韓国ドラマボーイフレンド全話無料で見る?年下彼氏好きなら必見!

ドラマ

パク・ボゴムとソン・ヘギョが出演の韓国ドラマ「ボーイフレンド」。
二人はこの作品で初共演。

年齢設定は11歳差。
年上なのは女性側であるソン・ヘギョ演じるチャ・スヒョン。

ピュアで王道ラブストーリーながらも、年下彼氏が好きな人には絶対なおすすめなこの作品。
せっかくなら、全話無料で見たいですよね?

そこで、全話無料で視聴可能なサービスを調査しました。
この調査結果と、このドラマのあらすじ・口コミなども併せて紹介します。

韓国ドラマ「ボーイフレンド」全話無料はどこで見られる?

VODサービス名 ボーイフレンド
動画配信状況
月額料金 無料お試し期間
Hulu 配信なし 1,026円 2週間
Netflix 配信なし 990円
~1,980円
なし
FODプレミアム 配信なし 976円 2週間
Amazon
プライム・ビデオ
全話
見放題配信中
500円 30日間
dTV 配信なし 550円 31日間
U-NEXT
全話
見放題配信中
2,189円 31日間
Paravi 配信なし 1,017円 2週間
GYAO! 配信なし 880円 なし
TELASA 配信なし 618円 30日間

韓国ドラマ「ボーイフレンド」が視聴可能なサービスがどこかを調査した結果、このようになりました。
2021年5月9日現在、視聴可能なのはAmazonプライムビデオかN-NEXTのみとなっています。

※紹介している作品は2021年5月時点の情報であり、配信終了している場合もあるので、最新の情報はU-NEXTサイトにてご確認ください

どちらのサービスでも見放題対象となっていますので、月額料金を払っているか、無料トライアル期間であれば無料で視聴可能となります。

どちらのサービスの方がよりお得なのか?という点ですが、自分はU-NEXTをおすすめします。
なぜかというと、以下のメリットがU-NEXTにはあるためです。

・制作発表会の模様や、メイキングなど収めた特典映像も見ることが出来る!
・無料ポイントが600ポイント分をトライアル期間でももらえ、有料会員は1,200ポイントもらえる!
・韓国ドラマとそれ以外にもタイ・中国などのドラマにも力を入れている!
・U-NEXT独占配信作品が多数存在!

これらのメリットが非常に強いと考え、U-NEXTがおすすめです!
Amazonプライムビデオとの比較については、こちらの記事も参考にしてください。

U-NEXTは無料トライアル期間が1か月間と比較的長い期間を用意されているため、まずは無料で雰囲気を理解した上で判断するのがおすすめ。
まずは無料から、試してみませんか?

U-NEXTを無料で試す

韓国ドラマ「ボーイフレンド」のあらすじは?

韓国ドラマ,ボーイフレンド,全話無料
韓国ドラマ「ボーイフレンド」ですが、まずはあらすじを紹介します。

主人公は有名政治家の娘であるチャ・スヒョン。
彼女は裕福な家庭で育ちますが、常に世間の目に晒され、財閥御曹司ウソクと結婚したものの、夫の浮気が原因で離婚。

慰謝料として受け取ったトンファホテルの代表に就任し、わずか4年で業界トップまでのし上げます。
しかし、幼いころから窮屈な生活を強いられ、離婚後も元婚家に縛られていました。

ある日、出張でキューバを訪れたスヒョンはホテルに滞在中にサンセットビーチの写真に惹かれ、外に出ます。
睡眠薬を飲んで寝ようと思っていたスヒョンは外で急な眠気に襲われます。

そこにたまたま一人旅をしていた、明るく純粋な青年のキム・ジョニクに助けられます。
キューバで偶然にあった2人は夢のような時間を過ごしますが、帰国後ソウルで運命的に再会を果たします。

就職前の一人旅をしていたジョニクが就職を決めた企業は、なんとスヒョンのホテルでした。
歳の差や上司・部下という立場を越えて、お互い惹かれあっていきます。

とはいえ、2人の恋はなかなか順調には進みません。
スヒョンの熱愛報道が報じられた李、元姑である会長からは息子との再婚を迫られ・・・。

韓国ドラマ「ボーイフレンド」の魅力は?

韓国ドラマ,ボーイフレンド,全話無料
韓国ドラマ「ボーイフレンド」は、韓国で最高視聴率10%でした。
2019年の放送されたドラマ視聴率では19位という高視聴率となっています。

このボーイフレンドの魅力は、「逆シンデレラストーリー」とも言えるそのストーリーと、純粋な心でまっすぐにスヒョンに対して向き合うジニョクの存在。

社内でスヒョンを呼び出すが、スヒョンに「顔を見たからもう行こう」と言われると、「顔を見ただけで行っちゃうの?」と甘えるシーンや、スキャンダルで社内が騒動になっていた時には、自分の立場を顧みず、スキャンダルの相手が自分だということを男らしく告白することも。

年齢差が11歳という年下彼氏への純粋さと、男らしさのギャップが世間から注目されました。
年齢設定も歳の差がありますが、実際の年齢も同じくらいの年の差のある2人。

どんなに困難な出来事が起こっても、互いを信じ、そして困難に立ち向かう姿が共感を呼びました。

このスヒョンを演じたソン・ヘギョは1981年生まれの韓国トップスター。
年齢を重ねるたびに、若返っているのではないか?と言われる美貌で、本作は2年ぶりのドラマということもあり注目されていました。

ジニョクを演じたのはパク・ボゴムですが、1993年生まれの日本でも大人気の俳優です。
誠実な性格や端正な顔立ちだけではなく、その演技力にも定評があります。

そんな2人が主人公のドラマなのでもちろん魅力的なのですが、それだけでなく取り巻く周囲のキャストもバラエティに富み、ドラマを盛り上げていきます。

・広報部長をつとめたキム・ヘウンさんは1973年生まれ
・財閥グループの会長役チャ・ファヨンさんが1961年生まれ
・ジニョクの弟役のP.Oさんは1993年生まれ
・スヒョンの運転手役コ・チャンソクさんは1970生まれ

このように、幅広い世代が登場するドラマとなっています。

韓国ドラマ「ボーイフレンド」の口コミは?

韓国ドラマ「ボーイフレンド」の口コミについても紹介しておきます。

もう、ボゴムさんへの評価がすごいです!
スタイル抜群で、さらに行動が男前。

なおかつ、年下の可愛さでキュンキュンする人が多数!
それだけでなく、2人の主人公の持つ透明感に感動する人も多くいました。

また、メイキングについても言及されています。

まぁ・・・メイキングあるんだったら、見たいですよね・・・。
というわけで、見るならやっぱりU-NEXTがおすすめなのです!

申し込みも簡単で、かつ解約もスムーズに行うことが出来ます。
さらにU-NEXTでは無料ポイントを使用して漫画の購入などまでできるという、痒い所に手が届く対応!

気になる方はこちらからどうぞ。

まずは無料から、試してみませんか?

U-NEXTを無料で試す

まとめ

韓国ドラマ「ボーイフレンド」は全話無料で視聴可能なサービスはどこなのか?
このドラマのあらすじや口コミは?

これらを紹介してきました。
韓国ドラマはまだまだ良作が出てきますね!

現在では、20代の若い人達にも韓国ドラマを見る人が急増しているそうですよ!
今後も韓国ドラマやそれ以外の良作を紹介していきます。

Advertisements

コメント

タイトルとURLをコピーしました