「から揚げの天才」の口コミは?まずいという声も?テイクアウトも可

から揚げの天才,口コミ 店舗情報

「から揚げの天才」を知っていますか?
ワタミグループがフランチャイズとして事業開発、テリー伊藤さんが監修したというから揚げが食べられます。

この「から揚げの天才」はおいしいのでしょうか?
ネットの口コミをまとめてみました。
 

から揚げの天才の口コミは?

から揚げの天才」のネットの口コミを紹介します。

かなりの高評価ですが、反対意見はどうでしょう?

「美味しくない」「まずい」といった反対意見もありましたが、肯定派に比べるとかなり少なかったです。
好みの問題もあるとは思いますが、多数の人にウケる味であることが推察されます。

「から揚げの天才」のテイクアウトメニューは?

「から揚げの天才」でテイクアウトできるおすすめメニューを紹介します。
まずは、「からたま3個(ライス付き)」。

から揚げ3種類に玉子とライスが付いたセットです。
これを注文すれば、から揚げの天才の全てがわかる、お得なセットです。

シンプルにから揚げだけを食べたい方はこちら。
「でかから4個」セットです。

こちらは3個セットも選ぶことができます。

そして、「からたまおかず」。
こちらはから揚げと玉子のおかずのセットで、ライスはありません。

「から揚げの天才」とはどのようなお店?

「から揚げの天才」ですが、冒頭に記述しましたがワタミグループが事業開発、テリー伊藤さんが監修をしたから揚げ専門店です。
きっかけはテリー伊藤さんがから揚げにこだわっている居酒屋のオーナーに会ったことです。

ジューシーな「もも肉」だけを厳選し、秘伝のタレに丸1日つけこみ、揚げたてにもすごく口うるさく、こだわっていました。 そして1円でも安く、大きいから揚げを届けたいと経営努力を続ける姿勢を見ました。 その、から揚げを食べた時、これは「美味しい」と思いました。この、から揚げを日本中に広めたいと思いました。

一年間、経営修行を受けました。「お客様を笑顔にしたい」その理念が同じなら一緒に店をやりましょうと、このお店ができました。

引用:から揚げの天才公式HP

テリー伊藤さんとワタミの接点ですが、ワタミの会長である渡邉美樹氏のラジオ番組である「渡邉美樹 5年後の夢を語ろう!」がきっかけ。
もとは政治家や学者をゲストに迎える構成でしたが、テリー伊藤さんが知恵出しを手伝いました。

ここから「笑顔で突撃!! テリー伊藤、大社長への道~!!」というコーナーが誕生、さらにはから揚げの天才プロジェクトが発足しました。
フランチャイズビジネスを始めたいと考えていたテリー伊藤さんを社長とした「から揚げの天才」が立ち上がりました。

秘伝のタレに漬け込んだモモ肉を丁寧に二度揚げしたから揚げは外はサクサクで中はジューシー。
から揚げは3種類の中から選ぶことができます。

赤:コクの辛味噌
白:塩麹と極出汁
黒:秘伝の黒醤油

また、期間限定のから揚げも販売されています。

そして、テリー伊藤さんと言えば実家が玉子焼き屋です。
実家の玉子焼きのノウハウを活かし、玉子も出汁もこだわった玉子焼きも一緒に食べることができます。

から揚げの天才では、テイクアウトもイートインも可能です。

「から揚げの天才」の店舗は現在急増中!

から揚げの天才」の店舗は現在急増中です。
2018年11月に大田区内に1号店である梅屋敷店を出店し、その後関東エリアを中心に店舗を増やし、現在では大阪、京都、兵庫、愛知にも出店しています。

店舗はこちらから検索することができます。
近くにあるかどうか、検索してみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました