えなことけんきの馴れ初めは?なぜ彼氏が漫画家と噂が出たのか調査!

えなこ,けんき,馴れ初め 芸能ニュース

文春オンラインで、コスプレイヤーのえなこさんとプロゲーマーでユーチューバーのけんきさんが付き合っていると報じられました。
そこで気になるのは、えなこさんとけんきさんの馴れ初めですよね。

また、えなこさんの彼氏は漫画家である、という噂が流れていました。
そこで、えなこさんとけんきさんの馴れ初めは?

なぜえなこさんの彼氏が漫画家という噂が出たのか?を調査したので紹介します。

えなことけんきの馴れ初めは?


大人気コスプレイヤーのえなこさん。
かたや、プロゲーマーでユーチューバーのけんきさん。

二人の接点はどこにあったのでしょうか?
とある番組で共演したのが初対面となりました。

その時は「私のことは目も合わせないほど興味がなかった」とえなこさんはインタビューに答えています。
交際が始まったのは2019年の頃から。

告白はけんきさんの方からしたとのこと。
えなこさんは付き合った理由として、二人に共通の趣味があったことを理由としています。

さらにはコスプレイヤーとプロゲーマーという立場で、互いに新しいことに挑戦している立場が重なることに共感したこともさらなる理由として挙げています。

2019年で共演歴を調査したところ、10月6日に東京で行われたUBIDAYSという、UBIソフト主催のイベントで共演をしていました。

もしかしたらこのイベントがきっかけだったのかもしれませんね。

えなことけんきの匂わせ画像とは?

ネットでは使っているゲーミングチェアが一緒だということで、匂わせ画像では?と噂になっています。
また、身に着けていたチョーカーが一緒だという点も指摘されていました。

しかし、えなこさんは指摘されたこともなかったため、特に意識していなかったそうです。

えなことけんきのプロフィールを紹介

知らない人のため、えなこさんとけんきさんの二人のプロフィールを紹介しておきます。

えなこ


まずは、えなこさんのプロフィールを紹介します。

名前:えなこ
本名:川橋つばさ
生年月日:1994年1月22日
出身:愛知県名古屋市
身長:154cm
スリーサイズ:86-59-85
職業:コスプレイヤー

えなこさんは自他ともに認める日本一のコスプレイヤー。
さらには、グラビアアイドル、タレント、歌手、声優とマルチな才能で多方面で活躍しています。

2012年8月~2013年1月の間、女性アイドルグループの「パナシェ!」で活動していました。
コスプレイヤーを始めたきっかけは、夢中になった「涼宮ハルヒの憂鬱」の影響で中学2年生の時にコスプレを始めたそうです。

2020年には内閣府から「クールジャパン・アンバサダー」に任命され、日本の魅力を世界に発信する役目を担っています。

けんき


次は、けんきさんのプロフィールです。

名前:けんき
本名:野間賢樹
生年月日:1993年5月21日
出身:京都
職業:プロゲーマー

けんきさんは「父ノ背中」というチームに所属しているプロゲーマーで、FPSをメインにプレイしています。
チームでは副代表を務めており、主にyoutubeでゲーム配信を行っています。

大学時代からyoutubeでゲーム配信を行っており、現在は勤務していた会社も辞職しプロゲーマーとして活動を行っています。
ゲーム配信の他にもアパレルやエナジードリンクのプロデュースを行っており、年収は5000万を超えているそうです。

ゲーム配信は毎日数時間単位で行っており、長い時には15時間続けて配信することもあるようですよ!

えなこの彼氏が漫画家の噂の原因は?

えなこさんの彼氏は漫画家さんで、さらに結婚もしているという噂がありましたが、えなこさん本人がこの噂を否定しています。
なぜこのような噂が出たのでしょう?

実は、別のコスプレイヤーに御伽ねこむさんという方がいます。
御伽ねこむさんは漫画家の藤島康介さんと結婚しています。

御伽ねこむさんは「日本一かわいいコスプレイヤー」と言われています。
コスプレイヤーという職業から、えなこさんと勘違いしたファンがいたため、このような間違った噂が出たものと思われます。

藤島康介さんは「逮捕しちゃうぞ」や「ああっ女神さまっ」などの有名作品の作者として有名です。
当時は大きな話題となっていたようです。

それはコスプレイヤーと漫画家の結婚というだけでなく、年の差に関しても話題になりました。
御伽ねこむさんは当時20歳、藤島康介さんは51歳。

その差31歳の結婚でした。
これも話題となる要因となっていたようです。

えなことけんきの馴れ初めは?なぜ彼氏が漫画家と噂が出たのか調査まとめ

えなこさんとけんきさんの馴れ初めは?
なぜえなこさんの彼氏が漫画家との噂が?を紹介しました。

コスプレイヤーとプロゲーマーのビックカップル誕生は、大きな話題を呼びました。
真剣に付き合ってはいるものの、結婚はまだとのことです。

気持ちが決まったら発表する、とインタビューに答えているので、今後大きな進展があるかもしれませんね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました