。

それは峯岸みなみさんがAKBを卒業したのが2021年5月28日。
まだ卒業バブルということもあり、事務所としてはもう少し稼いでほしい、と思っているようですね。

結婚したら即仕事をしないというわけではないと思いますが、家庭に入り表舞台から退く人は多くいます。
しかし、峯岸みなみさん本人は結婚に対して前向きのようです。

2021年7月14日のグータンヌーボ2の中で、次のように語っています。

「(AKB48を)卒業してみていよいよ何か、あぁ、いくらでもどうにでもなるんだって所にやっと立って。自己肯定感が低いというか、自分で自分を褒めたりとか、自分を認めてあげるっていう作業がめっちゃ苦手なんですよ。だから、常にこう近くにいて『素敵だよ』『カワイイよ』『一番だよ』って言ってくれる人と生涯共にできたらなっていう願望はあって」

引用:Yahoo!JAPANニュース

2人の事務所はそれぞれで「いいお付き合いをさせていただいている」と答えています。
既に事務所公認のようなので、結婚は近いかもしれませんね!

東海オンエアてつやと峯岸みなみの馴れ初めは?10年の想いを成就!まとめ

東海オンエアのてつやさんと峯岸みなみさんの馴れ初めは?
匂わせはあったのか?

こちらについて紹介してきました。
2021年9月現在てつやさんが27歳、峯岸みなみさんが28歳なので、結婚願望がある人は結婚していてもおかしくない年齢ですよね。

もしかしたら近いうちに、さらなるニュースが報道されるかもしれませんね!

タイトルとURLをコピーしました