窪塚愛流の母親は誰?親権はどっちで兄弟がいるかも調査した!

窪塚愛流,母親,誰 エンタメ

俳優の窪塚洋介さんの長男である窪塚愛流さんがインスタグラムを更新し、山本耀司のコレクションに参加したことを報告しています。コメントには、「カッコよすぎ」「遺伝子がつよい」「顔の表情が美しい」などのコメントが寄せられています。

 

窪塚愛流さんの父親は窪塚洋介さんとのことですが、母親は誰なのでしょうか?以前窪塚洋介さんは離婚した、とも聞きました。再婚はしたのでしょうか?もしも再婚しているのであれば、窪塚愛流さんに兄弟はいるのでしょうか?

 

これらが気になったので、いろいろと調べてみました。まずは元ネタニュースをチェックしていきましょう。

窪塚愛流が山本耀司氏のコレクションに参加?元ネタニュースをチェック!


俳優の窪塚洋介さんの長男であるモデルの窪塚愛流さんが、インスタグラムを更新。ファッションデザイナーの山本耀司氏のコレクションに参加したことを報告し、黒い衣装で統一した全身ショットなどをアップしました。

 

動きのあるヘアセットで、クールな眼差しをカメラに向けている姿が公開されており、この姿にファンは「カッコよすぎ」「遺伝子がつよい」「顔の表情が美しい」などと絶賛のコメントが寄せられています。

 

窪塚愛流さんのお父さんは窪塚洋介さんであることがニュース内で記載されていましたが、窪塚愛流さんの母親は誰なのでしょうか?窪塚洋介さんといえば、以前離婚していた気がします。また、再婚したとの噂も。

 

窪塚愛流さんの母親が誰なのか気になりますよね。また、窪塚愛流さんには兄弟などはいるのでしょうか?また、窪塚愛流さんの親権はどちらが持っているのかなども気になったので、いろいろと調べてみました。

 

・窪塚愛流の母親は?
・窪塚愛流の親権はどちらが持ってる?
・窪塚愛流に兄弟はいる?

 

こちらについて調べたので、その内容を紹介します。

窪塚愛流の母親は誰?親権はどちらが持っているか調査!

 

父親に窪塚洋介さんを持つ窪塚愛流さんですが、母親は誰なのでしょうか?窪塚洋介さんは2003年5月に一般の方と結婚したことが報じられています。その後10月に第1子となる窪塚愛流さんを出産しています。

 

窪塚愛流さんの母親は、この「のんちゃん」なる人物のようです。のんちゃんの本名は「徳子(のりこ)」という方で、ダンスを通じて2人は知り合ったんだそうです。そして結婚後はダンススクールを経営し、その資金援助を窪塚洋介さんが行っていました。

 

窪塚洋介さんは結婚に際して「「こいつのいいトコもわるいトコもひっくるめて、こいつと一生一緒にいたいと思えたから結婚する」とコメントをしていたことから、かなり強い思いをもって結婚したものと思われますが、2012年6月に離婚していました。

 

離婚した2人のどちらが親権を持っているのかが気になりますよね。そこで調べてみたところ、親権に関しては窪塚洋介さんが持っているようです。さらには、養育権は当時母親ののんちゃんが持っていたそうです。

 

金銭的な面を親権を持っている窪塚洋介さんが持ち、育てたのは養育権を持つのんちゃんだったようです。通常はどちらの権利も同じ親が持つものの、窪塚家では権利をそれぞれ分けて持つ、という少ないケースに当てはまっているようです。

 

窪塚愛流さんが小学校4年生だった時に離婚し、その後窪塚愛流さんはのんちゃんに育てられるものの、中学生になった時に窪塚洋介さんに引き取られています。この経緯と、窪塚愛流さんの兄弟についても紹介します。

 

窪塚愛流に兄弟はいる?前妻と現在の妻が仲が良い円満関係の噂!

 

窪塚愛流さんには、2017年に生まれた女の子が妹にいます。この妹は、窪塚洋介さんと2015年に結婚したレゲエダンサーの菅原優香さんが出産しました。愛称がPINKYさんというこの菅原優香さんは、元妻であるのんちゃんと仲が良いそうです。

 

当初はさほど仲が良くなかった2人。その当時を窪塚洋介さんは次のように語っています。

 

(最初は)みなさんが考えるような(良くない)状態だったと思います。前の妻は「なんで私が(現在の妻に)会わなあかんねん」となってたし、今の妻も「(自分が受け入れるのは)愛流くんだけじゃだめなの?」というところはあった。

引用:フジテレビュー!!

 

このように最初は溝があったものの、今は超円満な関係を妻同士で築いているとのこと。どのくらい仲が良いのかというと、家族みんなで食事をするくらい仲が良いそうです。下の投稿の左上の写真ですが、前妻、窪塚愛流さん、窪塚洋介さん、菅原優香さん・菅原優香さんとの娘という並びで写っています。

 

 

窪塚洋介さんは息子である窪塚愛流さんに対して「両親が別れたことをマイナスに思わないように、逆にプラスに変えられる道を歩かせてあげたい」とも語っていました。窪塚洋介さんはそのような関係を築くために、多くの時間や対話などを要したそうです。

現在の妻は元妻に未練があるのでは?とも疑っていた時期もあったようです。しかし、そのようなことを乗り越えて、今の円満な関係が築けたそうです。そのような関係から、窪塚愛流さんも母親であるのんちゃんとも自由に出会える関係だそうです。

 

窪塚洋介さんの尽力のおかげで、家族全員が平和な関係を築くことができたんですね!一時期転落事故で大きな話題にもなった窪塚洋介さんですが、今ではすっかり良いお父さんのようです。

併せて読みたい最新ニュースを紹介!

併せて読みたい最新ニュースをいくつか紹介しておきます。
気になった方は、ぜひこちらも読んでみてくださいね!

高井凜自殺できたのはなぜ?首吊りの紐はどうやって手に入れたのかを調査!

岡田健史(水上恒司)事務所となにがあった?社長セクハラに不信感で契約解除を求めてた!

章胤(富永愛の長男あきつぐ)の出身高校はどこ?父親は誰なのかも調査!

タイトルとURLをコピーしました