映画アラジン(実写)の見逃し配信は?アニメや続編も無料視聴可!

映画,アラジン,実写,見逃し配信 映画

2021年5月21日に映画アラジンの実写版がTVで初放送されます。
この放送を楽しみにしていた人も多くいるとは思いますが、うっかり見忘れてしまうことも・・・。

そんな人向けに、見逃し配信はどこでやっているのか?
また、他の作品も見たいという方のニーズにもお答えします!

これを機会にアニメ作品を見たいという人や、アニメの続編なんてやってたんだ!という人はぜひ参考にしてください。

Advertisements

映画アラジンの実写版の見逃し配信はどこで視聴可能?

映画,アラジン,実写,見逃し配信
映画アラジンの実写版を見逃した!
また、見たばかりだけど今度はじっくりと見たい!

そんな人向けに無料で映画アラジンの実写版が見ることができるのは、VODサービスのU-NEXT。
U-NEXTでは、初回31日間無料トライアルを実施しており、無料トライアル期間でも600円分のポイントをもらうことができます。

これを利用することで、無料で視聴可能です。
映画「アラジン」の実写版の無料視聴はもちろん、それ以外にも以下の作品を見ることができます。

・アニメ「アラジン」
・アニメ「アラジン/ジャファーの逆襲」
・アニメ「アラジン完結編/盗賊王の伝説」

通常では視聴するのに440ポイント必要となりますが、2021年5月現在、各作品を199ポイントで視聴可能です。
そのため、3作品までであれば最初にもらうことができる600ポイントで見ることができますよ!
※2021年5月時点の情報であり、最新の情報はU-NEXT公式HPでご確認ください

アニメ「アラジン」は見たことがある人は多いかもしれませんが、その続編2作まで見ている人はかなりのディズニー好きだけではないでしょうか?

まだ見たことのない人は、ぜひU-NEXTの無料ポイントを使って賢く視聴しましょう!

なお、U-NEXTの詳細なサービス紹介は以下のページにまとめています。
U-NEXTのメリット・デメリット、そして良い評判・悪い評判を紹介しているので、気になる方はこちらをご確認ください。

もちろん無料トライアル期間中に解約しても、全く問題はありません。
サービスの合う合わないはあると思いますし、そのためのトライアルなのでまずは気軽に試してみてくださいね!

↓↓↓U-NEXTを無料で試すにはこちらから↓↓↓

https://video.unext.jp/

映画「アラジン」の実写版を見逃し配信前にU-NEXTを無料トライアルした人向けに

映画,アラジン,実写,見逃し配信
既にU-NEXTの無料トライアルは試したことがあるのに、映画「アラジン」の実写版の見逃し配信を見たい!
そんな人向けに、それ以外のサービスも紹介しておきます。

まずはTSUTAYATV。

TSUTAYATVでも無料トライアル期間が用意されています。
TSUTAYATVは30日間の間は無料期間となっており、この期間に使用できる1,100ポイントが付いてきます。

1,100ポイントだと2作品分が無料視聴可能となっています。
必要なポイントは以下のとおり。

・アラジン実写版 550ポイント
・アニメ「アラジン」 440ポイント
・アニメ「アラジン/ジャファーの逆襲」 440ポイント
・アニメ「アラジン完結編/盗賊王の伝説」 440ポイント

※こちらも2021年5月時点の情報であり、最新の情報はTSUTAYATV公式HPをご確認ください

↓↓↓TSUTAYATVを無料で試すにはこちらから↓↓↓

https://movie-tsutaya.tsite.jp/netdvd/vod/top.do

また、無料ではありませんがAmnazonプライムビデオでは199円で視聴可能です。
こちらも最初の30日間は無料なので、作品レンタル料だけで視聴が可能です。

アラジンの各種作品の内容を紹介


・アニメ「アラジン」
・アニメ「アラジン/ジャファーの逆襲」
・アニメ「アラジン完結編/盗賊王の伝説」
・アラジン実写版

こちらについて、内容を紹介しておきます。

アニメ「アラジン」の内容は?

アニメ「アラジン」の内容を簡単に紹介しておきます。

Advertisements

貧しいけれど清い心を持った青年アラジンが手に入れた魔法のランプをこすると飛び出したのは、パフォーマンスあり、ジョークあり、そして願いごとをかなえてくれるというとっても愉快な魔人のジーニー。 ところが邪悪な右大臣ジャファーも、魔法のランプを手に入れようと狙っています。アラジンがジャファーをやっつけ、自由奔放な王女ジャスミンとの恋を実らせるには、恐れずにありのままの自分でなければなりません。この願いだけは、ジーニーにもかなえられないのです。

引用:Filmarks

1993年8月7日に上映開始されたアニメで、ジョン・マスカーとロン・クレメンツ両監督の作品。

ディズニーアニメーションの代表作品で、アラジンの聡明さや優しさ、ジャスミンの色っぽさ、ジーニーのユーモアなどいろんなものが詰まった人気作。

それだけでなく曲やストーリー展開なども秀逸で、ファンが多いディズニー作品のうちの一つです。

アニメ「アラジン/ジャファーの逆襲」の内容は?

アニメ2作目である「アラジン/ジャファーの逆襲」の内容を紹介します。

ランプに閉じ込められたジャファーの夢は、最強の精霊となることだった。ある日、盗賊の首領アビス・マルによって呼び出されて外に出たジャファーは、アラジンへの復讐をくわだてる。ジャファーの悪巧みからアグラバーを救えるのは、アラジンと仲間たちしかいない!

引用:Filmarks

監督は1作目と代わってタッド・ストーンズ、アラン・ザスラヴ、トビー・シェルトンの3名が監督を任されています。
1995年04月21日に公開された作品です。

本作では1作目でランプに閉じ込められたジャファーが再度登場。
そして、ジャファーの傍にいたオウムのイアーゴが多く登場します。

1作目とは作画がかなり違っているので、1作目とは別物として見たほうが違和感はないかもしれません。

アニメ「アラジン完結編/盗賊王の伝説」の内容は?

アニメ3作目となる「アラジン完結編/盗賊王の伝説」の内容を紹介します。

アラジンと、3つ目の願い事を叶えるワクワクの冒険に出かけよう!アラジンとジャスミンは、いよいよ結婚式を挙げようとしていた。しかし、特別なお祝いの品を狙う悪名高き40人の盗賊たちに、式を台無しにされてしまう。盗賊たちが狙っていたのは“お告げの杖”であり、そのお告げの杖からアラジンは、生き別れた父親が生きていることを聞かされる。そして、なんとその父親とは、40人の盗賊を率いる盗賊王その人だったのだ!盗賊王は、触れたものすべてを金に変える“ミダスの手”を探すために、“お告げの杖”を手に入れようとしていたのだ。

引用:Filmarks

こちらは1996年に発売されたビデオ作品です。
アラジン3部作の完結編となります。

実はまだ、結婚式を挙げていなかったアラジンとジャスミン。
本作ではお父さんも登場します。

この作品では他のディズニー作品とのコラボ場面も登場するので、ディズニー好きでまだ見ていない方は、ぜひ見てください!

映画「アラジン」実写版の内容は?

映画「アラジン」実写版の内容についても紹介しておきます。

ダイヤモンドの心を持ちながら、本当の自分の居場所を探す貧しい青年アラジンが巡り合ったのは、王宮の外の世界での自由を求める王女ジャスミンと、 “3つの願い”を叶えることができる“ランプの魔人”ジーニー。
果たして3人はこの運命の出会いによって、それぞれの“本当の願い”に気づき、それを叶えることはできるのだろうか──?

引用:Filmarks

2019年6月7日に公開された映画で、監督はガイ・リッチー。
ジーニーをウィルスミスが演じたことで話題になりました。

ジーニーが思ったよりもウイルスミス寄りでしたね!
アニメ版で不自然だったところが修正されている部分もこの映画の特徴の一つです。

また、アニメ版とは違った内容となっているので、アニメ版を見た人もその違いを楽しむことができます。

まとめ

映画アラジンの実写版の見逃し配信はどこでやっているのか?
また、他の作品も視聴可能なサービスを紹介しました。

この記事を書いていたら、全作通してまた視聴したくなりました・・・。
やっぱりディズニー映画は楽しいし、夢があって良いですね!

まだ見ていない方は、ぜひご覧になってください。

↓↓↓U-NEXTを無料で試すにはこちらから↓↓↓

https://video.unext.jp/

Advertisements

コメント

タイトルとURLをコピーしました