プイプイモルカー上映予定映画館はどこ?全話無料見逃し配信も紹介!

プイプイモルカー,上映予定,映画館 映画

プイプイモルカーの映画化が決定しました!
同時にプイプイモルカーの再放送されることも決まりました。

プイプイモルカーの映画は2021年7月22日から2週間限定で公開されます。
公開予定の映画館はどこでしょうか?

また、映画が待ちきれない人には全話無料で見逃し配信を見ることも可能です。
この記事ではプイプイモルカーが公開予定映画館と、全話無料で見逃し配信の視聴方法を紹介します。
 

プイプイモルカーの映画はどこで上映する?

プイプイモルカーの映画が今夏限定公開予定です。
わずか2週間しか公開されないので、大画面でモルカーの雄姿(?)を見たい人にとってはどこで公開されるのか気になりますよね?!

そこで、どの映画館で上映されるのか調べてみました。
が・・・まだ映画が公開決定というニュースが出た当日のためまだ映画公式サイトにも掲載されていませんでした。

プイプイモルカーの映画公式サイトはこちら

どの映画館で公開されるのか判明したらこちらでも紹介する予定ですが、いち早く知りたい人は上記サイトをチェックしておくとよいかも。

この記事では全話無料で見逃し配信する方法に加えて、映画を安く見る方法も紹介します。
最後まで読んでいってくださいね!

プイプイモルカーの映画のストーリーは?

プイプイモルカー,上映予定,映画館
引用:プイプイモルカー公式ページ

映画「とびだせ!ならせ!プイプイモルカー」のストーリーを紹介します。
といっても、映画用のストーリーが新たに書き起こされたわけではありません。

内容は、テレビで放送された全12話を映画で一挙上映するというもの。
しかし映画では3D・MX4D対応のため、テレビでは得られない体験を得ることができるはず!
(一部の映画館では2Dでの上映)

映画の題名に「とびだせ」とあるのは、飛び出すモルカーを楽しんで、ということ・・・!
モフモフなモルカーを目の前で楽しめるチャンスかも?

また、入場者には「ならせ!モルカーボール」というキャラクターがデザインされた音のなるボールがプレゼントされます。

どんな音が鳴るのかは不明ですが、きっとモルカーのキュッキュという鳴き声がなるのでは、と予想しています。
なお、このプレゼントは先着・数量限定となります。

早めに行かないとあっという間になくなる可能性があります。
必ずほしい、という人は公開初日に行くことをおすすめします。

プイプイモルカーの全話無料で見逃し配信を視聴するには?

プイプイモルカーの全話無料で見逃し配信を視聴する方法を紹介します。
まず7月まで待てる方は、7月6日7:30からテレビ東京系「きんだーてれび」内にて再放送が行われます。

これを見るのが一番簡単な方法です。
しかし、自分の好きな時間に見たい!というのが大人ですよね。

そこで、いつでも見られる方法を紹介します。
それはVODサービスを利用することです。

VODサービスとはビデオオンデマンドの略称で、AmazonプライムビデオやU-NEXTなどがこれにあたります。
各社でプイプイモルカーの配信に対応していますが、特にそのなかでもおすすめなのがU-NEXT。

というのも、U-NEXTは無料トライアル期間が用意されています。
これが31日間もあります。

31日間も無料で各種番組を見ることができ、「見放題」と記載のある番組はどれでも無料で見ることができます。
そして、雑誌も110誌以上が同じく無料で見ることができます。

さらに、無料トライアル期間でU-NEXT内で使えるポイントが600ポイントもらえることができます。
このポイントは、映画のチケットを購入する際にも使えるポイントなので、無料トライアルで動画を見て、さらに映画を安く見るという最強のサービスです。

U-NEXTのサービスのメリット・デメリットはこちらにまとめています。
対応可能な映画館も記載しているので、ぜひこちらも見ていってくださいね!

※2021年6月現在の情報であり、最新の情報はU-NEXT公式ページをご確認ください

まとめ

プイプイモルカーが公開予定映画館と、全話無料で見逃し配信の視聴方法を紹介しました。
毎週Twitterのトレンド入り、放送が終了した翌週にもモルカーがトレンド入りしたほど人気の番組。

これを映画館で見たい人は多くいるのではないでしょうか?
せっかくなので、U-NEXTを利用してぜひお得に映画を見てくださいね!

有料会員は毎月1,200ポイントもらえるので、別の映画もお得に見ることができますよ!

↓↓↓U-NEXTを無料で試すにはこちらから↓↓↓

https://video.unext.jp/

コメント

タイトルとURLをコピーしました