バイプレイヤーズ見逃し配信はどこで見られる?過去作品も視聴可能?

バイプレイヤーズ,見逃し テレビ番組


テレビ東京系列で放送されているテレビドラマシリーズ「バイプレイヤーズ」。
現在3期が放送されていますが、映画の公開も決まりました。

このバイプレイヤーズ」はどこで見逃し配信を見られるのでしょうか?
また過去作品は視聴可能でしょうか?

バイプレイヤーズ3期はどこで見逃し配信している?

バイプレイヤーズ,見逃し
バイプレイヤーズ3期の「バイプレイヤーズ~名脇役の森の100日間~」が2021年現在、放送中です。
この見逃し配信はどこで見られるのでしょうか?

有料VODサービスであるHuluやNETFLIX、U-NEXTなどでは対応していません。
唯一、Paraviのみ視聴可能です。
※2021年2月5日現在の情報です。最新の情報は、公式サイトでご確認ください。

ではParaviで視聴するのがベストでしょうか?
実は、TVerでも視聴することが可能です。

TVerであれば無料で視聴可能ですので、このためにParaviに入るくらいならTVerでも良いでしょう。
なので、見逃し配信はTVerを使うのがおすすめです。

バイプレイヤーズの過去作品の視聴は?

バイプレイヤーズは現在3期が絶賛放送中ですが、過去作品の1期、2期はどこで見られるのでしょう?
過去作品であれば、各所で見ることはできますが、おすすめはAmazonプライムかU-NEXTです。

Amazonは言わずと知れたECサイトですが、プライムに加入するとお急ぎ配送も無料、Amazonプライムビデオで動画視聴可能、さらにAmazonミュージックで最新音楽も無料で聞けます。
さらにプライムリーディングで雑誌や漫画、書籍なども読むことができます。

月500円でこれだけできるなら満足!となって加入してからずっと続けています。
1か月お試しもあるので、この機会に試してみてはどうでしょうか?

Amazonプライムはこちらから

もう一つおすすめなのが、U-NEXTです。
U-NEXTは最大級の動画配信本数で、その数7万本。

さらに雑誌も約70誌見ることもでき、有料サービスを無料で使用できるポイントが毎月1,200ポイントついてきます。
動画をガチで見たい人にはAmazonよりもU-NEXTのほうがおすすめです。

U-NEXTはこちらから

バイプレーヤーの映画公開はいつから?

映画『バイプレイヤーズ~もしも100人の名脇役が映画を作ったら~』予告【4月9日(金)公開】

バイプレイヤーズの映画「バイプレイヤーズ~もしも100人の名脇役が映画を作ったら~」の公開は2021年4月9日(金)から開始されます。
最新予告映像が解禁されました。

さらに、映画版で登場するメンバーも紹介されています。

菜々緒
有村架純
天海祐希
木村多江
岸井ゆきの
北村一輝
でんでん
役所広司

さらに、本作の主題歌はラッパーのR-指定とDJ松永によるユニットCreepy Nuts」が担当します。
それだけでなく、Creepy Nutsのお二人は現在放送中の3期の10話にも出演予定となっています。

いろいろと楽しみになってきた「バイプレイヤーズ」復習は済んでいますか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました