鬼頭明里と保住有哉の美容院はどこ?共通の知人や結婚の可能性調査!

鬼頭明里,保住有哉,美容院 芸能ニュース

鬼頭明里さんと保住有哉さんの熱愛が報じられました。
2人とも声優として活躍しており、特に鬼頭明里さんは大人気アニメ「鬼滅の刃」の竈門禰豆子(かまどねずこ)の声優をしている方。

そんな2人は同じ美容院に通っている、と報道されていますがどこの美容室なのでしょうか?
また、知人の知り合いで知り合ったという2人の共通の知人や結婚の可能性は?

こちらについて調査したので紹介します。

鬼頭明里さんと保住有哉さんの美容院はどこ?


竈門禰豆子の声優を務めた鬼頭明里さん。
保住有哉さんは声優ユニット「SparQlew」のメンバーで、アニメ「回復術師のやり直し」の主人公ケアルの声優を務めています。

報道では同じ美容院に通っていた、と報じられていますが、どこの美容院なのでしょうか?
報道によれば、保住有哉さんが美容院を紹介したとされているようですね。

調べたところ、原宿付近にある美容院であることがわかりました。
さらに調査していくと、保住有哉さんとWeb漫画家のやしろあずきさんが同じ美容院に通っている、との投稿がありました。

やしろあずきさんがWeb漫画で美容院をネタにしている回がありました。
その記事がこちらになります。

やしろあずきさんは渋谷の美容院であるVAICEに通っているようですね。
場所はこちらになります。

有名人御用達サロン、とホットペッパービューティーに記載されていました。
保住有哉さんは髪色を頻繁に変えています。

今回は紫色に染めていました。
写真では金色。

こちらの美容院でカラーをしているのかもしれませんね。
ニュース内では二日連続美容院に通っている、とありました。

さらに別々の美容院に通ったようです。
いくつか美容院をキープしている可能性がありますね。

鬼頭明里と保住有哉の共通の知人は?

鬼頭明里さんと保住有哉さんの馴れ初めはどのようなものなのでしょうか?
出会ったのは2021年の夏前、声優仲間の共通の知人の紹介で出会った、とニュースで報じられていました。

共通の友人が誰なのかは不明ですが、このようなツイートを見つけました。

千葉翔也さんと堀江瞬さんは、保住有哉さんと同じ「SparQlew」に所属している声優さんです。
声優ユニット「SparQlew」は5人で結成されており、他には上村祐翔さん、吉永拓斗さんがいます。

同じグループなので、紹介するのは自然な流れかもしれませんね。
もしかしたら、グループ内の誰かが保住有哉さんに鬼頭明里を紹介したのかもしれません。

鬼頭明里と保住有哉の結婚の可能性は?

鬼頭明里さんと保住有哉さんの結婚の可能性はあるのでしょうか?
現時点では、かなり可能性が低いと思われます。

本人がこのように否定していることから、現段階では結婚するつもりはないのではないでしょうか。
鬼頭明里さんからアタックしたようですが、結婚までは考えていないと思います。

また、2人の温度差も気になるところです。

保住有哉さんはずっと関係を続けるつもりはない、という風にも取れてしまいますね。
また、保住有哉さんはコンカフェ通いが問題視されています。

コンカフェとはコンセプトカフェのこと。
お店ののコンセプトに合わせてコスプレをするカフェです。

有名なメイドカフェもコンカフェの一種ですね。
どうやら保住有哉さんはこのコンカフェがお好きなようです。

そのようなことから、あまり一途という印象は受けません。
ネットでも、そのようなことが投稿されています。

今後、新たなニュースが入ってくるのでしょうか?
このまま人知れず破局し、ニュースにもならないということが十分にあり得そうな気がしてなりません。

鬼頭明里と保住有哉の美容院はどこ?共通の知人や結婚の可能性調査!まとめ

鬼頭明里さんと保住有哉さんの美容院はどこ?
共通の知人とは?結婚の可能性は?

こちらについて紹介しました。
鬼頭明里さんと保住有哉さんの温度差が少し気になるニュース記事だったので、この後どうなるかが気になるところ。

次は我妻善逸の名前が出ない報道になると良いですね。
鬼滅の刃のこじつけ感がひどいので。

髪色は紫のままであれば、さすがに鬼滅の刃関連は出ないかも?

タイトルとURLをコピーしました