長谷川慎の家族構成は4人で兄弟がいる?父親が経営の美容院の場所はどこかも調査した!

長谷川慎,家族構成,兄弟 エンタメ

THE RAMPAGEの長谷川慎さんがファースト写真集の「CHARACTER」のイベントを都内で開催しました。長谷川慎さんといえば国宝級NEXTイケメンランキングにランクインするほどのイケメンで、しかも顔だけでなくエイトパックボディの持ち主です。

 

そんな長谷川慎さんですが、写真集について「まずはHIROさんにお渡しして、メンバーや家族にも渡せたら」とコメントをしていました。家族にも渡すとは、きっと仲良しな家族なんだと予想しますが、長谷川慎さんの家族構成はいったいどのようなものなのでしょうか?

 

そこで、長谷川慎さんの家族について調べてみました。実はお父さんは美容師をやっているとのことなので、どこの美容室で働いているかも併せて調査してみました。まずは元ネタニュースをチェックしていきましょう。

THE RAMPAGE長谷川慎が初写真集?元ネタニュースをチェック!

 

2022年8月5日にTHE RAMPAGEの長谷川慎さんが都内でファースト写真集「CHARACTER」のイベントを行いました。長谷川慎さんといえば、女性ファッション誌ViViで「国宝級NEXTイケメンランキング2020(下半期)」にランクイン。

 

端正な顔立ちから人気を集めている長谷川慎さんの初写真集では、体脂肪率わずか3%のエイトパックボディを惜しげもなく披露するなど、さまざまなキャラクターが表現されているとのことです。写真集を出すことは加入前からの夢の一つだったことも明かす長谷川慎さん。

 

「(THE RAMPAGEの)ボーカル3人が出していて、僕も出したいと思っていたので、1つの夢でした。打ち合わせからワクワクしていました。まずはHIROさんにお渡しして、メンバーや家族にも渡せたら」と笑顔を見せていたとのこと。

 

腹筋を作るために1か月くらい節制していたために、撮影後のパフェが輝いて見えたことも明かしていました。出来栄えについては「1万点です!」と自信のコメント。そんな長谷川慎さんですが、メンバー以外にも家族にも写真集を渡すとは、仲良しな家族なのですね!

 

ここで気になったのは、長谷川慎さんのご両親はどのような人で兄弟はいるのでしょうか?こちらについて調べてみたので紹介したいと思います。

 

長谷川慎の家族構成は?両親と兄がいるとの噂を調査した!

 

長谷川慎さんの家族構成を調査した結果、父・母の両親に兄が1人いることがわかりました。お兄さんとはいくつ離れているのか、何をしている人物なのかなど詳細は不明です。そのため一般人の方であることが予想されます。

 

長谷川慎さんは小学校4年生の頃からダンスを始めたそうですが、もしかしたらお兄さんと一緒にダンスを習っていたのかもしれませんね。RAMPAGEには大の仲良しである川村壱馬さんという方がいて、仲が良すぎてファンの中では兄弟扱いをしているようですが、実際のお兄さんではありません。

 

また、ご両親についても調べてみましたが二人とも一般人の方のようで情報をみつけることができませんでした。しかし、父親は美容師であることを長谷川慎さんが明かしています。

 

 

たびたび髪色も変わる長谷川慎さん。お父さんにカラーもやってもらっているのでしょうか?しかし、お父さんに髪を切ってもらうとは仲良しの親子ですよね。長谷川慎さんは小学生の頃の夢は、お父さんと同じく美容師になるのが夢だったそうです。

 

THE RAMPAGEでダンスの道に進まなかったら、もしかしたら今頃は美容師として活躍していたのかもしれません。イケメンがいる美容室!と話題の美容室になっていたのではないでしょうか!そして、お父さんがどこの美容室なのかも気になりますよね。

 

こちらについても調べてみたので紹介します。

長谷川慎の父親の美容室はどこ?親子そろってイケメンとの噂!

 

長谷川慎さんのお父さんは美容師とのことですが、自分のお店を持っているのでしょうか?また、あの長谷川慎さんのお父さんであればさぞイケメンだと予想できますよね。そこで、ネットでいろいろと調べてみたところ、確定情報ではありませんが、一つの美容院を見つけることができました。

 

まず長谷川慎さんは神奈川県横浜市出身なので、横浜市で美容院をやっているのではないか?と思い調査をしてみました。すると、とある美容室を見つけることができました。それは神奈川県横浜市戸塚区にある「charme(シャルム)」という美容院です。

 

なぜここなのかというと、この店のマネージャーが長谷川稔さんという方で、長谷川さんと同姓です。そし美容師歴が20年以上とのことなので、キャリア的にもあっています。そして長谷川慎さんの出身と同じ場所に美容院が存在しています。

 

このようなことから、長谷川慎さんのお父さんの美容院ではないか?と予想されます。ただし、これは単なる予想であり確実な情報ではないため、話半分でとらえておいてくださいね!また、長谷川慎さんのインスタをチェックしてみると、お父さんと一緒に映っているショットが見つかりました。

 

 

かわいらしい赤ちゃんの頃の長谷川慎さんを抱っこしているのがお父さんだと思われます。お父さんもイケメンですよね!また、お父さんの顔が半分しか映っていないショットも見つかりましたので、こちらも掲載しておきます。

 

 

顔の形がイケメンなイメージが出ていますよね!間違いなく親子そろってイケメンだと思います!お母さんの画像も見つかればよかったのですが、そちらは見つけることができませんでした。しかし両親揃って美形なのではないか?とも予想します。

 

どちらも美形でないと、国宝級のイケメンは生まれませんよね?もしもお母さんの情報も判明したらこちらの情報を更新したいと思います。

併せて読みたい最新ニュースを紹介!

併せて読みたい最新ニュースをいくつか紹介しておきます。
気になった方は、ぜひこちらも読んでみてくださいね!

ガーシー暴露予告の自民党議員は誰?政権中枢と大臣政務官の人物実名とインスタヒントも調査!

世田谷区のアニマルハウスの場所どこ?駒沢の廃墟と一致している噂を調査した!

山口壯のプロフィールや経歴は?嫁など家族構成や評判も調査した!

タイトルとURLをコピーしました