大野智の結婚相手は波留か元タレントの夏目鈴?マザー牧場デート誰?

大野智,結婚相手 エンタメ

嵐の櫻井翔さんと相葉雅紀さんの結婚が報じられました。
ネットでは祝福ムードに包まれていましたが、次に続くのは大野智さんではないでしょうか。

そこで気になるのは大野智さんのお相手ですよね。
以前噂になった波留さん?それとも元タレントの夏目鈴さん?

マザー牧場でのデートは誰だったのでしょうか?
こちらについて紹介します。

大野智の結婚相手は波留?


大野智さんには以前波留さんのと熱愛が噂されていました。
その噂が出たのは2016年のこと。

この年の4月に放送されたドラマ「世界一難しい恋」で大野智さんと波留さんは共演しています。
ドラマの共演がきっかけで付き合いが始まることはよくあるパターンですよね。

しかし、これ以外でも共演をしています。
ドラマの撮影とどっちが先だったのかは不明ですが、2016年1月に放送された「嵐にしやがれ」で波留さんがゲストとして出演した回があります。

普段はマイペースな大野智さんですが、この時は波留さんのことをべた褒めしていました。
その時に大野智さんは波留さんと共通点があることを自ら話していました。

その時の共通点は、こちらです。

・マイペース
・暗い
・ 空気感が似ている

暗いというのは失礼では?とも思うのですが、それに対して波留さんも「私もよく暗いって言われます」と同意をしています。
それだけではなく、大野智さんと波留さんは同じサンダルを履いていたことをネットで指摘されています。

さらに同年8月の24時間テレビの中で放送された「嵐にしやがれ」でも二人が共演しているのをネットでは、二人がいい雰囲気であることを広く受け入れられていた様子でした。

上記のモデルプレスの投稿には、名前を呼ぶのは波留さんと佐藤健さん、とも報じられています。
しかし、大野智さんと波留さんの熱愛は報じられてはいません。

ネットで噂になっただけで、それ以上の情報は出ていません。
それでは大野智さんのお相手は他の方なのでしょうか?

実は熱愛が報じられた方がいるので、その方を紹介します。

大野智の結婚相手は夏目鈴?

波留さんとの仲が噂される前に熱愛が報じられていたのが、夏目鈴さんです。
夏目鈴さんは以前はタレントとして活動していました。

二人は2015年9月にフライデーにスクープされています。
その日は焼肉デートをしているところを撮影され、別の日には二人で岩盤浴も行っていたようです。

大野智さんの趣味が釣りであることは多くの人が知っていると思います。
その釣りに行った際、釣り船の船長さんのブログに二人の姿が掲載されてしまいました。

その時にはお揃いの帽子を被っており、夏目鈴さんのフェイスブックには大野智さんのことでしょうか、「さっちゃん」と呼んでることが投稿されています。
フライデーに報じられた翌日に、大野智さんは取材で「友人の一人であり、交際や同棲の事実はなく、今後一切会うこともありません」と答えています。

この日に行われた嵐のライブイベントでは、ラストの挨拶で「これからも共に嵐を作っていきましょう。ずっと一緒にいてください!」とファンに向かって伝えています。

謝罪報道後に、恋愛よりも嵐としての活動を優先するという決意の表れだったのかもしれませんね。

これでこの熱愛報道は幕となったかのように見えましたが、2016年の2月頃大野智さんが「KIRINメッツコーラ」の撮影でオーストラリアに行った時の話。
時を同じくして、夏目鈴さんと思わしき人物がフェイスブックにオーストラリア留学をしている写真を投稿。

これを見つけたファンが見つけたため、熱愛が続いているのでは?との噂が立ちました。
夏目鈴さんとの仲は、実はまだ続いているのでしょうか?

しかし、夏目鈴さんは2021年3月にインスタグラムのストーリーで結婚の報告を行っています。
「お相手は一般男性なので顔は隠させていただきます」と報告していることから、大野智さんではないようですね。

大野智の結婚相手はマザー牧場デートの相手か?


大野智さんの結婚相手として一番可能性が高いと思われている女性が、2021年8月にマザー牧場でデートをしていた人物です。
4月にも同じ女性と京都でデートしていたところを週刊誌に報じられていました。

年齢は30歳前後の女性とみられており、可愛らしい雰囲気のアナウンサー風の一般女性である、とされています。
一般女性のため、名前や顔などは非公開となっています。

大野智さんも既に40歳を越えています。
嵐メンバーのうち3人が結婚していることから、そろそろ自身でも結婚を考えているかもしれませんね。

マザー牧場では特に隠すようなことはなく堂々としていたそうなので、この女性と結婚の可能性が高いのではないでしょうか。
補足ですが、以前からシングルマザーの女性との交際についても噂がありました。

しかしこの女性とは別の女性であるとみられています。
おめでたいニュースが一度に飛び込んできましたが、次に続くのは大野智さんでしょうか?

それともダークホースの松本潤さん?

大野智の結婚相手は波留か元タレントの夏目鈴?マザー牧場デート誰?まとめ

大野智の結婚相手は波留か元タレントの夏目鈴?
マザー牧場デートは誰?

こちらについて紹介してきました。
マザー牧場のお相手といるところを2回もスクープされているので、二人は良い仲であることは間違いないでしょう。

嵐の二人のおめでたいニュースがありましたが、さらなるニュースも近々期待できるかもしれませんね。

エンタメ
小鳥遊崇をフォローする
time goes by
タイトルとURLをコピーしました