長島新の学習塾はどこ?結婚して妻子がいるのかや余罪があるかも調査した!

長島新,学習塾,どこ 事件事故

千葉市中央区にある学習塾の講師の男が、教え子の小学生の女の子の胸を触るなどしたとして、強制わいせつの疑いで2022年9月23日に逮捕されました。逮捕されたのは学習塾の講師の長島新氏です。本人は容疑を認めているとのこと。

 

長島新氏は教え子の小学生の女の子の胸を触ったり背中を撫でたりなどした強制わいせつの疑いがもたれています。長島新氏は塾講師という立場ながら、教え子にわいせつ行為をしたとのことですが、どこの塾で教えていたのでしょうか?

 

また、この人物が結婚して妻子はいるのかなども気になるところ。また、余罪はあるのでしょうか?これらについて調べてみたので紹介します。まずは元ネタニュースを見ていきましょう。

学習塾講師の長島新が教え子の胸を触った?元ネタニュースをチェック!

教え子にわいせつ行為か 塾講師の男逮捕(2022年9月23日)

 

千葉市中央区にある学習塾の講師の男が、教え子の小学生の女の子の胸を触るなどをしたとして、強制わいせつの疑いで逮捕されました。男は容疑を認めています。逮捕されたのは千葉県鎌ケ谷市の学習塾の講師の長島新氏です。

 

2022年9月1日の夜、勤務する千葉市内の学習塾の中で、教え子の小学生の女の子の胸を触ったり撫でたりなどした強制わいせつの疑いがもたれています。被害を受けた女の子がその日のうちに母親に話し、母親が警察に通報したことで事件が発覚しました。

 

警察では同じ塾内で他の児童に被害がなかったか、余罪も含めて捜査をしているとのことです。49歳の男性が小学生の胸を触ったという、情けない事件。普段から教え子を性的な目でいた可能性がありますね。

 

この塾講師が務める学習塾はどこなのでしょうか?また、警察では余罪も含めて捜査をしているとのことですが、余罪があるなら早く知りたいですよね。同じ学習塾に通う親御さんがいるとしたら、自分の子も被害に遭ってたのではと不安になるのでは。

 

そこで、この長島新氏が勤務していた学習塾はどこなのか、結婚していて妻子はいるのか、余罪はあるのかなどを調べてみたので紹介します。

 

長島新の学習塾はどこ?結婚はして妻子はいるかも調査した!

 

教え子の女の子の胸を触ったり背中を撫でたという長島新氏ですが、どこの学習塾で講師をしていたのでしょうか?この人物は千葉市中央区にある学習塾で講師をしていたとのことなので、千葉市中央区にある学習塾をチェックしてみました。

 

すると、以下の地図を見てわかるように、何十という塾が存在していることがわかりました。

 

 

そこで、Googleマップに投稿されている口コミを調査してみたところ、全く口コミがないところの次に、5点中1点の評価を受けている塾も存在していました。しかし、そこに書いてある口コミは「大声で叫び、コンビニの前でたむろするのが迷惑」と投稿されていました。

 

塾講師の口コミではなく、そこに通う児童の口コミでした。また、2点という塾もありましたが、そちらには点数だけ投稿されているのみで、口コミは見つかりませんでした。2.8点と低めの点数の塾もありましたが、そちらも塾講師についての口コミを見つけることが出来ませんでした。

 

他の塾についても全般的に口コミを確認したのですが、塾講師への口コミは見つけることが出来ませんでした。そのため、残念ながら学習塾の特定には至りませんでした。長島新氏は49歳とのことなので、塾講師としての経歴は長いのではないでしょうか。

 

また、この人物が結婚しているかどうかも気になりますよね。これは予想になってしまいますが、49歳ながらも結婚はしていないのでは?と思います。というのも、同年齢の女性に対してはあまり興味がなく、その目線は小学生に向いていると思ったためです。

 

また、長島新氏には余罪があるのかが気になったので、こちらも紹介したいと思います。

 

長島新には余罪はある?SNSで未成年と連絡をとっていた可能性も調査!

 

長島新氏については余罪も含めて警察が捜査しているとのことですが、この人物には余罪はあるのでしょうか?最近の小学生は発育が良いため、胸も膨らんできているのかもしれません。今回被害に遭ったのは11歳とのことなので、小学校5年生か6年生だと思います。

 

たまたま発育が良かったためにこのような強制わいせつ行為を行ったとも考えられますが、多くの人が普段から児童に性的な目を向けていた、と疑うのではないでしょうか。ニュースでも余罪を含めて捜査している、とのことなので、他にも同様の行為をやっていたことが想起されます。

 

今回被害を受けた女の子が母親に伝えてこの犯行が発覚しましたが、勇気のある女の子ですよね。被害を受けても両親に打ち明けられない子もたくさんいるのではと思います。また、この長島新氏は普段からSNSで未成年とやりとりをしていた可能性もありますね。

 

 

この人物の性の対象範囲は不明ですが、小学生だけでなく中学生なども性的な目で見ていたのかもしれません。最近は早い子だと小学生からスマホなどを所持していますが、中学生になればその所持率はさらに上がると思います。

 

もしかしたら、長島新氏のスマホを捜査すると、女の子の写真などが保存されているかもしれません。ここ最近、教師などのわいせつ行為が頻発しているように思われます。いつのまにか日本はそのような国になってしまったのでしょうか?

 

長島新氏は取り調べに対し容疑を認めているとのことなので、しっかりと悔い改めてほしいものですね。また、塾講師としてはもう働くことはできないと思います。なぜそのようになったのかも、見つめ直す機会になると良いですね。

併せて読みたい最新ニュースを紹介!

併せて読みたい最新ニュースをいくつか紹介しておきます。
気になった方は、ぜひこちらも読んでみてくださいね!

山田雄太郎(わいせつ事件)の顔画像や会社はどこ?睡眠薬の入手方法や余罪も調査した!

神戸灘区のコンビニで警察官で発砲は正しかったか?威嚇射撃無しで刃物はカッターナイフだった!

松村幸範の顔画像や働いていた老人ホームはどこ?殺害動機やトラブルの内容も調査!

タイトルとURLをコピーしました