カメラマン星勇次の学歴は?高身長イケメンのプロフィール紹介!

カメラマン,星優次,学歴 エンタメ

SHELLYさんの彼氏が日本テレビカメラマンであることが報じられています。
このカメラマンは星勇次さんという方。

実はカメラマンながらに高学歴で、さらに象使いの学校に通っていた経験もあるそうです。
そこで、SHELLYの彼氏の星優次の学歴は?

プロフィールや象使いの学校はどこなのか?
こちらについて紹介します。

カメラマン星勇次の学歴は?


SHELLYさんの彼氏が日本テレビカメラマンであることが報じられていますが、このカメラマンは星勇次さんです。
実は「しゃべくり007」で公開お見合いをした方です。

カメラマンは裏方なので、高学歴のイメージはあまりないのではないでしょうか?
しかし、星勇次さんはかなりの高学歴であることがわかっています。

まず出身高校を紹介します。
星勇次さんの高校は神奈川県の公立高校である希望ヶ丘高等学校。

こちらの高校の偏差値は、67。
神奈川県内では19位、公立校であれば10位の進学校です。

星勇次さんはこの進学校である高校を卒業してその後上智大学の大学院が最終学歴となります。
上智の大学院を卒業していることから、大学も上智大学だったのではないでしょうか。

報道でも有名大学院を卒業と書かれていましたが、上智大学の大学院を卒業していました。
日本テレビには2008年に入社しています。

そんな星勇次さんのプロフィールについても紹介します。

カメラマン星勇次のプロフィールは?

日本テレビカメラマンである星勇次さんのプロフィールを紹介します。

名前:星勇次(ほし ゆうじ)
身長:181cm
出身:神奈川県横浜市
高校:希望ヶ丘高等学校(2001年卒業)
大学院:上智大学大学院(2008年卒業)
職場:日本テレビ放送網株式会社(2008年入社)

身長は181cmと、かなりの高身長ですね。
イケメンで高学歴、高身長というかなりのハイスペックの持ち主。

SHELLYさんが彼氏の条件として、番組内ではこちらを提示していました。
「テレビ業界の裏方さん」
「見た目は肉体派のガテン系」
「よく喋る明るい人」

またSHELLYさんは言わずと知れたお酒好き。
この条件にも当てはまり、しかも星勇次さんはお酒も好きとのこと。

2020年11月に離婚した元旦那さんである相田貴史さんも日本テレビのディレクターをしており、テレビの裏方として活躍していました。
テレビ業界の裏方を希望しているのは、芸能界に理解があるからのようです。

既にSHELLYさんと星勇次さんは都内で同棲を始めています。
SHELLYさんにはお子さんが二人いますが、星勇次さんはお子さんとも仲良くやっているそうです。

もしかしたら再婚相手に発展する可能性もありそうですね!

カメラマン星勇次の象使いの学校はどこ?

カメラマンの星勇次さんは番組内で象使いの学校に通っていたことを明かしていました。
この象使いの学校はどこなのでしょうか?

ご本人のフェイスブックを見ると、象の写真が掲載されていました。
この看板に書いてあるのは、タイのチェンマイにある「Mahout Training School」です。

おそらくこちらの学校に通っていたのではないでしょうか。
なお、学校に通っていたといっても、象使いの資格は3日程度で取得できてしまうようです。

どちらかというと、象使いの体験に近いものではないでしょうか?
とはいえ泊まりで象使いの資格を取得するにはかなり勇気がいることだと思います。

星勇次さんはかなり度胸のある人なのではないでしょうか。

カメラマン星勇次の学歴は?高身長イケメンのプロフィール紹介!まとめ

カメラマンの星勇次さんの学歴は?
高身長イケメンのプロフィールは?

また、象使いの学校はどこ?
こちらについて紹介してきました。

SHELLYさんとかなり相性が良さそうな星勇次さん。
このまま結婚する可能性も高そうですよね!

今後の動向に期待ですね!

タイトルとURLをコピーしました