漫画「わたしの幸せな結婚」 最新刊3巻の発売日を予想!あらすじも

わたしの幸せな結婚,最新刊,発売日 書籍

漫画「わたしの幸せな結婚が今話題です。
現在2巻まで発売されていますが、最新刊である3巻の発売日はいつになるのでしょうか?

発売日について、予想をしてみました。

漫画「わたしの幸せな結婚」の最新刊の発売日は?

漫画わたしの幸せな結婚」の最新刊発売日はいつになるのでしょうか?
この発売日を予想するために、既刊である1、2巻の発売日を調べてみました。

1巻:2019年9月12日
2巻:2020年9月9日

これを見ると、ほぼ1年間を空けて発刊されていることがわかります。
そのため、次の3巻の発売日の予想は以下のとおり。

2021年9月10日前後

日付がが確定したら、再度記事を更新します。

漫画「わたしの幸せな結婚」の内容は?

わたしの幸せな結婚,最新刊,発売日

引用:ガンガンONLINE公式HP

漫画「わたしの幸せな結婚」の内容を簡単に紹介しておきます。
主人公である斎森 美世は名家に生まれました。

この作品では「異能」が存在し、名家で生まれながらもその異能を持たずに生まれてきてしまいました。
しかしながら幼い頃は両親からも愛され、大切に育てられます。

その生活が一変したのは、母親が他界してからのこと。
後妻に生まれた異母妹は器量もよく、なおかつ異能を持っていました。

この妹と比較された主人公は下僕のように扱われてしまいます。
そんな生活の中で、唯一心を許し、気にかけてくれている男性がいました。

その男性が異母妹との結婚が決まり、なんの救いもなくなった状態で言われた事。
それは久堂家への輿入れの話です。

久堂家は良家でありながらも、当主の久堂清霞は冷酷無慈悲と噂の人物で今まで何人もの女性が結婚を諦めて出て行ったという話もありました。
そこに出向き、初めて見た当主は真っ白な肌、透けるような薄茶の長い髪を持ち、まるで男性とは思えない美しさを持った人でした。

そこで主人公はどのような生活を送るのか?
といった内容です。

漫画「わたしの幸せな結婚」のネットの評判は?

漫画「わたしの幸せな結婚」のネットの評判はどのようなものでしょうか?

表紙の可愛さに惹かれて試し読みから読んでみて。
試しに一冊まるまる購入し読んでみました。

初めはどの辺がファンタジーなのか中々出てきませんが
2人の初々しさにほっこり癒されます。
着物や背景も綺麗で、話もだんだんファンタジー要素というか妖しさが浮き出てきました!
早く続きが読みたいです!
タイトル通り、幸せになってほしいですね

はじめて買う作家さんです。表紙買い。
原作も未読ですが当たりでした!
まず絵が好き。世界観にぴったりな絵柄だと思います。

絵も綺麗で、原作も買う気にさせてくれる。

話としてはありきたりかもしれないが、薄幸の女が、集る女を嫌っていた見目秀麗な、名家でエリートな男の元に婚約者としてあてがわれる話だ。互いの心情や境遇を慮るうつに、お互い少しずつだが、気になり始めるというか、またひとつ良いところを見つけていくような、幸せのパズルのピースを当てはめていくような繊細な物語だ。

庇護欲をかきたてる儚い女と、冷徹にみえて心優しい男の、優しくも心引かれる物語に仕上がっていて秀逸。

概ね高評価の様子ですね。
自分も1話を読んでみましたが、最初は不幸な主人公がかわいそうと思いつつも、嫁ぎ先での生活に期待が持てる作品です。

作画もきれいで、内容も読みやすいものだと感じました。

漫画「わたしの幸せな結婚」の原作はノベルズ

漫画「わたしの幸せな結婚」は原作がノベルズで出版されています。
コミックを読んで続きが気になる方は、ノベルズも読んでみてはいかがでしょうか?

ノベルズの方がストーリーが先行して進んでいるのと、原作を読むとよりこの作品に理解が深まることでしょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました