亀井絵里の結婚相手が藤原基央でない理由は?引退後の生活も調査!

亀井絵里,結婚,bump 芸能ニュース

亀井絵里さんの結婚相手がBUMP OF CHICKENの藤原基央さんだった、とネットニュースで報じられています。
藤原基央さんは2020年8月に一般女性と結婚した、と発表しています。

亀井絵里さんは14歳で芸能界入りし、モーニング娘。のメンバーとして活躍していました。
しかし現在はモーニング娘。は卒業し、芸能界を引退。

確かにそういう意味では一般人ではありますね。
本当に亀井絵里さんの結婚相手はbumpの藤原基央さんなのでしょうか?

また、亀井絵里さんは引退後はなにをしているのでしょうか?
こちらについて調査したので紹介します。

亀井絵里の結婚相手はbumpの藤原基央?


亀井絵里さんの結婚相手はbumpの藤原基央さんなのでしょうか?
この情報のソース元は、「女性自身」です。

女性自身では東京都内のマンションで夫妻をそれぞれ目撃した、と報じています。
藤原基央さんはギターの増川弘明さんの車に乗り込みレコーディングスタジオへ。

そして日を違えてタクシーを拾って出かける藤原基央さんの妻の姿を発見した、としています。
この顔が見覚えがあると思ったら、元モーニング娘。の亀井絵里さんである、と説明しています。

しかし、このニュースにはタクシーを拾って出かけたと言われる亀井絵里さんの写真はあるものの、顔が隠されています。

これには不自然さを覚えます。
名前までしっかり出しているのに、顔を隠しているのはなぜなのでしょう?

また、亀井絵里さんはモーニング娘。は卒業したものの、芸能活動については無期限活動休止、となっていました。
そのような人を普通は「一般人女性と結婚した」と公言するものでしょうか?

このようなことから、亀井絵里さんと藤原基央さんが結婚しているというニュースは誤報ではないか、と思います。

亀井絵里は引退後の現在なにをしている?

亀井絵里さんですが、2010年にモーニング娘。を卒業しています。
卒業理由は持病であるアトピー肌の治療が原因、とされています。
アトピー肌の治療期間ですが、20代であれば平均3~4年と言われています。
(治療法によって異なります)

治療に専念していたのであれば、既に治療は終わっているものと思われます。
ただ、完治は難しい病気ではありますが、生活に支障がないレベルまでの治療は行えるようです。

芸能界での活動休止以降、極端に情報が少ないためなにをしているかは不明です。
一時期はカフェでバイトをしていたのを見かけた、と言われていたこともあったようですがこちらも確かな情報ではありません。

さらにはカフェを開業しようとしている、という噂もありました。
妹の亀井理那さんによれば、年を重ねるごとにさらにかわいくなっているとのことです。

このツイートには多くの亀井絵里さんのファンがリプライをしていました。
モーニング娘。を卒業しても、多くのファンに愛されているようです。

いまだにTwitterで検索をすると「亀井絵里ヲタの方仲良くしましょう」など多くの投稿が見つかります。
同じく元メンバーの吉澤ひとみさんや新垣里沙さんがSNSで、亀井絵里さんの元気な姿を伝えていたと報道されています。

明るく元気な亀井絵里さんなので、今も元気にしているのではないでしょうか?
ファンの方にとっては、SNSの投稿だけでも良いから元気な姿を見せてほしいとは思います。

ファンからは「BUMP OF CHICKENに金を落とせば亀井絵里ちゃんの生活費として支えられる」と投稿されていました。

亀井絵里の結婚相手が藤原基央でない理由は?引退後の生活も調査!まとめ

亀井絵里の結婚相手はbumpの藤原基央?
引退後の生活は?

こちらについて紹介してきました。
今回のニュースはどうも誤報のような気がしてなりません。

もしも本当であれば、続報が出るかもしれません。
もしかしたら藤原基央さんから発表があるかも?

ファン心理としては、発表があった方がいいのでしょうか?
それともこのままそっとしておくのが良いのでしょうか?

タイトルとURLをコピーしました