ガーシー暴露予告の自民党議員は誰?政権中枢と大臣政務官の人物実名とインスタヒントも調査!

ガーシー,暴露予告,自民党議員,誰 政治経済

NHK党の東谷義和参院議員ことガーシー議員が、新たに暴露する人物を発表しました。報道によれば、2人の自民党議員の実名を挙げていたとのこと。この人物は、政権中枢と大臣政務官の立場にあると言われています。

 

暴露の内容や時期についてなど、詳細は不明であり動画は途中で停止しています。この2人の自民党議員とはいったい誰なのでしょうか?また、インスタにヒントを仕込んだとのことですが、いったいどのようなヒントだったのでしょうか?

 

これらについて、調べてみたので紹介したいと思います。まずは元ネタニュースをチェックしていきましょう。

N党のガーシーが自民党議員2人を暴露予告?元ネタニュースをチェック!

 

NHK党の東谷義和参院議員こと、ガーシー議員が2022年8月3日夜、動画配信を行いました。そこで「今後、僕が暴露する人」「情報収集は大方終わっております。自民党の議員です」などと述べ、2人の自民党議員の実名を挙げていました。

 

この2人の人物は政権中枢に関わる人物と、大臣政務官の立場にある人物であることがニュース内でも報じられていました。暴露の内容や時期など詳細については今だ不明で、動画は配信途中で停止しています。

 

ガーシー議員は同日に招集された臨時国会を欠席していましたが、それに関する見解を記した内容をインスタグラムに投稿。その投稿にヒントを仕込んでいたとも語りました。このニュースを読んで、重要なところが隠されていると思いませんか?

 

いったい自民党議員とは誰なのでしょうか?政権中枢と大臣政務官の立場の人の暴露であれば、国会を揺るがすような事実が明かされるかもしれませんよね。また、ガーシー議員がインスタに仕込んだとされるヒントはいったいどのようなものだったのでしょうか?

 

これらについてニュースを読んでも把握できなかったので、いろいろと調べてみました。これらをまとめて紹介したいと思います。

 

ガーシー暴露予告の自民党議員は誰?政権中枢と大臣政務官立場実名を紹介!


こちらが配信されていた動画の内容となります。こちらの動画を見ても良いですが、この動画では中曽根康隆議員と木原官房副長官の名前が挙げられていました。中曽根康隆議員といえば、祖父が内閣総理大臣を務めた中曽根康弘さんです。

 

そして、現職では防衛大臣政務官と兼任して、内閣府大臣政務官を務めています。大臣政務官を務めている人物は、この中曽根康隆議員で間違いなさそうですね。中曽根康孝議員を暴露しようとしている理由については、「おれのことを排除しようとした」と語っていました。

 

さらに、もう一人が木原誠二官房副長官です。内閣官房長官を支える任務を担っている官房副長官を務めている人物で、旧統一教会に関するコメントをしたことでも話題になった人物です。公明党の公明党の北側一雄中央幹事会長が旧統一教会を「反社会的な団体」と指摘。

 


これに対し、「反社会的勢力という言葉をあらかじめ限定的、統一的に定義することは困難」と答えたことでネットで炎上した人物です。また、ガーシー議員は過去に三木谷浩史氏のパーティに木原誠二官房副長官が同席していたことを明かしています。

 

ネットでは過去の一部の暴露情報によることから、木原誠二氏の監視役を期待する声もあがっていました。

 

この2人がガーシー議員が挙げていた自民党議員となります。また、ガーシー議員はインスタにヒントを盛り込んでいたとのことですが、いったいどのようなヒントだったのでしょうか?こちらについても紹介していきます。

 

ガーシーがインスタに入れたヒントの内容は?議員名が直接書かれていた!

 

ガーシー議員がインスタにヒントを隠していたとのことですが、こちらを気づくことが出来た人はいますか?実際のインスタの投稿はこちらになります。

 

 

一見すると、どこにもヒントはなさそうに見えますよね。無意味に縦読みなどもしてみたのですが、見つけることはできませんでした。しかし、実はコメントではなく、タグ付けにヒントが隠されていたのです。

 

インスタにはタグ付けという機能がありますが、その機能を使って人物のタグ付けをしていました。その画像がこちらになります。

 

このように、yasutaka_nakasoneというアカウント名がタグ付けされていました。動画でもインスタのアカウント名から紹介し始めたのは、このためだったのではないでしょうか。中曽根康隆氏は、過去大きな問題になったことはありません。

 

ガーシー議員からいったいどのような暴露が発表されるのでしょうか?中曽根康隆議員は、祖父に中曽根元首相を持ち、父親の中曽根弘文氏も現職の議員でいわば3世議員にあたる人物。そのような人物に対してどのような暴露がされるのか、ネットでも既に話題になっています。

 

 

NHK党の党首でもある立花孝志氏も、どのような内容なのかは知らされていないようです。いったいどのような暴露がされるのか楽しみですね!

 

 

なお、中曽根康隆議員のインスタのアカウントでは、早くも防御線を張ったのかコメントができないような設定に変更されていました。さすが防衛に関する職に就く人物ですね。

併せて読みたい最新ニュースを紹介!

併せて読みたい最新ニュースをいくつか紹介しておきます。
気になった方は、ぜひこちらも読んでみてくださいね!

世田谷区のアニマルハウスの場所どこ?駒沢の廃墟と一致している噂を調査した!

HARUKA(はるか)のwiki風プロフや経歴は?画像でバズーカは本当か調査した!

あきぴ(RIZINガール)のwiki風プロフィール!腹筋や筋肉を画像で検証してみた!

 

タイトルとURLをコピーしました