長谷川京子の離婚の理由は?整形に失敗の上に豊胸まで行ったとの噂!

長谷川京子,離婚,理由 SNSで話題

女優の長谷川京子さんがバンド「ポルノグラフィティ」のギタリストである新藤晴一さんとの離婚決意、と報じられていますね。

交際3か月からのスピード婚で話題になりましたが、夫婦仲は最悪のようで既に別居されているとのこと。
なぜ長谷川京子さんと新藤晴一さんは離婚危機に至ったのでしょうか?

また、長谷川京子さんは整形に失敗や豊胸手術をしている、との噂があります。
こちらについて、紹介します。

長谷川京子の離婚の理由は?


長谷川京子さんと新藤晴一さんが既に別居状態であり、離婚寸前と報じられています。
いったい二人の間になにがあったのでしょうか?

長谷川京子さんが離婚を決意している理由について紹介します。

離婚の理由①新藤晴一の浮気

離婚の原因ですぐに思いつくのが新藤晴一さんの浮気ですよね。
2015年11月に札幌で美女をお持ち帰りした、と週刊誌に報じられています。

当時はポルノグラフィティは全国ツアー公演を行っており、北海道でもライブが開かれていました。
そのツアー最中のオフの時間に、すすきの駅近くのバーで長身美女が新藤晴一さんの隣に座りました。

2人はひそひそと話し込んだ後、15分ほどで2人で出ていきタクシーに乗ったそうです。
2人が長い関係なのかは不明ですが、すすきのといえば北海道の歓楽街。

不倫相手とみなされるのも無理のないことですよね。
これが事実かどうかは不明ですが、ファンの間では新藤晴一さんの女遊びは有名だったとのこと。

これが表面化したために夫婦仲は一気に悪化しています。
その時も離婚危機が噂されており、当時長谷川京子さんは激やせしたことも話題にあがったほどです。

離婚原因②長谷川京子の仕事が倍に

長谷川京子さんの仕事が浮気発覚前と発覚後で大きな変化があることがわかりました。
浮気発覚前は

・2014年 ドラマ2本
・2015年 ドラマ1本

これに対し、浮気発覚後は

・2016年:ドラマ3本 映画1本
・2017年:ドラマ2本 映画1本
・2018年:ドラマ6本
・2019年:ドラマ2本 映画1本 バラエティ番組MC 写真集出版 youtube開設
・2021年:舞台、ラジオでも活動 ランジェリーブランドを立ち上げ

このように、仕事が倍増していることが判明。
このパターンは鈴木保奈美さんパターンですよね。

石橋貴明さんと離婚前に鈴木保奈美さんも仕事を増やしていました。
それまでは仕事をセーブして家庭の時間を大切にしていましたが、離婚に備えて仕事を増やしたのでは?と囁かれていました。

離婚原因③長谷川京子の肌の露出が増えた

 

この投稿をInstagramで見る

 

長谷川京子(@kyoko.hasegawa.722)がシェアした投稿

ランジェリーブランドを立ち上げたということもありますが、それ以外でも写真集などで大胆なシーンを掲載しています。
写真集はこちらです。

表紙から既に大胆なカットが掲載されています。
中身は確認していませんが、口コミでは大胆なショットもあると書かれていました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

長谷川京子(@kyoko.hasegawa.722)がシェアした投稿

インスタグラムでもこのような投稿が行われています。
また、それだけではなくyoutubeの配信もなぜか胸が強調されるような恰好で行っています。

【温活】これで冷え性とはおさらば!
【キッチンツアー】こだわりのキッチングッズと調味料紹介!

なぜこのような恰好でyoutube配信を行っているかは不明ですが、肌の露出が増えていることは確か。
ネットでは、熊田曜子さんもグラビアの露出が増えてきたので夫婦仲がうまくいっていない、と指摘がありました。

そして、今回の長谷川京子さんも露出が増えているため夫婦仲が心配されているところでした。
その心配は的中し、現在離婚危機に陥っています。

離婚原因④性格の不一致

長谷川京子さんの長女が、長谷川京子さんの真似をして外食時に3回も化粧直しで席を外したことで、新藤晴一さんが激怒した、と自身がMCを務めるグータンヌーボ2で語っていました。

長女はまだ小学1年生の時の話だったために、新藤晴一さんが「子どもらしくない」とのことで、化粧道具を取り上げるまでに発展したようです。

確かに新藤晴一さんの言う通りではありますが、長女がメイクを始めたのは長谷川京子さんがメイク道具をあげたため。

また、コロナ禍の影響で新藤晴一さんの活動は長期間自粛となっていました。
そのためそれまで行っていなかったのに干渉が多くなっており、もはや無視できないレベルに達したようですね。

さらに2人が結婚したのはデキ婚がきっかけ。
あまりにもスピード結婚だったためにお互いをよく知らずに結婚していた可能性があります。

コロナ禍でそれまで知らなかった新藤晴一さんの部分が目に余るようになったのでは。

長谷川京子は整形に失敗?

長谷川京子さんが離婚危機にあると報じられている中でネットで噂になっていたのが、整形に失敗したという点。
2021年の春頃から整形に失敗した、という噂が流れていました。

このように、整形は失敗と評されていました。
いったいどのように変わったのでしょうか?

それがこちらで紹介されていました。

長谷川京子さんは2001年にビューティラボのCMに出ていました。
その時のCMがこちらです。

長谷川京子「Beautylabo CM」

これと比べると現在はかなり唇がぽってりとしているように見えますね。
また、顔全体から丸みがなくなっているように思えます。

唇にヒアルロン酸入れすぎ、とネットでは指摘されていました。
さらに若い頃にはエラがあったのに、エラがなくなっています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

長谷川京子(@kyoko.hasegawa.722)がシェアした投稿

全体的にごつくなった印象があります。
これが本人にとって失敗だったかは不明ですが、ネットでは多くの人が整形は失敗である、と指摘していました。

長谷川京子は豊胸手術をしている?

さらに離婚危機報道で噂が出たのは、長谷川京子さんが豊胸手術をしたのでは?というもの。

なお、本人は豊胸手術で大きくなったのではなく、バストサロンに通っったためである、と語っています。
実際なにが本当なのかは本人しかわかりませんが、世間の目は豊胸手術をした、と見ているようです。

長谷川京子の離婚の理由は?整形に失敗の上に豊胸まで行ったとの噂!まとめ

長谷川京子の離婚の理由は?
整形は失敗で豊胸も行っている?

こちらについて紹介してきました。
別居は離婚へのステップとして報道されています。

お子さんについては平日は新藤晴一さんが面倒を見て、週末には長谷川京子さんの家に子供が泊まりに来ているそうですね。

ポルノグラフィティは2021年9月22日に「新始動」というタイトルでシングルを発売しています。
2人の仲も、新始動となるのでしょうか。

タイトルとURLをコピーしました