森川正規のブランドや経歴は?彼女は前田敦子で結婚するのか調査!

森川正規,ブランド 芸能ニュース

森川正規(マサノリ)さんが元AKB48の前田敦子の新恋人であることが報じられました。
この森川正規さんという方は職業がデザイナーで、あのレディーガガさんへ衣装提供もしたことがあるとのこと。

森川正規さんはいったいどのブランドでデザイナーを行っているのでしょうか?
また、前田敦子さんが彼女とのことですが、結婚の予定はあるのでしょうか?

このあたりが気になるところですよね。

そこで、森川正規のブランドや経歴は?
彼女は前田敦子で結婚するのか?を調査しました。

森川正規のブランドは?

前田敦子さんの新恋人とされている森川正規さん。
職業がデザイナーとのことですが、どのブランドでデザイナーを行っているのでしょうか?

森川正規さんはクリスチャンダダというブランドのデザイナーを行っていました。
その際に、レディーガガさんの衣装を提供した経験があります。

クリスチャンダダは独創的なデザインが特徴のブランドです。
その独創性がレディーガガさんとマッチしたのでしょう。

レディーガガさんが着用した衣装はこちらです。

森川正規,ブランド
引用:シブヤ経済新聞

ブランド名は、ディオールやルブタンなどデザイナーにも多いユダヤ人の象徴的な名前である「クリスチャン」と、破壊という意味を持つ「ダダイズム」にちなんでつけられました。

ターゲット層は20~25歳としていましたが、なかなか高価なブランドです。
アウターが3万5,000~15万円、シャツが2万~3万円という価格帯。

本当におしゃれ好きでないと、なかなか買えない値段ですよね。
他にはこのような洋服を創り出していました。

森川正規,ブランド
引用:FASHION PRESS

森川正規,ブランド
引用:FASHION PRESS

レディーガガさんの他にも、嵐やゆず、そして映画「東京喰種」に衣装提供をしています。

しかし、2020年にブランド「クリスチャンダダ」は休止を発表。
現在森川正規さんは2021年「ベイシックス」というブランドを手掛けています。

ブランド名は「basics(基本)」という単語に加え、スラングで格好悪いを意味する 「basic」、格好良いという意味の「sick」を掛け合わせた造語からつけられているそうです。

こちらも高価なブランドで、デニムジャケットが2万7千円、Tシャツは8800円からとなっています。
これはデビューコレクションの価格であり、今後はもう少し手に入れやすいモデルも出る可能性はありますね。

森川正規の経歴は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

ET FASHION(@et.fashion)がシェアした投稿


森川正規さんの経歴を紹介します。

名前:森川正規(もりかわ まさのり)
生年月日:1984年3月28日
出身地:香川県
出身学校:上田安子服飾専門学校
職業:ファッションデザイナー

2021年8月現在、37歳です。
森川正規さんのご両親は共働きだったため、祖父母と過ごすことが多かったそうです。
祖父母は刺繍屋を営んでいたため、ファッションは近い存在だったようですね。

兄妹のおさがりは着ない、親が選んだ服は着ないというこだわりがあったとのことです。
中学校に入ると本格的にファッションを意識するようになり、流行の洋服を着るようになります。

高校卒業後、大阪の上田安子服飾専門学校に進学しました。
専門学校では主にファッション業界の経営について学んだようです。

卒業後は日本のセレクトショップにデザイナーとして就職します。
そこで1年ほど働き、友人が渡英することとなったために森川正規さんもそれに同行します。

イギリスでCharles Anastase(シャルル アナスタス)というブランドでアシスタントを経験し、ファッションに対する取り組み方などを学んでいきました。

Charles Anastaseを独立後、友人とファッションブランド「リブレゾン」を立ち上げます。
そして、このブランドから抜けて2010年には自身のブランドである「クリスチャンダダ」を設立しました。

2014年にはパリコレクションにも進出します。
レディーガガさんの世界ツアーでクリスチャンダダの衣装を使用したことで、一躍有名に。

レディーガガさん以外にも多くの著名人がクリスチャンダダの洋服に身を包んでいます。

しかし、2020年の初夏コレクションを機に生産をストップし、クリスチャンダダはブランドを休止しました。
2014年に買収した親会社D’Leagueグループとの議論に折り合いがつかなかったため、とインタビューでは説明しています。

この時のインタビューで、新ブランドの発表を予定している、とも答えていますね。
その言葉どおり、2021年に新ブランド「ベイシックス」をスタートしています。

そして、2021年8月に元AKB48の前田敦子さんとの熱愛が報じられました。

森川正規は前田敦子と結婚する?


森川正規さんは前田敦子さんと結婚するのでしょうか?
森川正規さんは37歳で前田敦子さんは30歳。

7歳差は特には問題にはならないでしょう。
しかし、前田敦子さんは2021年4月に勝地涼さんとの離婚を発表したばかりです。

離婚発表からあまりにも早い熱愛報道に、多くのファンは反発をしているようです。
また、前田敦子さんには2歳の息子さんがいます。

親権は前田敦子さんが持っているため、子供との時間を多くとってあげることも必要です。
独身同士なので問題ということはないのでしょうが、育児と仕事の両立を考えると、今は結婚の時期ではないのでは?と思います。

このようなことからすぐに結婚、ということはないものと思われますが、お互いの仲を深めつつ、お子さんがもう少し大きくなってきたら結婚のニュースも飛び込んでくるかもしれませんね。

森川正規のブランドや経歴は?彼女は前田敦子で結婚するのか調査!まとめ

森川正規さんのブランドや経歴は?
前田敦子さんとの結婚の可能性は?

こちらについて紹介してきました。
2人の熱愛報道については、前田敦子さんの事務所は否定しているようですね。

今後の顛末の行方が気になるところですね。
また新たな情報が出たら紹介します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました