星野友志がわいせつのアイドルグループの名前は?被害少女が誰かも調査した!

星野友志,わいせつ,アイドルグループ,名前 事件事故

2023年3月1日に自身がプロデュースするアイドルグループに所属する少女にわいせつ行為をしたとして、タレントマネジメント会社の実質経営者である星野友志氏が児童福祉法違反容疑で逮捕されたことがYahoo!ニュースで報じられていました。

 

星野友志氏は少女に「要求に応じなければグループ内の立場を失うと思った」と思わせ、わいせつ行為に及んだとのことですが、自分がプロデュースする立場なのにアイドルに対して酷い行為をするとはもってのほかですよね。

 

わいせつ行為の被害に遭ったアイドルグループの名前はなんというのでしょうか?また、被害に遭った少女の名前は公開されているのでしょうか?これらを調べてみたので紹介したいと思います。まずは元ネタニュースをチェックしていきたいと思います。

 

星野友志がプロデュースのアイドルにわいせつ行為?元ネタニュースをチェック!

 

2023年3月1日に星野友志氏が自らプロデュースするアイドルグループのメンバーの少女に対して、わいせつ行為をおこなったとして児童福祉法違反で逮捕されたことが報じられていますが、星野友志氏はタレントマネジメント会社の実質経営者とのこと。

 

この会社がどこなのかを調べており、こちらの記事で紹介しています。

 

星野友志が経営のタレントマネジメント会社はどこ?会社の規模も調査!

 

星野友志氏がわいせつ行為に及んだのは少女が中学2年生だった4年前のことで、そこから200回にわたりわいせつ行為を行ってきたことが報じられており、少女は「要求に応じなければグループ内の立場を失うと思った」と話しているそうです。

 

しかし、この少女が警察に相談したため被害が発覚したことも報じられており、中学生の頃はアイドルになれるのであれば、と思っていたのかもしれませんが、だんだんと成長するにしたがってさすがにこれはおかしいと気づいたのかもしれませんね。

 

星野友志氏がわいせつ行為をした少女が所属するアイドルグループの名前はなんというのでしょうか?また、この被害に遭った少女の名前は公開されていないのでしょうか?これらを調べてみたので紹介します。

 

星野友志がわいせつのアイドルグループの名前は?被害少女が誰かも調査!

 

自らプロデュースするアイドルグループのメンバーの少女に対して、星野友志氏がわいせつ行為をしたとして児童福祉法違反で逮捕されたことが報じられていますが、この少女が所属していたアイドルグループはなんというのでしょうか?

 

この被害に遭った少女は、中学1年生だった2017年9月に星野友志氏に誘われて事務所に所属していたことが報じられています。しかし、この少女の名前は明らかにされてはいないというのは、少女のプライバシー保護のためではないでしょうか。

 

そうなると、このアイドルグループの名前がわかってしまえばこの少女を特定することが出来てしまうために、アイドルグループの名前も明らかにはされていないものと思われます。現時点でどこのニュースを見ても、このアイドルグループの名前は報じられておりません

 

また、次の投稿のとおり「アイドルグループメンバーだった少女」と報じられているところを見ると、既にこの少女はアイドルグループに所属していないことがわかりました。少女は2022年11月に警察に相談しているとのことなので、既にこのアイドルグループは解散しているのかもしれませんね。

 

 

被害に遭った少女はその見返りに、アイドルグループのセンターを務めていたそうですが、それにはあまりにも大きな代償であり、被害に遭ったということはこの少女の記憶からは消すことが出来ないと思います。

 

星野友志氏がアイドルグループのメンバーの少女にわいせつな行為をしたことについて、ネットではどのように言われているのかも調べてみたので、紹介したいと思います。

 

星野友志がアイドルグループの少女にわいせつでネットの反応は?評判を調査!

 

星野友志氏が自身がプロデュースするアイドルグループのメンバーである少女にわいせつ行為をしたことで逮捕されましたが、ネットではこの事件についてどのように言われているのでしょうか?これについて調べてみたので紹介します。

 

こちらの方は200回ものわいせつ行為の回数に驚きの声をあげていました。

 

200回とかやばくない? 1回でも懲役刑なのに、無期懲役かもな

引用:Yahoo!ニュース コメント

 

星野友志氏は児童福祉法違反の疑いで逮捕されていますが、これに対する刑罰は10年以下の懲役若しくは300万円以下の罰金とのことですが、最大の10年という懲役になるのかもしれませんが、それでも短いな、とも思いますよね。

 

また、こちらの方は「この業界ならありきたりな話」という言葉をコメントしていました。

 

この業界ならありきたりな話って思えちゃうのが悲しいね

引用:Yahoo!ニュース コメント

 

アイドルを目指すだけあってやはり容姿が良い女の子だったのかもしれませんが、それでも強い立場を理由にわいせつ行為に及ぶというのはあまりにも卑劣な行為と言わざるを得ませんね。このような行為は断じて許されるものではない、というコメントもありました。

 

己の地位や権力をかさに切る行為であり、断じて許されるものではありません。 このような輩はよく「合意の上」と主張しますが、女性が合意するとはとても思えません。

引用:Yahoo!ニュース コメント

 

星野友志氏は「事実関係は弁護士に相談してから話したい」と供述しているのですが、この期に及んで保身に走っているようにも思え、さすがに今回は「合意の上」という状況ではありませんよね。そうであれば、少女は警察に相談したりすることはありません

 

アイドルという華やかな世界の裏には、暗い話はありがちなのかもしれませんが、アイドルを食い物にするような行為は根絶すべきであり、少女が中学生の時からの犯行なので、厳罰に処するべきでしょう。

 

なお、星野友志氏の経営する会社はどこなのかについては、こちらの記事で紹介しているので、併せて読んでみてくださいね。

 

 

併せて読みたい最新ニュースを紹介!

併せて読みたい最新ニュースをいくつか紹介しておきます。
気になった方は、ぜひこちらも読んでみてくださいね!

小室圭のアソシエイトの年収はいくら?事務所HPでの紹介内容も調査!

広島市の現金を盗んだ小学校の教師の名前は?勤務先がどこかも調査した!

福島市の小学校の叱責で児童を不登校にした教師の名前は?勤務先がどこかも調査!

タイトルとURLをコピーしました