恵比寿スカイウォークのベビーカー体当たり動画URLは?犯人が誰かも特定!

恵比寿スカイウォーク,ベビーカー,体当たり,動画URL 事件事故

2023年6月8日に恵比寿スカイウォークでベビーカーを押しながら歩いていたところ、突然通行人の男性が体当たりをしてきた!というのがYahoo!ニュースで報じられていたのですが、この男性とのやりとりの動画がSNSで拡散されているとのこと。

 

男性はベビーカーに「邪魔だ!」と言って体当たりしてきたそうですが、さらにこの男性はベビーカーを引っ張ったりしたそうで、引っ張った拍子に乳児が揺さぶられたために母親は叫んでしまったりしたそうです。

 

恵比寿スカイウォークでベビーカーに体当たりをしてきた男性の動画URLはどれなのでしょうか?また、この体当たりをしてきた犯人の特定はされているのでしょうか?これらを調べたので紹介します。まずは元ネタニュースを見ながら気になるポイントをチェックしていきましょう。

 

恵比寿スカイウォークでベビーカーに男性が体当たり?元ネタニュースをチェック!

 

2023年6月8日に恵比寿スカイウォークでベビーカーに男性が体当たりをし、その時の犯人の男性と母親のやり取りがツイッターで拡散されていることがYahoo!ニュースで報じられており、この内容を引用して紹介します。

 

「男性は、『邪魔だ!』とベビーカーに体当たりしてきた」  サングラスをした黒いTシャツ姿の男性が「じゃあ」と言って、ベビーカーを左手でつかんで引っ張る。  「えっ、ちょっと何するんですか?」。男性が引っ張った拍子に、乳児が揺さぶられる様子も映り、母親が思わずこう叫んだ。  男性は、「じゃあ、交番行こう」と言って、左手で母親を指差す。母親は、「いいですよ、全然」と答えるが、男性がなおもベビーカーを引っ張るため、母親は、「えっ、何するんですか? 本当に」と抗議した。「ヤバいですよ」と母親が言うと、男性は、「ヤバくねえんだよ」「お前の方がヤバいんだよ」と声を張り上げる。  この口論を見て、通行人の男性が近寄って、ベビーカーを制止させると、男性は、いったん振り向くがすぐに無視する。通行人は、「事情は分かんないですけど、ちょっと赤ちゃん…」と声をかけると、男性は、別の通行人の女性に向かい、「お前、何撮るの?」と詰め寄った。この女性が男性に説明しているところで、30秒ほどの動画が終わっている。

引用:Yahoo!ニュース

 

恵比寿スカイウォークでこのような出来事が起こっていたそうなんですが、この女性になにか原因があるのではないか、と聞かれたものの、女性はそのようなことはしていないとしており、なぜこの犯人の男性はベビーカーに体当たりなどをしたのでしょう?

 

なお、この事件で周りの人が110番通報し警察が来て、犯人の男性はパトカーに乗せていったとのことで、被害に遭った女性は暴行罪の被害届を出すことも明らかにしており、その当時の女性の恐怖を考えると被害届を出すというのは納得ですよね。

 

しかし犯人の男性の言い分もあるとは思うのですが、「邪魔だ」と言ってベビーカーに体当たりをしたのはそれだけ急ぐ必要がある用事があったのかもしれませんが、それでもベビーカーに体当たりをするというのはやりすぎではないか?とも思います。

 

恵比寿スカイウォークでベビーカーに体当たりをしたという犯人の男性と被害女性のやり取りの動画URLはどれなのでしょうか?また、犯人の男性は特定されてはいるのでしょうか?これらについて調べたので紹介します。

 

恵比寿スカイウォークのベビーカー体当たり動画URLは?犯人が誰かも特定!

 

恵比寿スカイウォークでベビーカーに体当たりをした男性と、被害にあった女性のやりとりがSNSに投稿されているとのことですが、いったいどんな動画なのかが気になるところで、この動画URLはどれなんだろう?と調べてみました

 

すると、被害女性でモデルやプロポーカープレイヤーをしているななちゃらさんのツイッターアカウントに動画が投稿されており、その動画がこちらになります。

 

 

ニュースを見た時は若い男性が体当たりしてきたのでは?と思ったのですが、年配の男性が被害女性に対して攻撃的な対応をしている様子が映し出されており、こんなことをされたとしたらかなり怖い体験をしたのだと思われます。

 

しかも、なぜか自らベビーカーを引っ張っていこうとするのもかなり怖い部分であり、なぜこの犯人の男性はベビーカーを引っ張っていこうとしたのでしょうか?また、この犯人の男性は特定されてはいないのでしょうか?

 

これについてはツイッターで特定班が動いたことで、被害女性である「ななちゃら」さんはこのような投稿をしていました。

 

 

さらにこの犯人の男性は恵比寿ではベビーカーに攻撃を加える常連さんです、との投稿もされており、他にもこのようにベビーカーに対して攻撃を行っているのであれば、ベビーカーに対してなんらかの恨みでも持っているのでしょうか?

 

 

既に64歳と還暦を越えているにも関わらず、攻撃的な態度を改めるというのはないのでしょうか?これはベビーカーを押しているのが仮に男性だとしても、やはり攻撃的な態度を取るのでしょうか?女性だから攻撃した、というのであれば選んでやっているということかもしれません。

 

恵比寿スカイウォークでベビーカーに男性が体当たりしたことで、ネットではどのように言われているのかも調べたので、紹介します。

 

恵比寿スカイウォークでベビーカー体当たりでネットの反応は?評判を調査!

 

恵比寿スカイウォークでベビーカーに男性が体当たりをし、さらに勝手にベビーカーを引っ張ったりしたことが報じられていますが、このニュースを受けてネットではどのように言われているのかも調べたので紹介します。

 

上の投稿では、「逮捕できるようにすべき」「首やっちゃいそうで怖い」という意見が投稿されており、警察がパトカーで連れて行ったということから、もしかしたら現行犯逮捕の可能性もありそうですよね。

 

また、動画撮影してないで子供を守れ、という声があがっていたそうです。

 

 

しかし、この方のいう通りいろんなことを一度に考えて行動するのは難しく、そっと間に入って牽制をしたスーツの方は、いい仕事をしていましたね!また、このようなことをするのは他にもいるようで、こちらの投稿でも被害にあったことがあるとの声をあげています

 

 

また、ベビーカーに対して冷たい目を向ける方はそれなりにいるようで、こちらの方もベビーカー押して買い物してたら「ふざけんな」と言われたと投稿しています。

 

 

なお、このニュースはテレビでも報道されたようなのですが、被害女性のななちゃらさんは内容を違えて報道された、とも投稿しています。

 

 

文章を見てみると取材をしたにも関わらず、間違った内容を放送したと読めるのですが、これは本当なのでしょうか?これはこれで、新たな問題となりそうですよね。

 

併せて読みたいニュースを紹介!

併せて読みたい最新ニュースをいくつか紹介しておきます。
気になった方は、ぜひこちらも読んでみてくださいね!

LARMEのシルバニアを燃やす動画URLは?燃やした理由は卒業をイメージの噂!

ネコプラ瀬川さやの降格の理由は?なぜ解雇しないかや男バレが原因の噂を調査!

さんさん保育園の園児に虐待した保育士の名前や顔画像は?保護者からの評判も調査!

タイトルとURLをコピーしました