AVIOTのイヤホンがモーニング娘とコラボ?予約できるか調査!

おすすめ商品

AVIOTのイヤホン「TE-D01q」がモーニング娘。’21とのタイアップ・コラボで話題になっています。
このAVIOTのイヤホンの予約はいつから可能でしょうか?

調査したところ、2021年6月22日10時~予約できることがわかりました。
そこで、このAVIOTとモーニング娘がコラボした商品について、どこで予約できるのか?

またネットの反応は?
こちらについて紹介していきます。
 

AVIOTのモーニング娘とコラボのイヤホンはどこから予約できる?

モーニング娘。'21 x AVIOT WEBムービー|「TE-D01q」15秒

AVIOTのイヤホンである「TE-D01q」がモーニング娘。’21とコラボということで、ネットで話題になっています。
このAVIOTのイヤホンはどこから予約できるのでしょうか?

こちらの商品はAmazon、楽天、Yahoo!ショッピングで予約開始されています。

また、AVIOTの公式Webページからも予約可能です。

AVIOT公式Webページはこちら

AVIOTのTE-D01qの価格は7,590円(税込み)。

なおこの商品は、有名オーディオ評論家と主要販売店との投票で選ばれる、国内最大級のオーディオビジュアルアワード「VGP2021 SUMMER」で最も優れた製品として「ワイヤレス大賞」を受賞しています。

さらには「Bluetooth完全ワイヤレスイヤホン/ノイズキャンセリング(7.5千円未満)」部門で、金賞に輝いています。

AVIOTのモーニング娘とコラボのイヤホンのスペックや仕様を紹介

AVIOT,イヤホン,モーニング娘,コラボ,予約
引用:Amazon

AVIOTのモーニング娘とコラボのイヤホンのスペックや仕様を紹介していきます。
モーニング娘ファン以外でも納得できる高機能なスペックを持っているので、かなりおすすめ!

購入の参考にしてくださいね!

ノイズキャンセリング搭載

最近のイヤホンでは当たり前になってきているノイズキャンセリング機能。
もちろんAVIOTのイヤホン「TE-D01q」でも搭載しています。

このイヤホンではAVIOTの独自のアルゴリズムにより、カフェや人混みの喧騒のような中高音域から電車や車の走行音といった低音域まで、あらゆる音域のノイズを低減することができます。

さらに、耳とのフィット感を高めノイズを遮断するパッシブノイズアイソレーションと、電子的にノイズを低減させるアクティブノイズキャンセリング(ANC)技術を使用し、ノイズをさらに低減します。

スタミナ十分の33時間再生

AVIOTのイヤホンはスタミナ十分!
イヤホン単体では最大連続11時間再生、充電ケースを併用すると最大33時間再生と一日中ゲームや音楽を楽しむことができます。

ANC機能を利用している時は2~3割程度再生時間が短くなることに注意してくださいね!

カラーは5種類から選べる

このAVIOTのイヤホンは以下の5種類のカラーから選ぶことができます。

・レッドスピネル
・ブラックオニキス
・パールホワイト
・ラピスブルー
・ピンククオーツ

今回のモーニング娘とのコラボでは、メンバーは赤ネイル×赤イヤホンで登場しています。
モーニング娘好きであれば、選ぶのなら赤?

それとも自分の好きな色?
5種類の好みのカラーを選んでくださいね!

小さくて軽い

コンパクトサイズに設計されていて、直径はなんと一円玉より小さい17mm。
重さは片耳で飴玉1つ分の5.5gです。

このサイズ・軽量で長時間つけていても疲れません。

音ズレが少ないゲーミングモード搭載

音ゲーなどをスマホでやっていると気になる音ズレ。
この音ズレを軽減してくれる機能であるゲーミングモードを搭載しています。

この機能、意外とうれしいかも!

防滴設計

防滴設計のイヤホンなので、急な雨に降られても大丈夫です。
ジムで使用するときの汗や、ランニングでの大量の汗も問題ありません。

クリアな音声を相手に届けることが可能

テレワークや音声SNSでも、相手にクリアな音を届けることができます。
その理由は、米国Knowles社製の高性能マイクを採用しているためです。

環境ノイズやエコーの少ないクリアな音声で会話することができますよ!

外音取り込みモード

カフェの店員さんとの会話や、駅のアナウンスなどはイヤホンをつけたまま聞くことができます。
これは外音取込(アンビエント)モード機能を搭載しているから。

夜道など周りの音声が聞こえないと不安、といったシーンでも活躍します。
もちろん片耳モードもあるので、それでも不安な方はこちらをどうぞ。

製品仕様

製品仕様はこちらです。

ドライバー:10㎜ダイナミック
最大入力:5V/500mA
通話用内蔵マイク:knowles社製MEMSマイク
バッテリー容量:イヤホン片耳50mAh ケース370mAh
最大通話時間:6時間
最大連続再生時間:11時間 ※ANCモードおよび外音取込モードを使用した場合には、再生時間が2〜3割短くなります。
イヤホン本体 充電時間:約1~2時間 ※15分充電で3時間再生
充電ポート:USB Type C
防水規格:IPX4

Bluetooth仕様はこちら。

Bluetooth version:5.2
マルチペアリング:8
対応コーデック:AAC,SBC
対応プロファイル:A2DP,HFP,HSP,AVRCP

AVIOTのモーニング娘とコラボのイヤホンのネットの反応は?

やはり「赤買います!」という方が。
加賀楓さんがAVIOTをお気に入りとのこと。

ファンの方だけでなく、本人も喜んだでしょうね!

コラボしてほしい、と思っていたら実現した!という声がありました。
思っていたことが実現して、うれしいでしょうね!

絶対買う、という声も。

やっぱり買うなら赤!なんですね!
ぜひぜひ売り切れる前にゲットしてください!

AVIOTのイヤホンがモーニング娘とコラボ?予約できるか調査まとめ

AVIOTのイヤホン「TE-D01q」がモーニング娘。’21とのタイアップ・コラボで話題に。
このAVIOTのイヤホンの予約はどこで予約できるのか?またネットの反応は?

こちらについて紹介しました。
モーニング娘のファンなら必須のこのアイテム。

売り切れも早そうですね!
売り切れる前に、ゲットするならお早めに!

コメント

タイトルとURLをコピーしました