リリコイバター(成城石井)通販で購入可能?成城石井以外でも購入可

リリコイバター,成城石井,通販 グルメ

リリコイバターが成城石井で発売開始です。
リリコイとはパッションフルーツのこと。

今回販売されるリリコイバターは3万本の数量限定での販売となります。
いちごバターやアップルシナモンジャムなど人気商品を出している成城石井。

この成城石井から販売されるリリコイバターとなれば、期待できますよね!
成城石井から発売のリリコイバター、通販で購入可能でしょうか?

また、成城石井以外でリリコイバターは買えるのでしょうか?
これらを紹介します。

Advertisements

成城石井のリリコイバターは通販で購入可能か?

リリコイバター,成城石井,通販
引用:成城石井オンラインショップ

2021年4月14日から成城石井にて発売されるリリコイバター。
いちごバターなどは発売と同時にあっというまになくなります。

お店で購入しに行って完売していると悲しい思いを味わうことになりますよね。
この商品、通販で購入できるなら購入したい!と思う方も多いはず。

それだけでなく、近くに成城石井がないという方も多くいますよね。
そんな人こそ通販で買いたいと思うでしょう。

このリリコイバターですが、通販でも購入することができます。
成城石井ではオンラインショップがあり、そこで購入可能。

現在通販で購入可能な数は254個と表示されています。
実は30分くらい前にも見たのですが、その時は256個の在庫でした。

30分で2個売れるペースとなると、あっという間に売り切れてしまう可能性も。
購入したい方は、すぐに購入することをおすすめします。

価格は755円ですが、送料が880円かかります。
送料の方は高いとなると、少し考えてしまいますよね・・・。

成城石井の人気商品であるアップルシナモンジャムは、店舗でも普通に購入することができました。
少しでも安く購入したい!という方は店舗で購入も試してみてください。

成城石井オンラインショップはこちら

Advertisements

成城石井のリリコイバターの特徴は?

リリコイバター,成城石井,通販
引用:成城石井オンラインショップ

成城石井のリリコイバターの特徴を紹介しておきます。
繰り返しになりますが、リリコイとはパッションフルーツのこと。

ハワイではこのリリコイを使ったジャムやバターのお土産や、パンケーキが有名です。
コロナ禍がいまだに続いている昨今、ハワイに遊びに行くことはなかなか難しい状況です。

そのため成城石井では、家庭で南国気分を味わえるように開発した、と説明しています。
成城石井のリリコイバターはパッションフルーツピューレを40%使用。

この配分がちょうどよいバランスとのことです。
パッションフルーツの含有量が多すぎると酸味が強くなりすぎ、砂糖を多く使用すると甘みが強すぎてパッションフルーツの味が活きなくなります。

そのため、この40%という含有量にしたと説明しています。
また、香料や着色料は使用していません。

これは素材を十分に引き出すため。
パッションフルーツ本来の鮮やかな色も特徴の一つです。

リリコイバターは成城石井以外でも購入可能?

リリコイバターは成城石井以外でも購入は可能でしょうか?
成城石井が作ったものではありませんが、各通販サイトでも購入は可能です。

送料の金額を考えると、こちらの方が安くあがるかもしれませんね。
成城石井のオンラインショップが完売してしまった時や、金額を比較して安い方を買いたい、というのであれば、こちらで購入も検討してみてくださいね。

まとめ

成城石井のリリコイバターが通販で購入できるのか?
成城石井以外でも購入は可能か?

こちらを紹介しました。
この記事を書いてる間に、さらに購入はされていたようで、成城石井の通販サイトでの数量がさらに減ってしました。

何度も言いますが、お買い求めはお早めに!

Advertisements

コメント

タイトルとURLをコピーしました