緋色の家族が表す意味は?ananバックカバー赤井と安室が登場!

緋色の家族,意味 アニメ

雑誌ananのバックカバーに名探偵コナンの登場人物である赤井秀一と安室透のツーショットが登場。
二人が家族になるのでは?とネットで大きな話題になっています。

この「緋色の家族」が表す意味は何なのでしょうか?
ネットではどのような予想がされているのでしょうか?

これらを紹介します。
 

「緋色の家族」が表す意味は?

雑誌ananのTwitter公式アカウントより、このようなツイートが行われました。
これを見たネット民が話題騒然。

さて、この「緋色の家族が集う時。」の表す意味とは何なのでしょうか?
意味深なワードが書かれていますが、実は答えはシンプルなもの。

「この二人の関係が家族になる」という内容はどこにも書かれていません。
2021年4月28日発売予定の雑誌anan2258号の特集が8ページに渡り特集する内容のことを指しています。

雑誌ananの、ミスリードを誘ううまいキャッチコピーですね!
しかし、単に安室透を登場させてミスリードを誘いたかったわけではありません。

ツイートを見てみるとこのように書いています。
「公開中の劇場版24作目『 #緋色の弾丸 』から2022年公開予定の25作目へと、劇場版の勢いを加速させる、オリジナルの貴重な描き下ろしが実現しました」

これは2022年公開予定である映画25作目は、安室透が大きく関連する映画である、ということを指し示してしるのだと思われます。

2021年公開の「緋色の弾丸」が現在大人気公開中ですが、既に来年の映画情報をポロリ・・・ということですね。

今回のananでは赤井一家である赤井秀一役を演じた池田秀一をはじめ、置鮎龍太郎(沖矢昴役)、森川智之(羽田秀吉役)、日髙のり子(世良真純役)、田中敦子(メアリー役)5名のインタビュー記事が掲載される予定です。

緋色の弾丸を見た人も、これから見る人も楽しめる内容になっているのではないでしょうか。

「緋色の家族」を見たネットの反応は?

「緋色の家族」というキャッチコピーを見たネットの反応を紹介します。

大勢の方々がananのミスリードに嵌っている様子。
これだけ見ると、確かにそう思う人も多くいるはず。

ただ、嫁入りはなかなか発想が豊かではないかと・・・。
しかし、これだけ注目度が高いということはまだまだ映画「緋色の弾丸」に勢いがつきそうですね。

U-NEXTでは「名探偵コナン 緋色の弾丸」に合わせて過去作品全て配信中!

U-NEXTとHuluでは映画「名探偵コナン 緋色の弾丸」公開に合わせて過去作品を全て公開中です。

1.劇場版『名探偵コナン 時計じかけの摩天楼』
2.劇場版『名探偵コナン 14番目の標的(ターゲット)』
3.劇場版『名探偵コナン 世紀末の魔術師』
4.劇場版『名探偵コナン 瞳の中の暗殺者』
5.劇場版『名探偵コナン 天国へのカウントダウン』
6.劇場版『名探偵コナン ベイカー街(ストリート)の亡霊』
7.劇場版『名探偵コナン 迷宮の十字路(クロスロード)』
8.劇場版『名探偵コナン 銀翼の奇術師(マジシャン)』
9.劇場版『名探偵コナン 水平線上の陰謀(ストラテジー)』
10.劇場版『名探偵コナン 探偵たちの鎮魂歌(レクイエム)』
11.劇場版『名探偵コナン 紺碧の棺(ジョリー・ロジャー)』
12.劇場版『名探偵コナン 戦慄の楽譜(フルスコア)』
13.劇場版『名探偵コナン 漆黒の追跡者(チェイサー)』
14.劇場版『名探偵コナン 天空の難破船(ロストシップ)』
15.劇場版『名探偵コナン 沈黙の15分(クォーター)』
16.劇場版『名探偵コナン 11人目のストライカー』
17.劇場版『名探偵コナン 絶海の探偵(プライベート・アイ)』
18.劇場版『名探偵コナン 異次元の狙撃手(スナイパー)』
19.劇場版『名探偵コナン 業火の向日葵』
20.劇場版『名探偵コナン 純黒の悪夢(ナイトメア)』
21.劇場版『名探偵コナン から紅の恋歌(ラブレター)』
22.劇場版『名探偵コナン ゼロの執行人』
23.劇場版『名探偵コナン 紺青の拳(フィスト)』

全ての過去作品はこちらのとおり。

U-NEXTとHuluどちらでも見ることができるのですが、今はU-NEXTがおすすめです。
というのも、U-NEXTのポイントを使用することで緋色の弾丸を安く見ることができるのです!

U-NEXTに無料登録すると無料ポイントを取得することができます。
それを使用して映画のチケットを購入することができます。

入会特典のポイントは600ポイントなので、1500円の映画チケットを900円で購入することができますよ!
まだ緋色の弾丸を見ていない人や、2回目を見たい!という人はU-NEXTがおすすめですよ!

U-NEXTへ入会はこちらから

Huluはダメなのか?というと、実はHuluにもメリットがあります。
様々なVODサービスがありますが、「緋色の弾丸」につながる作品である「緋色の不在証明」が2021年5月11日より先行配信予定です。

赤井一家のこれまでの軌跡や数多くの伏線、コナンとの関係を徹底解剖した必見の一作となっています。
さらに、コナンによるナレーションを追加収録。

音声も新たに編集される等、劇場用としてスペシャルに仕上げられている作品です。
緋色の不在証明を早く見たい!という方はHuluがおすすめです。

Huluに加入したい方はこちら

まとめ

緋色の家族が表す意味は?
ネットではどのような予想がされている?

これらを紹介しました。
やはりコナンは人気ありますね!

サブキャラクター達も魅力的なので、これだけ盛り上がる要素があるのだと思います。
緋色の弾丸やその他の映画過去作品も、ぜひ楽しんでくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました