二宮ん家の見逃し配信はある?放送地域や再放送があるかも調査した!

二宮ん家,見逃し配信 テレビ番組

2021年6月12日に第2弾が放送決定した「二宮ん家」。
正月に放送された際には大反響を起こしたこの番組の第2弾が放送予定です。

この二宮ん家は見逃し配信はあるのでしょうか?
また、気になるのは放送地域や再放送があるか、という点かと思います。

そこで、二宮ん家の見逃し配信はある?放送地域はどこ?再放送はある?
これらをまとめて紹介していきます。
 

二宮ん家の放送地域は?

二宮ん家,見逃し配信
二宮ん家が2021年6月12日(土)16時~17時半での放送が決定しました。
出演者はこちら。

二宮和也
小林優介(響)
柴田英嗣(アンタッチャブル)
高橋克実
髙橋ひかる
ヒロミ
山田涼介(Hey! Say! JUMP)

気になる放送地域ですが、現在の予定は関東ローカルです。
そのため関東に住んでいない方はテレビで放送されないことになります。

そうはいっても、二宮ファンはもちろんのこと、今回はHey! Say! JUMPの山田涼介くんも出るので見たいという人は多いはず・・・。

そこで、地方の方でも見られる可能性としては、TVerや各VODサービスで放送されるかどうか。
見逃し配信というやつですね。

こちらについても調査しました。

二宮ん家は見逃し配信はどこで見られる?

二宮ん家の見逃し配信はどこで見られるでしょうか?
その前に、まず前回の2021年1月3日に放送された二宮ん家の状況から紹介します。

前回放送後から現在まで、再放送はされていません。
また、見逃し配信を見ることができるサービス「TVer」でも配信はされていませんでした。

残るは各種VODサービスですが、実は全てのVODサービスでも二宮ん家は見逃し配信は行われませんでした。
フジテレビが運営を行っているFODプレミアムでも配信は行われていません。

ここから考えると、今回も見逃し配信は各社で対応はされない可能性が高いのではないかと思います。
しかし、視聴率も高く反響は大きかったので第2弾が放送されることになったのでしょう。

そのため、もしかしたらFODプレミアムでは見逃し配信が行われるかもしれません。
FODプレミアムはフジテレビのドラマやバラエティに強いVODサービスです。

今期人気ドラマの「イチケイのカラス」の見逃し配信に対応しているVODサービスはFODプレミアムのみ。
過去の名作ドラマやバラエティも多く配信されているだけでなく、映画・アニメ・キッズ向けの作品も多数用意されています。

解約も簡単にできるので、見たい作品を見たら解約する人も多くいるようです!

雑誌も120誌以上が追加料金なしで読み放題なので、もしも雑誌をよく読む人であれば、むしろこの雑誌だけでも元が取れてしまうので、継続もアリでは?!

↓↓↓FODプレミアムを無料で試すにはこちらから↓↓↓

https://fod.fujitv.co.jp/s/

二宮ん家はどのような内容?

二宮ん家,見逃し配信
二宮ん家の内容についても紹介しておきます。
この番組は二宮和也さんが豪華ゲストを招い、てゲストハウスの家主としてもてなすという設定の番組。

二宮ん家の企画パートでは現在「ニノとの思い出 第1位」「窓絶景」「まだ決まってないランキング」の3種類の内容が予定されています。

ニノとの思いで第1位では、出演するゲストたちが数ある二宮和也さんとの思い出の中で、1位だと思っているエピソードを紹介する、という企画です。

クールな印象の二宮さんなので、ゲストたちのエピソードもそのクールな面を紹介するエピソードは紹介されるのかも?

山田涼介さんは最近では二宮さんのyoutubeチャンネルにも出演しているので、もしかしたら裏話なども話してくれるかもしれませんね!

二宮さんのyoutubeチャンネルをご存じない方は、こちらからチェックしてみてくださいね!
既に登録者数250万人突破している人気チャンネルです。

続く「窓絶景」という企画ですが、窓から見える景色が絶景というお宅を番組スタッフが訪問し、絶景を収めています。
そのVTRを二宮ん家で堪能するという企画。

「まだ決まってないランキング」は世の中でまだランキングになっていないものを、番組が独自に調査してランキングするという企画です。

現在公開されている内容はこの3種類の企画です。
二宮さんとゲストとの新たな化学反応がどのように起こるのか?

楽しみですね!

まとめ

2021年6月12日に第2弾が放送決定した「二宮ん家」。
この二宮ん家は見逃し配信はあるのでしょうか?

また、放送地域はどこ?再放送はある?これらをまとめて紹介しました。
関東地域の人は忘れないように録画しておきましょう!

関東以外にお住まいの方は、見逃し配信がやることを祈るのみですね・・・。

FODプレミアムでは二宮ん家が見られないかもしれませんが、フジテレビの番組が好きな方は入っても損がないサービスだと思います!

2週間は無料で試すことができるので、まずは無料で試してみてくださいね!

↓↓↓FODプレミアムを無料で試すにはこちらから↓↓↓

https://fod.fujitv.co.jp/s/

コメント

タイトルとURLをコピーしました