三原羽衣(日本工学院専門学校CM出演)のwikiより詳しい経歴は?出身高校大学も調査した!

三原羽衣,wiki,経歴 エンタメ

日本工学院専門学校のCMに出演している三原羽衣さん。このCMを見て、このかわいい子は誰だろう?とwikiを調べた人も多いはず。しかし、wikiにはあまり多くの情報が乗っていませんでした。三原羽衣さんはどのような人物なのでしょう?

 

そこで、wikiに掲載されていない三原羽衣さんの出身高校や大学など学歴や、経歴について調べてみました。既にドラマや映画、モデルとして活躍している三原羽衣さんの情報をいろいろと紹介していきたいと思います。

 

まずは、まだこの日本工学院専門学校のCMを紹介していきます。こちらを見ると、三原羽衣さんがどのような顔なのかを、しっかりと確認することが出来ますよ!

 

日本工学院専門学校の2022年CM出演女優は三原羽衣!SNSフォロワー200万人以上?

 

日本工学院専門学校の2022年のCMが新たに6月からオンエアされています。藍井エイルさんの新曲「YeLL」と共に一人の高校生がキャンパスの前で決意する姿や、アニメ、ミュージック、スポーツ分野での実習を行っているところが紹介されています。

 

上の動画がそのCMとなりますが、この動画に出演している主人公が三原羽衣さんです。三原羽衣さんは実は各SNSのフォロワーを足すと200万人を超えている人物です。この三原羽衣さんはTikTokやツイッター、youtubeチャンネルを開設しています。

 

しかし、SNSをフォローしている人でなければ、この方がいったいどのような人物なのかはわかりませんよね。しかもwikiを見てもそれほど多くの情報が掲載されていません。そこで三原羽衣さんがどのような人物か、いろいろと調べてみました。

 

三原羽衣(日本工学院専門学校CM出演)のwikiより詳しい経歴は?
三原羽衣の出身高校大学は?

 

こちらを紹介していきます。

 

三原羽衣(日本工学院専門学校CM出演)のwikiより詳しい経歴は?小学校からモデルを務めていた!

 

日本工学院の三原羽衣さんのCMに登場している三原羽衣さん。まずは三原羽衣さんのプロフィールから紹介していきます。

 

名前:三原羽衣(みはら うい)
生年月日:2002年9月22日
出身:兵庫県
趣味:ダンス メイク研究 カラオケ
Twitterアカウント:@ui_mihara
公式Instagram:ui.mihara_official
公式youtube:ういちゃんねる
公式TikTok:0922._19

 

三原羽衣さんは2022年6月現在、19歳です。2014年の小学校6年生の時に、子供服ブランドのJENNIのモデルを務めています。当時の写真がこちらに掲載されています。小学生とはいえ、モデルとして活動していたので大人っぽく見えますね!

 

このモデルをいつまで務めていたのかは不明ですが、その後は2020年の高校在学中にCONOMiが主催する「第7回 日本制服アワード」で女子グランプリに選ばれています。当時TikTokにはまっていることを明かし、翌年にはyoutubeチャンネルを開設しました。その時の写真がこちらです。

 

 

三原羽衣さんのファンは「ういらー」と名付けられ、インフルエンサーとして活動しています。さらに2020年に芸能事務所TRUSTARに所属し、2021年からは女優、モデルとしての活動を開始しています。

 

テレビドラマでは地上波だと「パンドラの果実〜科学犯罪捜査ファイル〜 」に出演しています。ただし、このドラマでは5話の女子高生役だけの出演となっており、2022年6月時点では地上波のドラマについては他には出演経験がありませんでした。

 

映画にも出演しており、2022年5月に公開の阿部サダヲさん主演映画「死刑にいたる病」に出演しました。それ以外には、「劇場版ほんとうにあった怖い話~事故物件芸人4~」「あしたのわたしへ 私の卒業 第3期」に出演しています。

 

「あしたのわたしへ」は740名の全国規模オーディションで選出された俳優が出演しており、このオーディションを見事くぐり抜けたようですね。さらにはモデルとしての活動は既に多くの経験をしており、これらに出演経験があります。

 

2020年10月 TGC teen 2020 winter online supported by TOKYU PLAZA
2021年03月 KANSAI COLLECTION 2021 SPRING & SUMMER
2021年03月 「卒業RECORD」#ソツレコ
2021年03月 シンデレラフェスvol.8オンライン
2021年09月 KANSAI COLLECTION 2021 AUTUMN&WINTER
2021年11月 TGC teen 2021 winter
2022年3月 シンデレラフェスvol.9

 

まだ19歳というのに、幅広く活動をしている三原羽衣さん。三原羽衣さんの学歴についても紹介していきたいと思います。

 

三原羽衣の出身高校や大学など学歴は?高校の制服紹介ページにも登場していた!


三原羽衣さんの出身高校については、本人の口からはどこなのかは語られていません。しかし、ネット上の噂を見ていくと、大阪府にある好文学園女子高等学校とされています。なぜこのように言われているのかというと、しっかりとした根拠があります。

 

それは、好文学園女子高等学校の制服の紹介ページの写真に、モデルとして登場していたのが三原羽衣さんです。現在はモデルの写真の変更があったため別の方がモデルとして掲載されていますが、以前は三原羽衣さんの姿が確認できました。また、それ以外にもヤフー知恵袋に次のような投稿が書かれています。

 

三原羽衣さんですよ。
同じ高校に通っているものです、高校側としても身バレを防ぐはずなのですが売りとして全面的に晒してますね
校内のポスター。また最寄り駅にも大きく三原羽衣さんがモデルとなったパネルが展示されてます。

引用:Yahoo!知恵袋

 

Yahoo!知恵袋には三原羽衣さんの写真も掲載されているので、気になった方はリンク先を見てみてくださいね!学校の場所はこちらにあります。

 

 

〒555-0013 大阪府大阪市西淀川区千舟3丁目8−番22号

 

こちらの高校の偏差値は42とやや容易に入学可能な偏差値です。卒業生インタビューに三原羽衣さんが掲載されていたら良かったのですが、残念ですが三原羽衣さんを見つけることが出来ませんでした。

 

また、高校を卒業してから大学に進学したのか?という点ですが、大学へは進学していないものと思われます。既にインフルエンサーとして活動しており、さらにはモデルや女優の仕事も行っているために、大学進学の道は選ばなかったのでしょうね。

 

まだ19歳と若い三原羽衣さんですが、徐々に活躍の場を広げつつあります。SNSだけでなく、CMやドラマ、映画と活躍している三原羽衣さんは、今後もさらに様々な作品に出演していくのではないでしょうか。

 

併せて読みたい最新ニュースを紹介!

併せて読みたい最新ニュースをいくつか紹介しておきます。
気になった方は、ぜひこちらも読んでみてくださいね!

那須ほほみの出身高校大学やwiki経歴は?コムドットゆうたとの馴れ初めやかわいい画像も調査!

SKE48ライブで来場者が全額返金の理由は?この企画したのは小室哲哉で狙い通りとの噂!

三澤紗千香の体調不良の原因はなに?活動再開の時期はいつなのかも調査した!

エンタメ
小鳥遊崇をフォローする
time goes by
タイトルとURLをコピーしました