すき家麦茶にゴキブリ混入なぜか理由は?実際の画像(写真)やどこの店舗か調査!

すき家,麦茶,ゴキブリ混入,なぜ 事件事故

三重県内にある牛丼チェーン「すき家」で、麦茶にゴキブリが混入するという事件が起こったことが報じられました。これは実際に被害に遭ったお客さんがTwitterに投稿をしたことから判明したものです。

 

しかし、店舗側ではなぜ麦茶にゴキブリが混入したのかはわからない、としているようです。いったいなぜ麦茶にゴキブリが混入したのでしょうか?また、実際の麦茶にゴキブリ混入画像が気になる人が多いのではないでしょうか。

 

そこで、これらの疑問について調査してみたので紹介したいと思います。まずは元ネタのニュースからチェックしていきましょう。

すき家の麦茶にゴキブリ混入は本当?元ネタニュースをチェック!

牛丼チェーン「すき家」の三重県内の店舗で、店員から出されたコップにゴキブリが入っていたことが報じられました。すき家は麦茶にゴキブリがはいっていたことを認めており、謝罪をしています。この件はツイッターの投稿から判明したものです。

 

投稿者によれば、キムチ牛丼を頼んだ後に店員が麦茶の入ったコップを持ってきたものの、中にゴキブリが入っていたことに気づき、店員に交換してもらったとのこと。このことで食欲はなくなったものの、キムチ牛丼は完食し代金も払ったとのことです。

 

ゴキブリの姿を見た後で牛丼を完食するのはなかなかに肝が据わっていますよね。そんな姿を見たら全く食べる気がなくなりそうです。店舗側はなぜコップの中にゴキブリが混入したのかは「今のところわかっていません」と答えているようです。

 

店舗では駆除業者に依頼をしてゴキブリが出てくる経路を特定し、殺虫剤をまいたとしています。いったいなぜコップにゴキブリが混入してしまったのでしょうか?また、実際の画像(写真)が気になりますよね。

 

 ・すき家の麦茶にゴキブリ混入なぜか理由は?
・一番の問題は店員のチェックミス?
・すき家麦茶のゴキブリ混入の画像(写真)は?
・三重県のどこの店舗?

こちらについて紹介していきます。

 

すき家の麦茶にゴキブリ混入なぜか理由は?一番の問題は店員のチェックミス!

三重県にあるすき家の麦茶にゴキブリが混入したというこの事件。いったいなぜゴキブリが混入したのでしょうか?そもそも飲食店に勤めたことがある人ならわかると思いますが、飲食店には必ずゴキブリはつきもの。

 

定期的に駆除を行ったとしても、いつのまにかまたゴキブリが現れます。しかも、業者がゴキブリの侵入経路を特定し殺虫剤をまいた、とあるために必ず入ってくるところがあったということですよね。

 

すき家ではお客さんにすぐに麦茶を出せるように、一定量麦茶をコップに注いだものをストックしておいているはず。特定された経路からゴキブリが侵入し、人が見ていない時にコップにダイブしてしまったのでしょうね。

 

しかし、一番の問題はゴキブリが発生したということよりも、店員がチェックを行ったということではないでしょうか。前述のとおり、飲食店にはゴキブリはつきものです。しかし、チェックをしていればこのようなミスは防げたはずです。

 

今回のようなアクシデントを想定していれば、オペレーションの中にチェック作業を組み込んでいたはず。このチェック作業を怠ったことが、すき家としての一番の問題点ではないでしょうか。一度このようなことが起こると、すき家ではオペレーションを一つ増やして、今後は同じ問題が起きないように対応すると思います。

 

しかし、いつのまにかこれが風化してしまい、また同じようなことが起きないとも限りません。また、今回はすき家で起こりましたが他の飲食店でも起きる可能性があるはず。この事件を機にチェックを徹底してほしいものですね。

 

さて、次はTwitterの投稿を元にゴキブリの混入した麦茶を確認していきましょう。また、三重県のどこの店舗なのかも調査したので紹介します。

 

すき家麦茶のゴキブリ混入の画像(写真)は?どこの店舗かも調査した!

 

すき家で起こった、麦茶にゴキブリ混入事件ですが怖いもの見たさで実際の画像が気になりますよね。今回の事件は被害にあった方がTwitterに投稿をしていましたので、実際の投稿で画像を確認してみましょう。それがこちらです。

 

意外にも、サイズがなかなか大きめのゴキブリですよね。これは気づかなかったとはなかなか言えないような状況ではないでしょうか。このサイズに気づかなかったとはいったいどれだけ忙しかったのでしょうか?

 

もう少し小さいサイズを予想していただけに、なかなかの衝撃画像でした。この麦茶を提供したのは三重県内のすき家とのことですが、いったいどこの店舗なのかきになりますよね。そこでこちらの店舗について調査したのですが、特定できるような情報は見つかりませんでした。

 

実は三重県は人口比の店舗数は全国でも五本の指に入るほどの多さとのことです。そのために店舗を特定するのは困難。また、万が一どこの店舗か特定したとしてもお店に対して被害が発生する可能性もあるので、これ以上追及するのはやめておきます。

 

しかし、今回の事件を機により一層のチェック機構を強化してほしいですよね。もしも自分が同じ目に遭ったとしたらと思うと、ぞっとします。すき家の皆さん、よろしくお願いします。

併せて読みたい最新ニュースを紹介!

併せて読みたい最新ニュースをいくつか紹介しておきます。
気になった方は、ぜひこちらも読んでみてくださいね!

小室真子さんはメトロポリタン美術館で無報酬の理由はなぜ?正規雇用の条件も調査した!

まるぴのwiki風プロフィールやかわいい水着画像は?高校大学やどこに就職したのか調査!

東立川駐屯地の陸自自殺の原因はなに?理由や正門の場所はどこで2発撃ったのはなぜかも調査!

タイトルとURLをコピーしました