夢グループの社長は韓国人でかつら?プロフィールや経歴も紹介!

夢グループ,社長,韓国人,かつら 芸能ニュース

夢グループのCMを見たことがありますか?
社長である石田重廣さんが自ら出演していますが、独特な訛りが気になりますよね。

また、社長で気になるのが髪の毛ですよね。
あれはかつらなのか?と思う人が多くいるようです。

そこで、夢グループの社長は韓国人でかつら?
経歴やプロフィールは?

こちらについて紹介します。

夢グループの社長は韓国人?

夢グループ カラオケ1番CM(デュエットマイクセット)

夢グループのCMでおなじみの社長さんですが、この社長さんは石田重廣さんです。
実はこの社長が韓国人ではないか?という噂があるようです。

こちらについて調査してみたところ、根拠のない噂であり石田重廣さんは日本人であることがわかりました。
それではなぜ韓国人という噂が出たのでしょうか?

1つの理由としては、喋り方にあるようですね。
独特なイントネーションから日本人ではないのでは?と疑いを持つ方がいるようです。

しかし、これは石田重廣社長は福島県出身で、福島弁訛りが抜けていないため。
またセリフが棒読みなのは単なる演技力不足でしょうね!

もう1つの理由が夢グループに所属しているアーティストからくるもの。

こちらのZeroOという歌手が韓国出身で、本名はパク・ソンチョルさんという方。

韓国ドラマ『美しき日々』の劇中でリュ・シウォン演じるサイバー歌手「ZERO」の歌を歌っているため、芸名をZEROにしたんだそうです。

そしてこのドラマが日本で放送されたことがきっかけで来日しています。
日本では2003年にNHK-BSで放送されていました。

さらにNHK地上波放送が2004年に開始され、主題歌を歌うZeroの問い合わせが殺到し、日本でのデビューを果たしています。

日本で活動する韓流歌手のパイオニア的存在とのことで、この方が夢グループにいることで韓国との繋がりが疑われたようですね。

夢グループの社長はかつら?

夢グループの社長はかつらではないか?と多くの人が疑っています。
疑いを越えて、既に確信をしている方の方が多そうですね。

本人のカミングアウトはありませんが、明らかに髪型に違和感を感じます。
こちらの写真を見てもわかるように、頭に髪の毛がのっかっているという印象を受けますよね。

ネットでも多くの人がかつらだと断言していました。
それがこちらです。

多くの人がやはりかつらであると思っていました。
このようにかつらだとされている石田重廣社長の髪の毛ですが、不自然にな毛量が見られますね。

生え際とのバランスを考えると、違和感があります。
そのため、やはり夢グループの社長はかつらだと思います。

30代には育毛剤などを中国や香港から仕入れて日本で通販をしていたようですが、その製品は使っていないのでしょうか?

夢グループの社長のプロフィールや経歴は?

夢グループの社長である石田重廣さんのプロフィールや経歴について紹介します。
まずはプロフィールです。

プロフィール

名前:石田重廣(いしだ しげひろ)
生年月日:1958年7月1日
出身:福島県福島市
職業:株式会社夢グループ・代表取締役社長
最終学歴:高校中退

石田重廣さんは2021年9月現在、63歳です。
ご結婚されており奥様と子供がいますが、子供が何人いるのかなどは公開されていませんでした。

学歴は高校中退となっていますが、これは甲子園を目指して野球部に入るも、野球部の不祥事で対外試合が禁止になったため中退したそうです。

また、大学入学を目指すも親から仕送りされた受験料を友人に盗まれたために受験を断念したそうです。
そんな悲しい過去を持つ石田重廣さんの経歴についても紹介します。

経歴

野球部の不祥事のために甲子園の夢を絶たれ、さらには大学受験のお金を盗まれてしまった石田重廣さん。
石田重廣さんは19歳の時に上京しています。

大学受験を目指して浪人生活をしていたのですが、築地市場や吉野家などのアルバイトをことごとく首に。
しかし浪人中に広告会社を設立しています。

その後本や百科事典、地球儀などの飛び込み営業を行った後、30代で中国や香港から商品を仕入れて通販をする「株式会社ユーコー」を設立します。

そして2003年にアーティスト「狩人」のマネジメント会社である「有限会社あずさ2号」を設立。
2006年に社名を変更し今の「株式会社夢グループ」となりました。

狩人は1977年に発表の「あずさ2号」でブレイクし「コスモス街道」「若き旅人」「アメリカ橋」などヒットしたものの、1979年以降は大きなヒット曲はありません。

次々と所属する事務所を変えており、有限会社あずさ2号で5社目となります。
しかし、在籍は1年も満たずに別の事務所へ移っています。

そのこともあって名前を変えたのでしょうね。
今でも夢グループはタレントプロダクションも継続しており、かつては松方弘樹さんも所属していました。

現在は小林旭さんや黒沢年雄さんが在籍しています。

夢グループはそれ以外にも、通信販売、広告代理業務、イベント企画、カラオケ教室、健康ランドなど幅広く活動していました。

夢グループのCMに登場する女性は保科有里さんという方で、こちらの方もタレントとして所属しています。
歌手として活動しており、アルバムも複数枚出しています。

保科有里さんが社長の愛人では?という噂もあるようですが、そのようなことはないようですよ!
石田重廣さんは多くの苦労をしてきたようですが、今は成功して事業も手広く行っていました。

夢グループの社長は韓国人でかつら?プロフィールや経歴も紹介!まとめ

夢グループの社長は韓国人でかつら?
プロフィールや経歴は?

こちらについて紹介してきました。
夢グループの社長である石田重廣さんは韓国人ではないことがわかりました。

しかし、かつらであることは間違いないと思われます。
この先どこかでカミングアウトすることはあるのでしょうか?

タイトルとURLをコピーしました