大阪市のプティレストランジロー場所どこ?【オモウマい店】店主のクセが強い!

大阪,激安,フランス料理店,場所,どこ グルメ

2021年12月7日に放送の「オモウマい店」で紹介のプティレストランジロー。
こちらのお店は大阪府のフランス料理店です。

大阪の激安フランス料理店であるこのお店はどこにあるのでしょうか?
また、店主のクセが強いとのことですが、評判はどのようなものなのでしょうか?

そこで、オモウマい店で紹介の大阪の激安料理店場所どこ?
店主のクセが強い!

こちらを紹介します。

大阪の激安フランス料理店(プティレストランジロー)場所どこ?オモウマい店で紹介!

2021年12月7日に放送の「オモウマい店」で紹介されたのは、大阪の激安フランス料理店。
お店は「プティレストランジロー(Petit Restrant Giro)」という名前です。

【オモウマい店】 次回予告(2021年12月7日放送予定)

このお店はなんと1000円程度で本格的なフランス料理が楽しめるお店です。
地元ではかなり有名なお店ですが、場所はどこにあるのでしょうか?

調べたところ、こちらにあることがわかりました。

住所:大阪府大阪市中央区瓦町4丁目5−3 NIPPO 西本町ビル

お店の情報はこちらになります。

名前:プティレストランジロー(Petit Restrant Giro)
予約・お問い合わせ:06-6231-8808
予約可否:予約可
営業時間:[月~金]11:30~14:00(L.O.)18:00~21:30(L.O.)
定休日:土・日・祝
席数:10席(カウンター8席、テーブル2席)

平日しか空いていないため、来店のタイミングには気を付けてください。
お店へのアクセスですが、駐車場・駐輪場共にありません。

公共交通機関を利用するか、車で行く際にはコインパーキングを利用しましょう。

直近のコインパーキングはこちらです。

名前:タイムズ 本町4丁目第2
住所:大阪府大阪市中央区本町4丁目6

名前:大阪市立西横堀駐車場第3号ブロック
住所:大阪府大阪市西区靱本町1丁目1

地下鉄など電車を利用しても、さほど駅からは遠くありません。
電車の場合は、こちらから行くことが出来ます。

地下鉄 本町駅 2番出口 徒歩5分
地下鉄 本町駅 6番出口 徒歩5分
地下鉄 淀屋橋駅 13番出口 徒歩6分
地下鉄 肥後橋駅 7番出口 徒歩7分

大阪の激安フランス料理店の評判は?店長のクセがすごいとの噂!

大坂の激安フランス料理店として知られているプティレストランジロー(Petit Restrant Giro)。
このお店の評判はどのようなものなのでしょうか?

ネットでの評判を紹介します。

 

この投稿をInstagramで見る

 

兵頭 昌(@hyodomode)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

@fy_k_がシェアした投稿

メインの料理もデザートも美味しいと評判のようですね。
しかもコスパがかなり良い、と話題!

ここの料理の味はもちろん評判ですが、店主のクセが強いことでも評判のお店です。

店主であるジローさんはひとりごとがめちゃくちゃ多く、しかも接客時もかなりフランクなようですが、悪気はないとのこと。

また、お客さん側からしたらかなりコスパが良いお店ですが、お店側からしたらかなりコスパが悪い、ということですよね。

それでも変わらない値段で美味しい料理を提供してくれる、魅力的な店主のジローさんの人柄が知れるというもの。

オモウマい店で紹介されると、一気にお客さんが増えると思います。
1人で切り盛りしているので大変なことになりそうです。

それでもきっと、ひとりごとを言いながら料理を提供してくれるのでしょうね。

なお、食べログでは自家製のパンがとても美味しい、という口コミも紹介されていました。

それだけでなく、食べきれなかったパンはもって帰れるとのこと。
激安のランチメニューだけでなく、ディナーもかなりのレベルのようですね。

まとめ

オモウマい店で紹介された大阪の激安フランス料理店場所どこ?
店主のクセが強い!

こちらについて紹介してきました。
店主のジローさんはかなりクセ強めのようですが、料理は全て美味しいと評判です。

お近くの方はぜひ試してみてくださいね!

タイトルとURLをコピーしました