カップヌードル辛麺のCMの声優は誰?ダンサーの二人が誰か調査!

カップヌードル辛麺,CM,声優 SNSで話題

カップヌードル辛麺のCMが話題になっています。
パーカーとスーツの二人の男性のくせになるようなダンス。

そして、CM後半に登場する渋い声のナレーション。
いったい彼らは誰なのでしょうか?

そこで、カップヌードル辛麺のCMの声優は誰?
ダンサーの二人は誰?

こちらについて調査したので、紹介します。

カップヌードル辛麺のCMの声優は誰?

カップヌードルCM「辛麺ダンス 篇」30秒 / Jackson Myles Chavis・Nick Kosir

カップヌードル辛麺のCMの後半に入る声のナレーション。
この声が渋いけど誰なのか?という声が多くあるようです。

そこで調べたところ、声優の黒田崇矢であることがわかりました。
黒田崇矢さんと言えば、渋く色気のある声で有名な声優さんです。

元は黒田隆哉という名前で俳優として活動をしていましたが、体調不良が続き俳優活動を続けることが困難に。
「声優だったら身体の負担も少ないのでやってみませんか」と誘われたことから、声優へ転身しました。

これがきっかけでアニメ・ゲーム・ナレーションの仕事で成功を収めています。
ゲームの龍が如くで「桐生一馬」役の声優として出演。

アニメ「ヒプノシスマイク -Division Rap Battle-」Rhyme Animaの天谷奴零の声優役としても知られています。
黒田崇矢さん本人も、カップヌードル辛麺についての投稿も行っていました。

カップヌードル辛麺のCMのダンサーは誰?

カップヌードル辛麺のCMでは、パーカーとスーツの男性二人組のダンスがついつい気になりますよね。
独特のリズムと不思議な動きをするダンスがクセになります。

この二人の男性は誰なのでしょうか?
まずはパーカーの男性ですが、Jackson Myles Chavis(ジャクソン・マイルズ・チャビス)という方。

この方は、SNSを全米を席巻中のダンサーでフォロワーはなんと200万人以上。
こちらの動画のように、インスタで見事なダンスを見せています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Jackson Myles🧬(@j4ckson7)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

Jackson Myles🧬(@j4ckson7)がシェアした投稿

この投稿に13万ものいいね!がついていました。
このように、今はインスタを中心に注目を集めています。

もう一人のスーツの男性は、Nick Kosir(ニック コシール)さん。
こちらの方は、FOX46で気象予報士として働きながらSNSにダンス動画を投稿しています。

「Dancing Weather Man」と呼ばれており、フォロワーは同じく200万人以上。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Nick Kosir(@nickkosir)がシェアした投稿

こちらの投稿にはなんと24万以上いいね!がついていました。
なお、二人はSNSにダンス動画を投稿していたことから異国でのCMが決定したようです。

また、こちらのCMはロサンゼルスと東京を結んでのオンラインリモート撮影で行われたとのこと。
コロナ禍で来日することも難しかったのでしょうか?

二人のダンスも素晴らしいですが、日清カップヌードルのスタッフはよくこのダンス動画を多くのSNSアカウントの中から見つけたものです。

カップヌードル辛麺のCMの声優は誰?ダンサーの二人が誰か調査!まとめ

カップヌードル辛麺のCMの声優は誰?
ダンサーの二人は誰?

こちらについて紹介してきました。
日米合同での作成となったこのCM。

多くの人が中毒になっているようですね。

もちろんCMだけでなく、カップラーメンの味も美味しいようですよ!
気になった方はぜひ試してみてくださいね。

タイトルとURLをコピーしました