プリキュアのキュアラメールの評判は?ネットの口コミを紹介!

プリキュア,キュアラメール,評判 アニメ

アニメ「トロピカル~ジュ! プリキュア」にキュアラメールが初登場!
キュアラメールは人魚のローラが人間に変身した姿。

このプリキュアに登場したキュアラメールがかわいいと話題になっています!
そこで、プリキュアのキュアラメールのネットの評判や口コミを紹介します!
 

プリキュアのキュアラメールの評判・口コミは?

プリキュア,キュアラメール,評判
引用:トロピカルージュ!プリキュア公式HP

2021年6月20日に放送されたアニメ「トロピカル~ジュ! プリキュア」。
この日の放送回でキュアラメールが初登場し、話題になっています。

そこで、このキュアラメールの評判・口コミを紹介していきます。

キュアラメールは、人魚であるローラが変身した姿。
ローラは人間になりたがっていたため、「おめでとう!」の言葉がネット上には並んでいました!

そして、さっそくキュアラメールを描いてアップする人も多数いました。

人間になれたローラに感情移入して朝から大号泣する方も。

ローラは女王様候補としてがんばっており、女王様にもうがんばったと言われるも、プリキュア達のピンチに「あの子たちには私がいないとだめなの!」と再度闘いに赴くんですよね!

その結果、キュアラメールとして大きな戦力に成長しました!

キュアラメールは元が人魚をモチーフにしているだけあって、ひれ→足への変化に重点を置いている、と分析している人も。
足の作画に力を入れているだけではなく、足の爪に塗るペディキュアに注目している方もいました。

プリキュアに登場するキュアラメールとは?

プリキュア,キュアラメール,評判
引用:トロピカルージュ!プリキュア公式HP

「トロピカル~ジュ! プリキュア」に登場するキュアラメールについて紹介しておきます。
キュアメールは人魚であるローラがプリキュアに変身した姿です。

人魚のローラは、人魚の国であるグランオーシャンからやってきました。
同じプリキュアであるまなつとさんごと同い年で、思っていることをなんでも言ってしまう性格。

また、ちゃっかり者であり自信家で、ひれを隠しながら何も知らないまなつの同級生や先生などの人間の前に現れ、さも人間のように振る舞うシーンなどはドキドキしました!

しかし、本人は意にも解せず、堂々とした振る舞いをしていましたね!
ローラはグランオーシャンの次期王女様になるため、「伝説の戦士プリキュア」を探しに来ました。

その想いのもと、まなつをはじめとした4人をプリキュアにすることに成功しました。
さらに、まなつたちと戦いたいという思いから、自分も5人目のプリキュアとなり、人間の姿に変身しました。

人魚のプリキュアは今までの歴代のプリキュアを振り返っても、今回が初登場とのこと。
ラメールはフランス語で海を意味しているようです。

キュアメールのチャームポイントはネイルです。
先ほど紹介した口コミのとおり、足にペディキュアを塗れることを強調するためにネイルが選ばれたのかもしれませんね!

誕生日は6月30日で、好きなことは歌を歌うこと。
以前の放送では、全校生徒に向けてその綺麗な歌声を披露していましたね!

なお、このキュアメールの声を担当するのは日高 里菜さん。
転生したらスライムだった件のミリム役、ソードアート・オンラインのシリカ役、とある魔術の禁書目録のラストオーダー役も務めている声優さんです。

人間に変身したローラが、今後どのような活躍をするのか?
今後のストーリーはこれまでとは違った展開も期待できそうですね!

プリキュアのキュアラメールの評判は?ネットの口コミを紹介まとめ

プリキュアのキュアラメールのネットの評判や口コミ、そしてキュアラメールとはどのような子なのかを紹介しました。
念願の人間になれたことで、祝福の声が多くあがっていました。

また、そのかわいい姿をさっそく描いてみる絵師さんも多く見受けられました。
これからもかわいい姿でがんばってほしいですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました