中国ドラマ「原始的な彼女」あらすじは?どこで見られるか調査した!

中国ドラマ,原始的な彼女,あらすじ ドラマ

韓国ドラマの次は中国ドラマ?
中国ドラマがVODサービスでの提供は増えてきています。

その中国ドラマの「原始的な彼女」が2021年5月7日からDVDリリース予定です。
中国では2020年に公開されたドラマで、Weiboのドラマ話題ランキングやWebドラマ視聴再生指数ランキングで1位を獲得した作品です。

この話題作「原始的な彼女」とあらすじやキャスト、どこで見られるかを紹介します。

Advertisements

中国ドラマ「原始的な彼女」のあらすじは?

中国ドラマ,原始的な彼女,あらすじ
中国ドラマ「原始的な彼女」のあらすじを紹介します。
主人公はガオ・ジェンホー。

彼の職業はなんとお宝ハンター!
しかし、宝石を狙っている相手に追われてしまいます。

逃げている最中に崖から転落し気を失ってします。
目を覚ました彼は、なんと現代社会から隔絶された、女性が主導権を握っている村にいることに気がつきます。

そこで出会ったのは物語のヒロインである、首長のシンユエ。
ジェンホーはシンユエの持つ宝石である「星の石」に目がくらみ、彼女と結婚式を挙げることに。

お宝ハンターのジェンホーは、翌朝姿をくらましてしまいます。
ジェンホーにとっては偽装結婚だった結婚式でしたが、シンユエはジェンホーのことを諦めきれません。

ジェンホーが気になるシンユエは、初めて都会に出ることにします。
苦労のかいあって、シンユエはジェンホーを見つけ出すことに成功しました。

シンユエは慣れない都会で騒動ばかりを起こしてしまい、ジェンホーはそれに振り回されっぱなし。
しかし、積極的なヒロインについタジタジ。

過去の経験から恋愛がトラウマになっているジェンホー。
ジェンホーは単なる宝石のために結婚式を挙げた相手であったにも関わらず、その純粋な気持ちにどこか心が惹かれていきます。

都会育ちのジェンホーと、原始的な村で育ったシンユエの二人は全く正反対の環境で育ったにも関わらず、その恋を育んでいきますが、二人以外にも様々な人物が関わってストーリーが進んでいきます。

ジェンホーは宝石採掘チームのリーダーを務めていますが、仲間である宝石販売担当のシア・ナーから恋心を寄せられています。
一方シンユエも、星占い番組のストリーマーであるイー・ティエンに好意を持たれたため、ジェンホーの恋敵に。

また、宝石ブローカーでありカフェを経営している女性のリー・アンや、イー・ティエンに心惹かれアシスタントに志願する女性のズオ・シアオジアなども登場し、事態は複雑化・・・。

このドラマのキャッチコピーは「こじらせ男子と純粋すぎるワイルド女子の運命の出会い」です。
まったく正反対のギャップル(ギャップ×カップル)の恋の行方は?

中国ドラマ「原始的な彼女」の主要キャストは?

中国ドラマ,原始的な彼女,あらすじ
宝石ハンターのジェンホーを演じるのは新世代スターと呼ばれるレイ・ヨウルンです。
レイ・ヨウルンは明星新勢力のランキングで週間1位を獲得し、今注目の若手俳優です。

主な主演作は「我的盖世英雄」「酋长的男人」です。

ヒロイン役のシンユエを演じるのはジェン・ヤーチン。
こちらも大型新人と呼び声が高く、高い評価を得ています。

「扶揺(フーヤオ)~伝説の皇后~」では存在感を発揮。
「紅蓮伝~失われた秘宝と永遠の愛~」では伝説の秘宝と朝廷の陰謀に立ち向かうヒロイン役を演じています。

「紅蓮伝~失われた秘宝と永遠の愛~」は中国ラブ史劇と呼ばれるジャンルで、単なる恋愛ドラマの枠を越えた本格歴史ドラマ、ファンタジー、アクションなど、多種多様な魅力を持つジャンルでもあります。

こちらも現在、注目・人気急上昇しているドラマですよ!

また、ジェンホーの恋のライバルとして登場するイー・ティエンを演じるのは、チェン・シージュン。
「駆け抜けろ1996」「GO!GO!シンデレラは片想い」などに出演しています。

中国ドラマ「原始的な彼女」はどこで見られるか?

中国ドラマ,原始的な彼女,あらすじ
中国ドラマ「原始的な彼女」はどこで見られるか、各種VODサービスを調査してみました。
DVDのリリースは2021年5月7日ですが、現在「原始的な彼女」が視聴可能なVODサービスはまだないようです。

これに関しては、引き続き調査し可能なサービスが見つかれば、紹介していきます。

※2021年5月10日追記
2021年5月7日より、U-NEXTで視聴可能となりました!
独占配信とのことなので、現在視聴可能なのはU-NEXTのみです!
(2021年5月の情報であり、最新情報はU-NEXT公式ページを確認してください)

U-NEXTを無料で試す

まとめ

中国ドラマの「原始的な彼女」とあらすじやキャスト、どこで見られるかを紹介しました。
中華ドラマは韓国ドラマの次を探している人にぴったりなジャンル。

VODサービスでは本数が増えてきていて、本格的なブームになるのも近いと思われます。
歴史的な題材をテーマにしたジャンルというだけでなく、美男美女も多く出演しているのでお目当てのキャストをきっかけに視聴し始める人も急増中。

中国ドラマのきっかけとして、まずは「原始的な彼女」を見てみてくださいね!

Advertisements

コメント

タイトルとURLをコピーしました