株式会社TOKIOの株購入方法や株価は?ホームページはこちら!

株式会社TOKIO,株購入方法,株価 芸能ニュース

株式会社TOKIO、始動しましたね。
株式会社なので株価の価格が気になるところですが、いくらなのでしょう?

また、ホームページがなかなか見つけにくいようです。
今回は、株式会社TOKIOの株価、ホームページ、今後の活動予定などを紹介します。

Advertisements

株式会社TOKIOの株購入方法は?

株式会社TOKIOの株なら、今まで株はやったことがない!という人でも買いたい、という人は多くいるかと思います。

そのような人向けに、どこで購入すればいいのか?を紹介します。
それは、証券会社を開設してそこから購入するだけです。

証券会社は多くありますが、どの証券会社を選んでも株は購入することができます。
後は手数料や使い勝手などから選ぶのですが、おすすめは以下の2社です。

SBI証券
マネックス証券

どちらも自分で使っている証券会社ですが、使ってて難しいところはなく、だれでも使える画面設計です。
手数料が安いのはSBI証券、米国株の取り扱いが多いのはマネックス証券です。

初心者におすすめなのはSBI証券です。
手数料が安く、高機能なツールを使用することができます。

もちろん開設は無料なので、迷ったらSBI証券を開設してみましょう。

株式会社TOKIOの株価は?

株式会社TOKIO,株購入方法,株価
株式会社TOKIOの株価の価格はいくらでしょうか?
実は株式会社とはいえ、株の購入は上場していないと買えません。

そして株式会社TOKIOはまだ上場しておらず、購入することができません。
もしも上場することがあれば、購入を検討してみてください。

株式会社TOKIOの事業内容は?

株式会社TOKIOの事業内容を紹介します。
公式ホームページの事業コンセプトは「なんでもつくろう!」と記載されています。

2020年7月に登記簿が登録された際には、事業目的は以下のものが登録されていました。

・芸能人・文化人等のマネジメント
・イベント・コンサート・講演会等の企画、制作及び運営
・本・グッズ・CD・DVD等の商品の企画、制作及び製造販売
・映画・テレビ番組等の企画、制作及び運営
・著作権・著作隣接権等の管理
・広告の制作、代理店業
・不動産の管理及び運用
・前各号に付帯関連する一切の事業

こちらの8点が記載されていました。

2021年4月1日、福島県庁内には「TOKIO課」が設置されることが発表されています。
こちらでは福島の復興を応援するプロジェクトの始動が公表されました。

Advertisements

福島県TOKIO課HP

福島県は株式会社TOKIOと連携し、福島県の魅力を広く発信するため、企画調整課内に株式会社TOKIOとの窓口となる「TOKIO課」を立ち上げた、としています。

鉄腕DASHの企画であるDASH村がある福島県。
TOKIOは福島で多くのことを学びました。

その恩返しとして、今度はTOKIOが福島県のために一肌脱ぐようです。
また、2020年に発表された事業内容以外にも、モノづくりに対する事業を主に活動していくことが決まっています。

具体的な内容はまだ発表されていませんが、今後の発表が期待できます。

株式会社TOKIOのホームページはどこ?

株式会社TOKIO,株購入方法,株価
株式会社TOKIOのホームページが公表された、と報じられたので探したのですがなかなか見つかりませんでした。

根気よく探したところ、ジャニーズの公式HPからリンクされているのを見つけたので、ホームページをお知らせします。

株式会社TOKIO企業サイトはこちら

公式HPを開くと、最初に動画が自動的に流れます。
この動画では東京の日本橋、福島で撮影されています。

そして株式会社TOKIOのロゴをデザインした、木製の名刺が公開されています。
手作りをモットーにしているため、木製の名刺は自分達で手作りで作っています。

これを作っている様子についても公開されているので、まずは動画を見てみてください。

株式会社TOKIOは社長が城島さん、副社長が国分さん、松岡さんの3名体制。
ホームページには「みんなでつくろう」というメッセージが表示されています。

詳細は近日公開となっているので、もしかしたら我々TOKIOを見てきた側も、なにか一緒に参加できる企画が発表されるかもしれません。

まとめ

株式会社TOKIOの株の購入方法、株価、ホームページなどを紹介しました。
ついにTOKIOが新しい体制で始動ということで、今後の活躍が気になりますね!

先日ついに長瀬さんがTOKIOから脱退し、3人体制となりましたが面白い企画をまたやってくれるのでは、と期待しています。

Advertisements

コメント

タイトルとURLをコピーしました