那須ほほみの出身高校大学やwiki経歴は?コムドットゆうたとの馴れ初めやかわいい画像も調査!

那須ほほみ,出身高校,大学,wiki,経歴 エンタメ

大人気youtubeグループ「コムドット」のゆうたさんとモデルの那須ほほみさんの熱愛が報じられました。コムドットのゆうたさんと言えば、グループの中でも特に人気のある方で、おしゃれでも有名ですよね。

 

そんなお相手がモデルの那須ほほみさんとのことで、お似合いのカップルではないでしょうか。那須ほほみさんはモデルとして活動をしていますが、めざましテレビのイマドキガールにも選ばれているのでその顔を知っている人も多いと思います。

 

しかし、いったいどのような経歴の持ち主なのかはあまり知られていませんよね。そこで、那須ほほみさんの出身高校大学など学歴や、wiki風経歴を紹介したいと思います。馴れ初めやかわいい画像も紹介するので、ぜひ最後まで読んでいってくださいね!まずは元ネタニュースをチェックしていきます。

那須ほほみがコムドットゆうたと熱愛報道?元ネタニュースをチェック!

 

人気youtuberグループのコムドットのゆうたさんが、モデルの那須ほほみとの熱愛が報じられました。コムドットは登録者数342万人を超える5人組のyoutuberで、地上波CMにも出演しています。さらに写真集も好評で30万部を超えています。

 

ゆうたさんはその中でも立ち上げメンバーであり、グループ内ではオシャレとして知られており、女性ファンが最も多く非常に人気がある人物。そんな人気人物が選んだのはモデルの那須ほほみさんです。

 

那須ほほみさんは福岡から上京してきたばかりで、東京に友達が少ないといいます。しかし「天使すぎる」という抜群のルックスで人気急上昇とのこと。さらにはめざましテレビのイマドキガールに選ばれてています。

 

コムドットのゆうたさんに直撃取材をすると、交際についてはなにも言えません、とのこと。さらには「彼女がいても言わないことにしてる」と続けたようですね。事務所に確認したところ、「プライベートについては本人にまかせております」と回答しています。

 

コムドットゆうたさんのファンの方であれば、この那須ほほみさんはどのような人物なのか気になりますよね。そこで、こちらを調べてみました。

 

 ・那須ほほみの出身高校大学など学歴は?
・那須ほほみの経歴もは?
・那須ほほみとコムドットゆうたの馴れ初めは?
・那須ほほみのかわいい画像は?

 

こちらについて紹介していきます。

 

那須ほほみの出身高校大学など学歴は?wiki風経歴も調査した!

 

コムドットのゆうたさんとの交際が報じられた那須ほほみさんですが、どのような人物なのでしょうか。そこで、まずはプロフィールや出身高校大学など学歴や、経歴について紹介していきます。

 

名前:那須ほほみ
生年月日:2001年7月7日
出身地:福岡県福岡市
趣味;散歩・動画制作・コスメ集め
特技:博多弁・カメラ・歌唱・ダンス
所属:スターダスト

 

那須ほほみさんは2022年6月現在20歳です。コムドットゆうたさんは23歳なので、まだ若い美男美女のお似合いのカップルではないでしょうか。那須ほほみさんの学歴と経歴を一度に紹介していきます。

 

福岡県福岡市に生まれた那須ほほみさんですが、博多弁であざとかわいく呼びかける「#寝る前に一言」の投稿でばずった経験があります。なお出身の中学や高校などは公表していません。しかし、まだ上京してきたばかりとのことです。

 

さらに、以前にSNSで「高校卒業に関する諸事情により、地元福岡へ帰省する」という投稿をしていたこともあり、福岡県内の高校に通っていたのはほぼ間違いないと思います。那須ほほみさんは高校2年生の頃からアイドルとして活動をしていました。

 

 

アイドルグループの名前はPiiiiiiiNという名前で、2013年に結成されたこのグループに2017年に加入し、2018年に解散しています。高校卒業後は大学に進学したという情報はネットを調べても見つからないために、進学はしていないと思われます。

 

2017年にはスターレイプロダクションの3大都市オーディションの福岡グランプリで受賞、2022年に東京ガールズコレクションに初出演を果たしています。まだ20歳ながらも徐々に経歴の幅を広げてきた那須ほほみさん。

 

まだまだ様々なところで活躍していきそうですよね。また、今回の熱愛報道でもその名前が広く知れ渡ったと思います。そんな那須ほほみさんですが、コムドットのゆうたさんとの馴れ初めや、かわいい画像について紹介していきます。

 

那須ほほみとコムドットゆうたの馴れ初めは?かわいい画像も紹介!

 

那須ほほみさんは上京したばかりで東京での友達がかなり少ないとのことですが、コムドットのゆうたさんとはどのような馴れ初めで知り合ったのでしょうか。よくあるのは共通の知人による紹介ではないでしょうか。

 

コムドットのゆうたさんの交友関係は広く、テレビタレントは違い私生活に制約が少ないために、出会いの数も多そうです。那須ほほみさんはモデルとして活動をしていることを考えると、モデル仲間がゆうたさんと知り合いで、そこから紹介されたのかもしれません。

 

もしくは、コムドットとモデル仲間が合コンで知り合った、という可能性もあり得ますよね。コムドットは若者にカリスマ的人気があるために、女性モデルでは合コンをしたい、という人は多くいそうです。そのような那須ほほみさんのかわいい画像も紹介しておきます。

 

 

スタイルブックを発売するという那須ほほみさんの画像ですが、半開きの口がセクシーですよね!このスタイルブックは2022年8月20日に発売予定で、既に予約の受付は始まっていました。

 

こちらで予約が開始されているので、気になる方はチェックしてみてくださいね!また、次に紹介するのは日本最大級のファッション&音楽イベント「ガールズアワード2022スプリング」に出演した際の画像です。

 

ワンピース姿を披露しており、可愛らしい笑顔も見せています。その時の動画も公開されているので、気になる方はこちらを見てみてくださいね。

 

那須ほほみ、鮮やかワンピース姿披露👀笑顔からクールな表情に【GirlsAward 2022 SPRING/SUMMER】

 

そして、こちらはめざましテレビのイマドキガールとして登場した画像です。イマドキガールは人気声優からモデルまで幅広い職業の方が選ばれています。その中の1人に選ばれた那須ほほみさんですが、生放送で緊張したことを明かしていました。

 

 

このようなかわいらしい那須ほほみさんですが、高校の時のインタビューでは3人と交際歴があることを明かしていました。もしかしたらゆうたさんが4人目の交際男性なのかもしれませんね!

 

併せて読みたい最新ニュースを紹介!

併せて読みたい最新ニュースをいくつか紹介しておきます。
気になった方は、ぜひこちらも読んでみてくださいね!

SKE48ライブで来場者が全額返金の理由は?この企画したのは小室哲哉で狙い通りとの噂!

三澤紗千香の体調不良の原因はなに?活動再開の時期はいつなのかも調査した!

スシローのおとり広告なぜバレた?内部告発や客の情報提供の可能性を調査した!

タイトルとURLをコピーしました