兵庫県加古川市の中華料理大和の場所どこ?デカ盛りちゃんぽんの口コミも調査!|オモウマい店

兵庫県加古川市,中華料理大和,場所,どこ グルメ

オモウマい店で兵庫県加古川市にある中華料理大和が紹介されました。
このお店は、普通サイズで1.8kgのデカ盛りちゃんぽんが評判です。

野菜を大量にとることができるこのデカ盛りちゃんぽんのお店がどこにあるか気になるところ。
そこで、オモウマい店で紹介された兵庫県加古川市の中華料理大和の場所どこ?

デカ盛りちゃんぽんの口コミも調査!
こちらについて紹介します。

兵庫県加古川市の中華料理大和の場所どこ?

兵庫県加護が和紙の中華料理大和の住所はこちらです。

兵庫県加古川市野口町二屋127-1

こちらのお店は駐車場も完備しているため、車で来店しても大丈夫です。
電車を利用した場合、東加古川駅が最寄り駅となります。

駅から徒歩約5分程度で到着します。

お店の基本情報はこちらです。

住所:〒675-0013 兵庫県加古川市野口町二屋127-1
TEL:079-423-1648
営業時間:11:30 ~ 14:55(オーダーストップ)17:30 ~ 20:55(オーダーストップ)
定休日:毎週 月曜日・火曜日
席数:36席 (テーブル席のみ)
駐車場:あり
平均予算:850円
交通:東加古川駅徒歩5分 加古川東郵便局北へすぐ
お店のHP:https://yamato.kobe.fm

メニューはこちら。
(一部だけの紹介です)

長崎風チャンポン麺 850円
長崎風チャンポン麺 中 750円
長崎風チャンポン麺 小 680円
大和風焼きそば 790円
三楽ラーメン 780円
八宝ラーメン 880円
海老のあんかけラーメン 880円

もちろんちゃんぽんがおすすめですが、それ以外もかなり美味しいと評判です。
エビのあんかけラーメンはかなりの量のエビが入っています。

また、八宝ラーメンは八宝菜とラーメンが一緒となり、さらに大きな焼き豚が乗っています。
まずはちゃんぽんから試してみて、2回目以降には他のメニューを食べるのもありですね!

さらにはこのお店では大食いチャレンジも行っています。
30分以内に食べきったらお題は無料、食べきれない場合は3,580円とのこと。

大食いチャレンジャーは試してみてはいかがでしょうか。
大食いメニューは皿うどんとちゃんぽんのセットです。

皿うどんは高さ14cm、内寸38cm。
ちゃんぽんは高さがなんと22cm、内寸は31cmとのこと。

公式HPに写真も掲載されているので、気になる方はぜひ見てみてくださいね!

兵庫県加古川市の中華料理大和の爆盛りちゃんぽんの口コミは?

オモウマい店で紹介された兵庫県加古川市の中華料理大和の爆盛りちゃんぽんの口コミについて、紹介します。
量が多いだけではなく、味にも満足している方が多くいました。

野菜がたっぷり乗っていて、しかもエビもてっぺんに鎮座しているちゃんぽん、美味しそうですね!
なかなか麺に辿り着けないという口コミも見られ、野菜不足の方にはかなり良さそうですよ!

なお、ちゃんぽんのサイズは普通・中・小です。
普通が一番大きいので注意してくださいね。

女性や小食の方なら小でも十分お腹いっぱいになります。

小でもこの量!
ちゃんぽんだけでなく、皿うどんもおススメとのこと。

1人1品制度となっているので、大きなちゃんぽんを1つ注文してシェア、といのはできません。

あっさりした味で美味しかった、との口コミもありました。
なかなかのボリュームですが、野菜中心であっさりとしていれば意外と食べられてしまうかも?

兵庫県加古川市の中華料理大和の場所どこ?デカ盛りちゃんぽんの口コミも調査!|オモウマい店まとめ

オモウマい店で紹介された兵庫県加古川市の中華料理大和の場所どこ?
デカ盛りちゃんぽんの口コミも調査!

こちらについて紹介しました。
ちゃんぽんなら意外と食べられるのでは?と思ってしまいますが、あなたは食べられますか?

近くに行った際にはぜひ試してみてくださいね!

タイトルとURLをコピーしました