石川莉世の暴れた動機は二重瞼整形失敗のせい?過去の動画は一重だったか検証!

石川莉世,暴れた動機,二重 SNSで話題

2023年4月25日に札幌の地下鉄大通駅構内でベンチの上に立って叫ぶ20代の若者が、ナタを振りかざしていたことが報じられており、この人物は無職の石川莉世という名前で銃刀法違反の疑いで逮捕されています。

 

石川莉世氏が暴れた動機はなんだったのか?というのが気になるところで、実はネットではある噂が流れていたことがわかったのですが、その理由は二重瞼の整形ではないか?と言われているようなのでこれは本当なのでしょうか?

 

そこで石川莉世氏の暴れた動機は二重瞼の整形に失敗したからは本当なのか?過去の動画で一重だったのかを検証してみました。まずは元ネタニュースをおさらいしながら気になる点をチェックしていきたいと思います。

 

石川莉世が酒の悪魔だと叫んで暴れた?元ネタニュースをチェック!

 

2023年4月25日に札幌の地下鉄大通駅構内で無職で26歳の石川莉世氏がナタを持って大立ち回りした!というのがYahoo!ニュースで報じられていたのですが、この人物はユーチューバーとしても活躍していたそうで、YouTubeチャンネルはどれなのかはこちらで紹介しています

 

石川莉世のYouTubeチャンネルはどれ?Facebookや学歴も調査!

 

石川莉世氏は2023年4月24日に札幌の地下鉄大通駅構内でナタを振りかざしたり、一升瓶らしきものを持ち、ひとあおりすると自ら床にたたきつけて粉々にするなどという暴れ方をしていたそうですが、駅員に説得され最後は警察の御用となりました。

 

この人物はユーチューバーでもあったことが報じられていますが、投稿されている動画にはニュース映像と同じ服装でナタと一升瓶を手にした動画を投稿しており、まるで犯行予告かのような内容でその動画は4月25日11時時点で5万回近く再生されているそうです。

 

石川莉世氏がこのような行いをした動機がなにか気になるところで、ネットでは実は「二重整形に失敗した」という噂が流れているようなんですが、実はこれが暴れた動機だったりはするのかもしれません。

 

そこで、石川莉世氏の暴れた動機はなんなのか?二重瞼の整形に失敗していたのは本当なのか?これらを調べてみたので紹介します。

 

石川莉世の暴れた動機は二重瞼整形失敗のせい?過去の動画は一重だったか検証!

 

石川莉世氏が実は二重瞼の整形に失敗したのでは?という噂がネットで流れているようなのですが、これは本当なのでしょうか?石川莉世氏はYouTubeに動画を投稿しているので、こちらで比較していきたいと思います。

 

こちらは2023年4月24日に投稿されているショート動画で、これを見ると二重瞼になっているように見えます。

 

 

しかし、これを見た方からは「二重整形に失敗してる」との声が見つかったのですが、実際の声がこちらになります。

 

 

ネットの掲示板である5ちゃんねるにも同様の声が投稿されていて、実際に投稿されている声がこちらになります。

 

犯行直前に二重整形してるのが意味分からん
刑務所行ったら無駄になるだろw

引用:5ちゃんねる掲示板

 

二重整形した直後に暴れてる
完全に整形失敗してるよな

引用:5ちゃんねる掲示板

 

二重整形した直後に暴れてる」との声があるのですが、これは本当なのでしょうか?先ほど紹介した動画は2023年4月24日に投稿された動画ですが、2023年4月15日の動画を確認してみると、完全に石川莉世氏は一重瞼に見えます

 

 

ネットで噂になっている二重整形に失敗したから、というのが本当に暴れた動機なのでしょうか?しかし、それだけでこのような大きな事件を起こすということはなかなか考えにくいとは思いますが、酒に酔っていたようにも思えます。

 

石川莉世氏は二重整形に失敗してやけ酒をして酔っぱらった挙句の暴挙だった、という可能性はありそうですが、それ以外にもこの人物は自身のYouTubeチャンネルで学生の頃にいじめられていた経験を告白していました。

 

そのような境遇に嫌気がさしたための犯行だったとも考えられますね。石川莉世が暴れたことのニュースを受けて、ネットではどのように言われているのかも紹介します。

 

石川莉世が札幌地下鉄でナタを振り回して逮捕でネットの反応は?評判を調査!

 

石川莉世氏が札幌の地下鉄大通駅構内でナタを持って暴れたことが報じられていますが、このニュースを受けてネットではどのように言われているのでしょうか?ネットの反応や評判を調査したので紹介します

 

Yahoo!ニュースで多くのコメントが寄せられているので、そちらから紹介していくと、石川莉世氏が弁護士が来るまで話さないと言っていることに対して、「弁護士呼んだって不利」というコメントがありました。

 

弁護士呼んだって不利なんだってことに気づけよ

 

確かに今回の犯行はかばうようなところはないようにも思えるのですが、この事件の形勢逆転を狙うにはどのような弁護士を呼ぶつもりなのでしょう?「専任の弁護士いるの?」と皮肉の声も投稿されています。

 

こいつ、専任の弁護士いるの? いたらスゴイな。 それとも、ただの国選?

 

また、今回は酒に酔ったことが原因と見ている方の意見が投稿されており、「飲酒規制を強化するべき」との声がありました。

 

酒に酔ってやらかした犯罪が本当に多過ぎる。 マジで飲酒規制を強化するべき! 飲酒に関する法律を早急に整備し施行してもらいたい!

 

さらには弁護士を呼ぶことに対して「意味も分からず言っている」と辛辣な声も投稿されており、石川莉世氏にはどのような思惑があるから不明ですが、本当にわかっているのかは怪しいところですね。

 

いい歳こいてバカの一つ覚えで意味も判らず言ってるんだろうが、弁護士来た所で何も変わらないだろ。現場では撃たれる覚悟で来てるって言ってたんだから警察署内でも暴れてみたら?

 

このように多くのコメントは寄せられてはいるものの、否定的なコメントが大半であり、今回は怪我人や被害者が出なかったので良かったものの、これで怪我人が出ていたとしたら取り調べは今よりも厳しいものになっていたかもしれませんね。

 

併せて読みたい最新ニュースを紹介!

併せて読みたい最新ニュースをいくつか紹介しておきます。
気になった方は、ぜひこちらも読んでみてくださいね!

豊ノ島の嫁は芸能人で「さくら」を歌っていた?竹内沙帆の活動や歌唱力を調べてみた!

ちいかわ作者のナガノの入院の理由・原因はなに?病気は癌の噂を調査した!

2023年ゼクシィ最新CMボーイは誰?185cm兵頭功海の高身長やカナロ役の秘話に迫る!

タイトルとURLをコピーしました