カノックスターのwiki風プロフや経歴は?本名や年収も調査した!

カノックスター,wiki,経歴 エンタメ

2023年2月12日にモッパン系(食事系動画)の人気ユーチューバーであるカノックスターさんが、店員に怒声を浴びせ炎上したことについて動画で語った!というのがYahoo!ニュースで報じられていたのですが。

 

カノックスターさんはドン・キホーテでの電子タバコ購入時に身分証明提示を巡って店員とトラブルになったことを明かしており、これがネットで賛否両論となっており、「学がない」とのコメントには「絶対俺の方が頭いいと思う。ここで書いてる人たちより」とも反応しています。

 

カノックスターさんとはどのような人物なのかを知らない人のために、wiki風プロフィールや経歴について紹介したいと思います。まずは元ネタニュースを見ながら気になる点をチェックしていきましょう。

カノックスターが炎上動画にコメント?元ネタニュースをチェック!

 

2023年2月12日に人気ユーチューバーのカノックスターさんが店員に怒声を浴びせ炎上したことについて語った!というのがYahoo!ニュースで報じられていたのですが、この内容を引用して紹介します。

 

登録者数144万人の“モッパン系(食事系動画)”人気ユーチューバー・カノックスター(26)が12日、自身のYouTubeチャンネルを更新。店員に怒声を浴びせ炎上したことについて語った。 カノックスターは、これまでにアップした動画で、ドン・キホーテでの電子たばこ購入時に、身分証提示を巡り店員とトラブルになったことを明かし、賛否両論に。ネット上で波紋を呼んでいた。 これに、カノックスターは「大炎上している件について」として動画を投稿。ドン・キホーテの店前の路上で土下座し、鼻をほじる映像を公開した。動画内では「ニコチンとタールしか入ってないやつだから、(身分証)いらないと思ってたんだよ。自分の勝手な認識でね。そこ俺が悪かったところなんだけど。俺パスポートしか持ってないじゃん。パスポート持ち歩かないからさ、“ないです”って丁寧に言ったら、めっちゃなんか煽ってきたから。店員が」と説明した。

引用:Yahoo!ニュース

 

カノックスターさんは登録者数144万人であることから、人気ユーチューバーといっても差し支えないとは思いますが、身分証がないから電子タバコを販売しないというのは、ドン・キホーテでもマニュアルどおりの対応だったのでは?とも思います。

 

これに関しては、このように続けています。

 

店員に怒りをぶつけた理由は、あくまでもたばこが購入できなかったためではなく「店員さんの態度がすごい不適切な態度されたから」と語った。  また、寄せられた批判の声にも反応。「学がない」とのコメントには「絶対俺の方が頭いいと思う。ここで書いてる人たちより」、「海外だったら普通の対応」との声には「そんな人出会ったことないよ、海外で」、「証明書の写真が身分証明書の代わりになるわけない」との声には「パスポートの写真ね。出してないから、証明写真」、「本社に問い合わせたらいいのでは」との声には「店員を批判したいわけじゃなくて、いつも見てくれてる人たちに、こういうことがあってキレたんだよっていう感情を共有したかった」と答えた。

引用:Yahoo!ニュース

 

たばこが購入できなかったことに対してではなく、店員さんが不適切な対応をしたことで怒声を浴びせたことを明らかにしており、その後「学がない」とのコメントには「絶対俺の方が頭いいと思う。」と返しているのですが、カノックスターさんの学歴も気になりますね。

 

そこで、カノックスターさんとはどのような人物なのか、wiki風プロフィールや経歴を紹介したいと思います。

 

カノックスターのwiki風プロフィールは?本名や年収も調査した!

 

カノックスターさんとはどのような人物なのでしょうか?wikiよりも詳しくwiki風プロフを紹介していきたいと思います。

 

名前:カノックスター
生年月日:1996年10月8日(2023年2月現在26歳)
出身地:愛知県
所属事務所:株式会社BitStar
趣味:旅行、映画、バスケットボール

 

カノックスターさんの本名も気になると思いますが、実はこちらの動画で本名を誤って話していました

 

 

こちらの動画の1分52秒付近で本名を名乗っており、「なかのかつや」という名前のようですね。なお、ニュースでは海外について触れていましたが、カノックスターさんは英語が得意のようで、こちらの動画などで流暢な英語を披露しています。

 

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

 

また、カノックスターさんのwikipedeaのページには書かれていなかったのですが、カノックスターさんには弟と妹もいるようで、弟に関しては当初動画ではモザイクをかけられていましたが、その後顔を公開していました。

 

 

弟さんの名前ははっきりとは明かされてはいませんが、カノックスターさんが動画の中で「るい」と呼んでいました。しかし、これが本名なのかニックネームなのかは明らかにはされていません。また、妹さんについても動画で公開されていました。

 

 

カノックスターさんはユーチューバーとして活動していますが、年収がどれくらいなのかも気になりますよね。そこでこちらについても調べてみたのですが、2022年12月が最低月収として動画で明かしており、それが約370万円です。

 

最低月収が370万円とのことなので、年収にしたら相当稼いでいることが想像できますよね。最低月収が370万円なので、平均して毎月400万円としても4800万もの年収になることがわかり、ユーチューバーというのは夢がある職業ですよね。

 

カノックスターさんのwikiプロフィールとしていろいろと紹介してきましたが、次はカノックスターさんの経歴についても紹介したいと思います。

 

カノックスターの経歴は?出身高校や大学も調査!

 

カノックスターさんのwiki風プロフィールを紹介してきましたが、次は経歴についても紹介していきたいと思います。カノックスターさんは2018年7月にユーチューバーとしての活動を開始していますが、1回目にアップした動画はこちらになります。

 

 

当時はモッパン系ユーチューバーではない方向での動画をアップしていました。なお、大学在学中に活動を開始したとのことですが、出身大学はどこなのでしょうか?愛知県の大学に通っていたと言われており、一部では愛知大学出身と言われているようです。

 

こちらの情報については確定情報ではないものの、その可能性は高いとされているようですね。ただ、他の大学についても候補として名前があがっており、愛知教育大学や南山大学、愛知学院大学などとも言われていました。

 

愛知県出身なので、愛知県内の大学の可能性が高いとは思います。また、出身高校についても調べたのですが、こちらについては情報は見つからないものの、一宮西高等学校​​と津島東高等学校​​のどちらかではないかと噂があります。

 

これは愛知大学に進学する方はこの高校の出身が多いということが根拠のようですが、これ以上の根拠は見当たらないために噂の域を出ていません。今後カノックスターさんが高校を明らかにしたら、こちらの記事をアップデートしたいと思います。

 

カノックスターさんは2020年7月に化粧品ブランド「ROCI」を創設、その後2020年11月22日にチャンネル登録者数が100万人を突破しています。そして、2023年2月8日に公開した動画で炎上しています。その動画がこちらです。

 

 

こちらの動画のコメント欄には批判の言葉がかなり並んでいますが、さらに「大炎上している件について」という動画をアップしており、こちらの動画でさらにその時の気持ちを語っている様子を紹介しています。

 

 

この動画も24時間経たないうちに26万回再生されており、今後も再生回数が伸びていくものと思われます。炎上すればするほど再生回数が増えて、収入も上がっていくことを考えるとユーチューブ動画というのはすごいですよね!

 

なお、出身大学や高校についてはこちらの記事で詳しく紹介しているので、併せて読んでみてくださいね。

 

 

併せて読みたい最新ニュースを紹介!

併せて読みたい最新ニュースをいくつか紹介しておきます。
気になった方は、ぜひこちらも読んでみてくださいね!

新宅勇也(盗撮)の勤務先の私立高校はどこ?顔画像も調査した!

イエローバックス(坂口和)のお菓子CMの動画URLは?逮捕歴や経歴も調査した!

餃子の王将のたれに虫混入で衛生管理はなにしてた?店のマニュアルも調査!

タイトルとURLをコピーしました