宮舘涼太がかっこよくないのは出っ歯や馬面が原因?笑顔がかっこいいとも!

宮舘涼太,かっこよくない エンタメ

SnowManが大人気ですね!
Twitterでもトレンド入りすることも多くあり、その人気がうかがわれます。

SnowManの宮舘涼太さんは朝の情報番組でレギュラー出演しており、多くの人がその姿を見ようと視聴しているようです。

そんな宮舘涼太さんですが、ネットで検索しようとすると「かっこよくない」というネガティブなワードが補記されました。

宮舘涼太さんはなぜかっこよくないのでしょうか?
そこで、宮舘涼太がかっこよくないのは出っ歯や馬面が原因?

笑顔がかっこいいとの声も!
こちらについて紹介します。

宮舘涼太がかっこよくないのは出っ歯や馬面が原因?

宮舘涼太,かっこよくない
引用:ORICON NEWS

SnowManのメンバーで、だて様と呼ばれている宮舘涼太さん。
こちらの写真の右側の方が宮舘涼太さんです。

多くの人がかっこいいと思っているようですが、一部かっこよくないという声がありました。
この原因はなんなのでしょうか?

出っ歯

ネットでいろいろと調査してみたところ、口元にその指摘が集まっているように思えます。
そこで、こちらの画像を見てみましょう。

宮舘涼太,かっこよくない
引用:週刊女性PRIME

こちらの画像で確認すると、上の歯が下の歯より出ていることがわかります。
このことで、出っ歯であるとの指摘があります。

口元の出っ歯が気になる人がいるようですが、ジャニーズファンにはこの出っ歯が愛されているようですよ!

好みは人それぞれなので、好きな人も嫌いな人もいますよね!
ジャニーズだからといって、みんな整った同じ顔ではありません。

ジャニーズも個性を出してきたということは、良いことではないでしょうか。

コンプレックスは下唇

宮舘涼太さんは、自分のコンプレックスは下唇と過去にインタビューで答えています。
宮舘涼太さんの唇は、ネットでは「ロゴボ」「ゴボロ」と言われています。

これは唇が前に引っ張られ、口元がもっこりとしていることを意味しています。
そのような唇が気になる人もいるようですね。

このような指摘があり、一部敬遠している人がいます。
しかし、この唇が好きだという人がいるのも事実です。

このように、その唇が好き!というファンが多くいます。
なので、あまりコンプレックスに思わずに、自信をもっていいのではないでしょうか!

馬面

宮舘涼太さんは面長な顔立ちなので、馬面と指摘する人もいました。
馬面はこれまでの美意識だと、かっこいいとは言えない人も多くいるかもしれません。

しかし、これも個性の1つ。
これまで挙げた全てのことをひっくるめて、宮舘涼太さんが好きだという人が多くいます。

宮舘涼太さんをかっこよくないという人もいますが、それ以上に圧倒的なジャニーズファンが宮舘涼太さんを支えているようですね!

宮舘涼太は笑顔がかっこいい?


宮舘涼太さんの笑顔がかっこいい、癒されるという人も多くいます。
ネットの声を紹介します。

このように多くのファンに愛されている宮舘涼太さん。
ジュニア時代が長かった苦労人ですが、これからますます活躍の場を広げていきそうですよね!

宮舘涼太がかっこよくないのは出っ歯や馬面が原因?笑顔がかっこいいとも!

宮舘涼太がかっこよくないのは出っ歯や馬面が原因?
笑顔がかっこいいとも!

こちらについて紹介してきました。
かっこよくない、という声もありますが、それを上回る熱量のカッコいいが多く見られました。

やっぱりジャニーズですよね!
これからも宮舘涼太さんの活躍、期待しています!

タイトルとURLをコピーしました