RADWIMPS桑原彰の不倫相手モデルは誰?慰謝料は億超えの噂!

RADWIMPS,桑原彰,不倫相手,モデル エンタメ

RADWIMPSの桑原彰さんが不倫をしたため、本人に確認すると「ほぼ事実です」と答えた、と報じられています。
お相手は元モデルで20代とのことです。

桑原彰さんは2019年に第1子が生まれており、パパ活がんばりますとSNSに投稿していました。
この桑原彰さんの不倫の相手のモデルは誰なのでしょうか?

そこで、RADWIMPS桑原彰の不倫相手モデルは誰?
慰謝料は億超えは本当?

こちらについて紹介します。

RADWIMPS桑原彰の不倫相手のモデルは誰?


RADWIMPSの桑原彰さんの不倫相手のモデルは誰なのでしょうか?
文春オンラインの記事によると、以下のような情報がありました。

・元モデルの20代
・港区在住
・子供の頃からモデル活動をしていた
・ファッション誌の専属モデルやCMにも出演していた
・現在はインフルエンサーとして活動

この方はいったい誰なのでしょうか?
ネットでは、不倫相手のAさんが多屋来夢さんでは?と言われているようです。

なぜかというと、多屋来夢さんが突然インスタの投稿の一部を削除、Twitterでも投稿を削除していることから。
これにより、多屋来夢さんになにかあったのでは?と言われています。

多屋来夢さんは小学生の時に雑誌「なかよし」で小学生向けのモデルとして活動していました。
その後は2018年に「non-no」の専属モデルとして活動。

2020年には専属モデルを卒業しています。
そして現在では所属事務所を退所しており、個人で活動しているとのこと。

こちらが多屋来夢さんのインスタアカウントです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

多屋来夢(@raimu0726_official)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

多屋来夢(@raimu0726_official)がシェアした投稿

2015年には「ミスiD2015」でミスiDを受賞、2018年にはテレビ番組「今夜くらべてみました」で広瀬すずさんから一押しの「愛しのドール系美女」として紹介されていました。

現在インスタグラムではフォロワーが11万人以上います。
定期的に投稿もしており、インフルエンサーとして活動している、と言われても間違いはなさそうです。

文春オンラインでは顔にモザイクをかけられているために確定情報ではありませんが、ネットでは確定として扱われているようです。

RADWIMPS桑原彰の慰謝料は億超えは本当?

RADWIMPSの桑原彰さんが奥さんに支払う慰謝料は億を超えると言われています。
RADWIMPSは2016年に公開された映画「君の名は。」の主題歌を担当し、メガヒットを飛ばしています。

さらに紅白出場経験もあり、2019年リリースのアルバム「天気の子」は新海誠監督「天気の子」のテーマ曲集としても知られています。

さらに、このアルバムで日本アカデミー賞最優秀音楽賞、日本ゴールドディスク大賞を受賞をしています。
桑原彰さんの奥さんはこのA子なる人の自宅に乗り込んでいき、警察が出動する事態にもなったようです。

桑原彰さんは奥さんに「もう二度とA子とは会わない」と誓ったにもかかわらず、奥さんの目を盗みA子さんのマンションへ通ったとのこと。

桑原彰さんの奥さんは探偵もつけていたそうで、既に離婚の準備を始めているとのこと。

離婚の条件として億を超える慰謝料の他に、養育費も請求したと文春オンラインで記載されているため、慰謝料億超えはかなり信憑性が高いものとなっています。

RADWIMPSといえば、ボーカルの野田洋次郎さんがコロナ禍の中で誕生日会を開き、炎上していました。
さらに今回は中心メンバーである桑原彰さんの不倫問題が重なり、多くのファンが落胆の声を上げていました。

不倫の事実は桑原彰さんも認めており、今後離婚は免れないでしょう。

RADWIMPS桑原彰の不倫相手モデルは誰?慰謝料は億超えの噂!まとめ

RADWIMPSの桑原彰さんの不倫相手のモデルは誰?
慰謝料は億超えは本当?

こちらについて紹介してきました。
多くのファンを裏切ったRADWIMPS。

今後の活動に影響が出そうですね。
これまで多くの名声を得てきたのに、一瞬にして無くなってしまう瞬間。

桑原彰さんはこれからは奥さんに誠実に対応してほしいものですね。

タイトルとURLをコピーしました